スポンサー広告


 ←※パソコンが‥( ̄。 ̄;) →※【4】美味しい美味しいBBQタイム♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※【3】入水1回目!\(^o^)/

 ←※パソコンが‥( ̄。 ̄;) →※【4】美味しい美味しいBBQタイム♪
はじめましての方や、お久しぶり~の方とご挨拶して・・・。

CIMG6265.jpg

CIMG6246.jpg

CIMG6249.jpg


CIMG6264.jpg

桃太郎は、やっぱり会ったこと有る人やお友達のところへ行くようです・・・♪
     大好きなMINTママさん、みっけ~\(^o^)/
CIMG6253.jpg


さぁ、ライフジャケット着て、みんなで琵琶湖に泳ぎに行くよ!
CIMG6270.jpg


クレアちゃんのヘラヘラ顔嬉しそうなお顔見て、
     桃子ちゃんも、とっても嬉しそうだよ!
CIMG6272a.jpg

CIMG6279a.jpg

CIMG6283_20130704004255.jpg

CIMG6284.jpg
 
CIMG6285.jpg

CIMG6286.jpg

CIMG6289.jpg

CIMG6290.jpg

珊瑚ちゃんの可愛い、マハロなほっかむり?が
      琵琶湖の雰囲気にピッタリで、素敵!
CIMG6291.jpg


泳ぐの大好きなサンタ君は、なかなかお水の中から出てきませんよ(*^^)v
CIMG6297_20130704004626.jpg

ムックも、お気に入りのボール咥えて、ずんずん入って行きます♪
CIMG6303.jpg

CIMG6311.jpg

CIMG6312.jpg

CIMG6315.jpg
ムック兄ちゃんの後を追って廻ってるけど、
    兄ちゃんが湖の中に入って行ったら、立ち止まってしまうよ・・・。
CIMG6318.jpg
頑張れ!ビート!
    ※この後、桃ばぁ、ビートを抱えて入水・・・。
     はじめてとは思えないくらい、上手に泳いでました♪
CIMG6322.jpg

桃子:珊瑚ちゃん、泳ぐって、楽しいね!
珊瑚:桃ちゃんも上手に泳げるようになったね!
CIMG6325.jpg

さぁ、ルキたんも、深いところに行って泳ぐよ!
CIMG6326.jpg

泳げないお友達のコーチをしてるサンタままさんの側を離れないサンタ君
CIMG6330.jpg

桃子:クレアちゃん、桃子にもソレ貸して~♪
クレア:コレを加えてると、バランスが取りやすいんよ!
CIMG6335.jpg


サンタ:クレア、俺の母ちゃん、怖くなかったか?
クレア:うん!全然怖くなかったよ!アタシ、もう泳げるようになってん!
CIMG6338.jpg

CIMG6340.jpg


メイちゃん、踏ん張って抵抗中!(*^m^*)
CIMG6345.jpg


ほら!ビートも入って行ったよ・・・
CIMG6346.jpg


オッタ君・・・・
CIMG6362.jpg
この画像は、まだ序の口で・・・・。
    こんなに凄い事になるんや~~~っ!(゜o゜)
    って、くらい、松のみ体中にくっつけて、泥だらけになってました♪

でも、本当に楽しそうで、可愛かった~\(^o^)/













記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※パソコンが‥( ̄。 ̄;)】へ  【※【4】美味しい美味しいBBQタイム♪】へ
