スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※【1】楽しかった知内浜\(^o^)/ →※パソコンが‥( ̄。 ̄;)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※【2】(ーー;)濡れると見分けがつかないよ・・・

 ←※【1】楽しかった知内浜\(^o^)/ →※パソコンが‥( ̄。 ̄;)
今思えば、ちゃんと一人づつ、確認しながらお写真撮れば良かったのに、
ほんと!いつも通り、何も考えずに、撮ってました・・・
ちゃんと正面から写ってないお友達、ごめんね・・

桃太郎以外、イッカク父さんの子達が多く、
みんな良く似ていて、濡れたら、一層、誰が誰だか全然解らない・・・・(@_@;)
間違って、お名前書いていたら、ごめんなさいね~m(__)m

≪ルキヤちゃん≫
CIMG6258.jpg

≪マリーちゃん≫
CIMG6238.jpg

≪サンタ君(右)と桃太郎≫
CIMG6416.jpg

≪珊瑚ちゃん≫
CIMG6296.jpg

≪オッタ君≫
CIMG6260.jpg

≪クレアちゃん≫・・・もっとモフモフの可愛い画像にして!って言われそう・・・(゜_゜)
CIMG6336.jpg


≪福助君≫
CIMG6371.jpg

≪ムック君とビート君≫
CIMG6406.jpg

≪クレアちゃん(右)と桃太郎≫
CIMG6412.jpg


≪ジャッキー君・モナちゃんルナちゃん≫
CIMG6244.jpg

≪そらちゃんと珊瑚ちゃん≫
CIMG6272aa.jpg

≪桃子ちゃん?≫
CIMG6409.jpg


≪ボニーちゃん≫
CIMG6499.jpg


≪ゆずちゃん・メイちゃん≫
CIMG6497.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

マリーちゃんともっちゃんは判るぅ~!
ビートちゃんも~♪(笑)
ジャッキーちゃんも元気そうで何より♪

皆の所で見て来たけど、本当に楽しそう♪
良い顔して、遊び上手だし、もっちゃんやっぱ貫禄あるわぁ~!

パソ直って良かった!(私が一番喜んでる?笑)
続編あるよね?楽しみにしてマ~ス♪

★ペコ姫さま 

ペコ姫さんは、顔が広いし、知らない子居ないでしょ・・・(笑)
我が家は、桃太郎と同じころに生まれた子しか知らなくて、
どんどん若い子たちが増えて、頭の中は????状態だよ~v-411
マリーちゃんは開君の兄弟姉妹?でニコルちゃんとも姉妹なんだよね・・・。
(ーー;)フムフム・・・、少しづつ解ってきたぞ・・・(笑)
とにかく、ピッコラの、家系図、全然覚えられなくて大変!(爆)

桃太郎、またみんなに『目が離れてる・・・!』って言われたよ!(超~爆)
だって、今回は、もじゃおの子、桃太郎だけだったんですもの~v-411
みんな目が寄ってた!(爆)
ペコ姫さんと同じ突っ込みしてもらって、大笑いしたよ!
貫録は無いけど、もともと生まれつき、オヤジやったしね・・・(ーー;)

ぱそ、一応昨晩遅くに復活出来たけど、
多分また、フリーズしちゃうんだろうな~(・。・;
今日は、今のところ快調だぜ!v-426
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※【1】楽しかった知内浜\(^o^)/】へ  【※パソコンが‥( ̄。 ̄;)】へ
