スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←6月6日(土) →6月8日(月)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

6月7日(日)

 ←6月6日(土) →6月8日(月)
箱の中
階段の滑り止めマットが入っていた段ボール箱。
さっそく大好きな段ボール破壊行動に・・・・・。

なんと、ぴったり桃太郎サイズ!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

早速階段にマットを貼ってみました。
ところが、マットのないところを選んで登り、
いつもなら軽く降りるところ、降りられなくなったらしい・・・
階段

階段2

階段3

階段4

階段5

階段6

階段7
桃太郎を横から見たらこんな感じ・・・・。

すっかり手足が長くなって、コロコロしていた2ヶ月のころとは違い、
ちょっと中途半端な4~5ヶ月は、ショボイね~~(≧m≦)

階段8

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
画像では、光の加減で、
白っぽく写るときも有りますが、大体こんな感じのゴールド系ドゥードルです。
顔

顔2



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 6月7日(日) 

桃太郎さん、かわいすぎぃ!
手足、お顔のびてきましたね。楽しみですね!
うちのてんは、階段登れません。いいのか、悪いのか。
わたしも、わんこの上目づかい大好きです。

【○○ちゃん】へ♥ 

『ストウブ』は如何でしたか~?(^/o\^)

桃太郎、1週間に1kgの割合で体重増加してるので、
今は何㎏だろう~~?♪~( ̄ε ̄;)

でっかくなっても、
毎日、『あちょんで~~♪』攻撃に、ヘロヘロ桃・ばぁです・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ

【ぴちょん】さんへ♥ 

> 桃太郎さん、かわいすぎぃ!
> 手足、お顔のびてきましたね。楽しみですね!

お久しぶりです~( ^^)人(^^ )

桃太郎、毎日見てる私でも、どんどん変わってるのが解ります。
久しぶりに会った方は、皆さんビックリされるんですよ(≧m≦)

> うちのてんは、階段登れません。いいのか、悪いのか。

階段は、上がるときは良いけど、
降りるときは危ないですからね・・・・(;^_^A
4本足で、頭を下にして降りるなんて、
考えただけでも怖いですね~~~w( ̄△ ̄;)w

> わたしも、わんこの上目づかい大好きです。

人間観察をよくしてるので、
見透かされてるような気がします・・・・( ̄m ̄〃)

毛 

桃太郎君かっこよくなってきましたね。
画像ではしっかりしたように見えますが、実際はどんな感じでしょうか?実物にぜひ会いたいです。

桜は相変わらずお顔の毛が、、、、、、、v-12
ツンツルテンのままですが、本当にドゥードルなのか疑問になってきています(笑)ピッコラとうしゃんに聞いてみようかしら。
「私は本当にすじこ母さんからうまれたの?」って。

階段も桜はマット敷いたらすぐに上り下りできるようになりました。
今では朝起きるとすぐに、下にいる マル君めがけてドドドドドッと降りていきます。(その光景は恐ろしいので見ないふりを)

【いま】さんへ♥ 

> 桃太郎君かっこよくなってきましたね。
> 画像ではしっかりしたように見えますが、実際はどんな感じでしょうか?実物にぜひ会いたいです。

桃太郎、カッコイイですか?(≧m≦)ありがとうございます♪
みるみる大きくなってるので、
1週間も見なかった方は、ビックリされますね♪
『なんかお顔とかも変わってきたね~w(゜o゜)w』って。
沢山歩いて、良く食べるし、
実物は、女の子のさくらちゃんより、随分大きく感じるかも!
画像と実物じゃ、違いますもんね・・・。
>
> 桜は相変わらずお顔の毛が、、、、、、、v-12
> ツンツルテンのままですが、本当にドゥードルなのか疑問になってきています(笑)ピッコラとうしゃんに聞いてみようかしら。
> 「私は本当にすじこ母さんからうまれたの?」って。

1ヶ月の頃の画像だと、みんな本当によく似ていて、
毛質もそんなに違わないかと思いましたが、
お家に迎える2ヶ月の頃には、すっかりお顔も違ってきてましたね。
さくちゃんは、お顔の毛がまだ延びて来てない?
毛質や色は、MIXだから、色々なんですね・・・・。
桃太郎は、アホ毛が抜けてないのかな?
♪~( ̄ε ̄;) それってアホのまま?(爆)
背中のアホ毛は抜けてきてると思いますが、
足や胸、頭は、アホ毛が伸びてるって感じですv-8

> 階段も桜はマット敷いたらすぐに上り下りできるようになりました。
> 今では朝起きるとすぐに、下にいる マル君めがけてドドドドドッと降りていきます。(その光景は恐ろしいので見ないふりを)
階段は降りるときが怖いですね・・・・。
滑り落ちたりしたら大変!( ̄□ ̄;)

新しい物には、慎重なドゥードルの性格なようで、
桃太郎も、石橋を叩いて渡るタイプみたいです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【6月6日(土)】へ  【6月8日(月)】へ
