スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※【5】入水2回目♪(*^^)v →※舐めてたね・・・(;一_一)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※【6】仲良し兄弟姉妹

 ←※【5】入水2回目♪(*^^)v →※舐めてたね・・・(;一_一)
今回の最年少は、ムック家にやってきた弟≪ビート君≫
そりゃもう、可愛くて、みんなの注目の的!

CIMG6282.jpg


CIMG6255.jpg

しばらく見ない間に、ムックはすっかり優しいお兄ちゃんなっていて・・・。
CIMG6348.jpg

ビートは、何でもお兄ちゃんの真似をして後をついて歩いてるのが可愛くて可愛くて・・・。
CIMG6355.jpg

こう言うの見たら、たまりません!
CIMG6357.jpg


そして、MINTファミリーの3兄弟姉妹!
CIMG6505.jpg
モナが、ドッボンドッボン音を立てて泳ぐから、
    ジャッキーもルナも、頭からびしょぬれ!(爆)
CIMG6507.jpg

3匹で一つのおもちゃを一緒咥えて泳ぐなんて、可愛すぎるよ~\(^o^)/
CIMG6508_20130704015833.jpg

***********************************************

こちらは、2012年生まれのデコっ子4姉妹(*^^)v
    ※そらちゃんも女の子だって、先ほど(4日)知りました・・・アリャラ(゜_゜)(汗)
CIMG6546.jpg

左から、そらちゃん・ルキヤちゃん・モナちゃん・桃子ちゃん

CIMG6548.jpg

姉妹でこうやって集まれるのって、羨ましいな!

CIMG6549.jpg

CIMG6548_20130704020037.jpg


モナちゃんが姉妹の集合写真撮ってる間・・・。
CIMG6552.jpg

ジャッキーとルナが、余りにも可愛く、まるでポスター見たい!
CIMG6553.jpg


今回、もっちゃんの画像が余り撮って無くて・・・(笑)
    近くにキャンプに来ていた、可愛い女の子と1枚・・・♪
CIMG6542.jpg

はじめての≪知内浜≫
    とってもとっても楽しい素敵な一日でした・・・。
CIMG6560.jpg
年長(長老?)の桃太郎も誘って下さって、ありがとうございました。

今回も、なかなか皆さんとゆっくりお話しすることは出来ませんでしたが、
こんな機会が有りましたら、是非又お誘いくださいね!
    喜んで、すっ飛んで行きます\(^o^)/

金沢から、各地・・・。
   渋滞の心配がないので、何処へでも参ります・・・・(爆)

CIMG6563.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

ぱちょこん直ったん?
もしかしてNEWか?

コレだけ沢山集合すると大運動会みたいで楽しそうやわ
みんないい表情してるしな♪
大人数を上手にまとめてリードしてくれる幹事さんがいるとほんまに助かるね
いいオフ会になってよかったな^^
見てるだけで楽しかったわ♪
ありがとう

 

お水のすぐそばでバーベキューができるなんて最高ですね〜(≧∇≦)
しかも海じゃないからペタペタしないし。いいな〜(*^_^*)

プチオフ会じゃなきて、立派なオフ会ですね。沢山集まって本当に楽しそう。いつも思うのですが、ドゥードルファミリーはフットワーク軽いですよね〜。

夏のビッグオフ会も楽しみです!
(≧ω≦)b

★mayumayuさんへ 

パチョコン、2日間ほど寝かしといたら、機嫌良くなった・・・。
お疲れやったんやろか?(笑)
新しいのは、まだだよ・・・・。
でも、いつ、消えるか解らんし、一応注文はしといた!

凄い人数が集まったやろ?
コレでも、来られなかった方が居るんだよ!
関西中部も、沢山ドゥーが増えてくれて嬉しいね!
でも、桃太郎が一番長老やなんて、なんかちょっと寂しい?ものが有るわ・・・。
もう、4歳5カ月になってるんやもんね・・・。
もっともっとゆっくり年取って欲しいのに・・・。

ルキヤママさんが、全て準備して手配してくださって、
我が家は行くだけで、一日美味しい物食べて、遊ばせてもらってきたよ!
ほんま感謝してもしたりんよ・・・。

若いドゥーさんに混ぜて貰って、
わんこ共々目いっぱい楽しませて貰って帰ってきました。
ほんで、今度から、もう少し考えて、みんなのお写真撮るように気を付けるわ!
可愛いお写真ばかりで、ピックアップ出来ず、
片っぱしから貼りまくった・・・(笑)

グリ家も琵琶湖ならこれる距離やし、いつかみんなと泳げたら良いね!

★のい母さんへ 

そうそう、関西にも、琵琶湖って言う、日本一の湖が有るので、
周りには、泳げるところが沢山あります♪
海と違って、真水なので、帰るまでそのまんまでも全然大丈夫!
知内浜には、セルフのシャンプー施設もありました♪

関西・中部にも、ドゥードルが、沢山増えて、
賑やかになりましたね!
みんな、ホントにフットワークが軽くて、
こんな風に桃太郎も呼んで頂けて、ほんと嬉しかったです!

のいちゃんところも、先日はランでBBQ、とっても楽しそうで羨ましかったよ!
桃太郎は、今回、のいちゃんの姉妹、めいちゃんとまた会えて嬉しかった!

今月末の、ビックなオフ会も楽しみだね~\(^o^)/
またお話ししよね!v-291

NoTitle 

桃太郎家写真いっぱい~~
思い出して、むふふってなってました
上手に撮れてて、すごいわー
ワタシ、遊んでしゃべってばっかで写真がいつもおろそかに・・^^;

NoTitle 

またもっちゃん、もっちゃんママ&パパに会えて嬉しかったよ~♪
芝寿し、やっぱりおいしいし、いなりもうまかった!
うちの夕飯にもなったよ(^_-)-☆

本当に楽しかったね~
みんなのブログ、何回見ても楽しめる…
もっちゃんママ、いっぱい写真撮ってくれてたんやね。
見てるだけで、にやけてくる(*^^*)
ワフのオフ会、更に楽しみになりました(^-^)/

★サンタままさんへ 

何をおっしゃいます~(^_^)/
サンタままさん、みんなを均等に上手にアップで撮ってたし!
私、いつも、何も考えて無くて、後で反省してんのに、
当日はすっかり忘れて・・・の繰り返し!v-394

沢山の写真の中から選ぶのが下手で、あれもこれも・・・っとアップしたら、
こんなに多くなってもうた・・・(゜o゜)

サンタまま、今回水中でずっとコーチしてたし、
忙しかったやろ?
でも、お陰で、みんな上手に泳げるようになって、ほんと良かったね!
こう言う人が一人おってくれると、ありがたいよ!

ワフでも、よろしくお願いしまっせ~\(^o^)/
楽しみにしてますv-290v-437

★ムック母さんへ 

ムック母さん、今回もご一緒出来て嬉しかったよ!
ショートカットで、雰囲気が全然違っていたけど、
元が可愛い人は、短いのもよう似会うんやな!
MINTままさんのショートも可愛かったね!

去年はじめて会った時は、さすけが居て、
今は、さすけの代わりにビートが居てくれて・・・。
しばらくの間に色々あったけど、元気なムックファミリーに会えて嬉しいよ!
ムックは、弟にもなれたし、今はすっかり優しい兄ちゃんやな!
ビートが付いて歩く姿が可愛くて、
そのビートを見てる、ムックがとっても優しい目をしてた・・・。
ちゃんと受け継いでいるんやな・・・(*^^)v

小さい間に、ビートに会えて嬉しかったわ!
一日中、ずっと見てても飽きんね・・・(^m^)
桃じぃが、抱っこさして貰って、ほんま嬉しそうで・・・。
やっぱり、2泊3日で借りてくるんやった!(^_^)/

今度は、ワフ!
浜名湖でもドキドキしたけど、もっと凄い人数になりそうでそれも楽しみやね!
今度は、ゆっくりお話し出来るかな?ヽ(^o^)丿
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※【5】入水2回目♪(*^^)v】へ  【※舐めてたね・・・(;一_一)】へ
