スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※【3】入水1回目!\(^o^)/ →※【5】入水2回目♪(*^^)v



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※【4】美味しい美味しいBBQタイム♪

 ←※【3】入水1回目!\(^o^)/ →※【5】入水2回目♪(*^^)v
琵琶湖でひと遊びした後は、お楽しみのBBQの時間です(*^^)v

CIMG6365.jpg

みんな揃ったので、ルキヤままが、一人ずつお名前呼んでくれて・・・。

↓珊瑚まま(ゆみいさん)がは~~い!って手を挙げてるよ!
CIMG6368.jpg

ワンコ達も、良い匂いにワクワクしてる?(^m^)
CIMG6370.jpg


↓この素敵な後ろ姿は、サンタパパ!(^_^)/
CIMG6374.jpg

ルキヤパパ、チェリーパパ、MINTパパさんが、
   熱いBBQコンロの側で、次々に美味しいお肉屋魚介類を焼いて下さってましたm(__)m
CIMG6375.jpg

桃じぃ、いつもなら、焼き係に徹するのですが、
   今回は、お言葉に甘え、ひたすら食べるのみ・・・・
CIMG6372.jpg

つぎからつぎに、美味しい物が出てきて、お腹いっぱい~\(^o^)/
CIMG6386.jpg


ワンコ達も、美味しいお肉焼いて貰ったよ!
    マリーちゃんは、ママさんにおんぶして~って言ってるのかな?(^o^)
     みんな羨ましそうに見てるよ~♪
CIMG6388.jpg

CIMG6387.jpg


殆どの子達が1~2歳とあって、元気いっぱい!
    リード繋がれたままで、ごちゃごちゃになってた~(笑)
CIMG6400.jpg


前日、急に体調が悪くなって、参加が心配されたジャッキー君も、
    この日のために、体調戻して、今日は元気いっぱい!良かったね!
CIMG6402.jpg

CIMG6403a.jpg


CIMG6407.jpg

みんな良く似て居て、お名前とかゼッケンとか付けてないから、
   桃ばぁ、お名前とお顔が一致しなくて・・・・。

この子は、頭を結んでいるから、桃子ちゃん?
        お隣に居るのは、珊瑚ちゃん?(ーー;)違うかな?
CIMG6408.jpg


ほんで?こっちはルキヤちゃん!だよね!(*^^)v
CIMG6425.jpg



ムックは、テーブルの上のお料理が気になってる?(^m^)
CIMG6427.jpg

そのテーブルの下で、ビート君はお姉ちゃんに撫でんでして貰いながら、
    しっかりカメラ目線・・・・(゜_゜)お主、小さいながらスター性が高いね!(笑)
CIMG6429.jpg


美味しいお料理のほかに、美味しいトマトや各地のお菓子もいっぱい頂きました♪
美味しいお菓子

関西・中部・北陸から集まったオフ会・・・。
     各地の銘菓が食べられて、幸せだよ~


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

何やら美味しそうなモノが沢山!!!
やっと見れたわぁ~。
味がしなくても想像だけで、ヨダレが出るぅ~。(笑)

ワンの名前、覚えてるよ~!エライっ!
私は絶対無理~。すぐ忘れる。(汗笑)

何処のブログ見ても、ワン達の笑顔♪
ぼかしてるけど、人も笑顔なのが想像出来る~!

そちら方面も、楽しい行事増えそうで楽しみだね~♪
てか、もっちゃんええ子やし~。
何処に出しても自慢の子やもん♪
あんぽんに爪の垢、頂戴!!!(笑)

★ペコ姫さんへ 

新しい世代の子達のお名前とお顔覚えるの大変だよ~ヽ(^o^)丿
桃太郎を迎えた頃は、まだ2~30頭ぐらいだったからね♪
もう、ピッコラさんのBlogのサイドバーのワンコの数、
凄い数でビックリだよね!

今回は、ルキヤちゃんのお友達のチェリー家の皆さんと、
モナの姉妹のそらちゃん、そしてブラッキーのオッタ君が
はじめましてって感じで、
後の子は、浜名湖の時と能登の時にお会いしてたからね・・・。
でも、ワンコは知ってても、飼い主さんのお顔は知らなかったって方も居たよ・・・(笑)

関西・中部にもドゥードルが増えて、
ルキヤままさんみたいに、オフ会企画して下さる方が居て、ほんと感謝してます\(^o^)/

桃太郎、今回一番長老やってん!ビックリやわ!
飼い主共々、若い子たちに混ぜて貰って、目いっぱい楽しんできたよ!

ペコ姫さんも、関東?全国?(笑)でご活躍!頑張って下さいね~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※【3】入水1回目!\(^o^)/】へ  【※【5】入水2回目♪(*^^)v】へ
