スポンサー広告


 ←※【4】美味しい美味しいBBQタイム♪ →※【6】仲良し兄弟姉妹



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※【5】入水2回目♪(*^^)v

 ←※【4】美味しい美味しいBBQタイム♪ →※【6】仲良し兄弟姉妹
美味しい昼食の後は、またみんなで泳ぎに・・・♪

ルナちゃんとモナちゃん・・・。
    MINT3兄弟姉妹とは、お店に行って、一番沢山会って居るのですが、
    この子たちが泳ぐ姿を見るのははじめて!
CIMG6431.jpg

いつも、お店の近くの海岸にお散歩に行って、泳いだりしてるって・・・。
    きっと、こんな感じで、パパさんと遊んでいるんだね♪
CIMG6435.jpg

遠いところでも、3匹揃って泳いで行きます♪
CIMG6438.jpg

ジャッキー、療養中とは思えないくらい元気で嬉しいよ!
CIMG6446.jpg

モナは、いつも、ルナおねえちゃんにくっついてます♪
CIMG6447.jpg

CIMG6454.jpg

CIMG6457.jpg

福助君と桃太郎は、ヘンリエッタ命!
    このヘンリエッタさえあれば、いつまででも水の中に・・・。
    でも、ヘンリエッタを投げ無かったら、入って行かないんだよね・・・(ーー;)
CIMG6459.jpg


マリーちゃんの足取り軽やか・・・♪
CIMG6463.jpg

ルキヤちゃん、パパさんと一緒にボーとです\(^o^)/
     カッコイイなぁ~(*^o^*)
CIMG6476.jpg

CIMG6477.jpg


こちらは、サンタままさんの特訓を受けて、
    すでに、すいすいと楽しんで泳いでますね・・・良かった良かった!
CIMG6479.jpg


CIMG6487.jpg

CIMG6489.jpg


ボニーパパさん、ボニーちゃんのお尻押してますよ~
    心配そうに見てる、メイちゃんとゆずちゃん!
CIMG6492.jpg

CIMG6493.jpg

少しずつ慣れれば良いからね!
CIMG6495.jpg


メイちゃんも、ゆずちゃんと一緒なら大丈夫?
CIMG6498.jpg

ボニーちゃんも、とうとうパパさん抱っこされて・・・・。
      落っこちた?
CIMG6500.jpg

どう?思ったより怖くないでしょ?
     お水の中は。気持ちいいでしょ?(*^^)v
CIMG6502.jpg

パパさん、メイちゃんが入ってくれて嬉しそう~
CIMG6510.jpg

メイちゃん、パパさんの頑張った甲斐あって、湖に入れて良かったね!
     気持ち良かったでしょ?(*^^)v
CIMG6512.jpg

CIMG6513.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

PC回復して、良かったです。
こんなに沢山の写真アップしていただき、あの日を思い出して、またまた楽しみましたi-179
ボニーの腰が引けている貴重なショットまで撮っていただいていたとは…ありがとうございましたi-233
また、桃太郎君一家に会える日を楽しみにしています。
桃太郎君の泳ぎ見習って、家もヘンリエッタ買ってみようかしら…

★さくらママさんへ 

パソコン、日曜日にとりあえずカメラからファイルに取り込んで
数枚アップして・・・っと思ったら、
次の日に、全く動かなくなってしまって・・・v-12
まだ、画像処理してなかったし、
このままデーターが消えちゃったら泣くに泣けない・・・(T_T)
って、心配したよ・・・。
だから、昨晩遅くに動いたときに、一気に画像アップしてん!
3時までかかって、げっそり・・・って何処がって?(爆)

はじめての経験は、このチャンスを逃したら、
後はスイスイ・・・ってなっちゃうから、
こんな画像、貴重なんです・・・v-411(笑)
パパさんの嬉しそうな顔、私も見て居て嬉しかったな・・・。

又是非ご一緒したいですね♪
関西でも、オフ会が出来るようになって嬉しいですね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※【4】美味しい美味しいBBQタイム♪】へ  【※【6】仲良し兄弟姉妹】へ
