スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※【2】(ーー;)濡れると見分けがつかないよ・・・ →※【3】入水1回目!\(^o^)/



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※パソコンが‥( ̄。 ̄;)

 ←※【2】(ーー;)濡れると見分けがつかないよ・・・ →※【3】入水1回目!\(^o^)/
またまたフリーズして、動かなくなりました…(>_< )

困ったぞ…(@_@)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

あれれぇ~。 

早く、復帰出来ます様に~!
返事は要らないよ~ん♪

★ペコ姫さま 

それがね・・・。
2日間、スイッチ入れても、キーが打てなくてログイン出来ず・・・。
画面も、また訳のわからん、英文字がズラ~ッっと出て・・・v-12
だけど、しばらく使わずに、寝かせて置いたら、ちょっと元気になったわ!(笑)
どうも?桃じぃがダウンロードしていた広告?みたいなやつが原因だったかも・・・。
それも、いつの間にか無くなってしまってるし・・・(゜_゜)あれれ?
でも、大きな落としてるし、そろそろ変え時なのは、間違いないかな・・・(・。・;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※【2】(ーー;)濡れると見分けがつかないよ・・・】へ  【※【3】入水1回目!\(^o^)/】へ
