スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※梅酵素?フルーツ酵素?(*^m^*) →※【2】(ーー;)濡れると見分けがつかないよ・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※【1】楽しかった知内浜\(^o^)/

 ←※梅酵素?フルーツ酵素?(*^m^*) →※【2】(ーー;)濡れると見分けがつかないよ・・・
とりあえず、少しだけ・・・(*^^)v
     ※画像をクリックしたら大きな画像が見られます♪


6月30日(日)
MINTさんのモナちゃんの姉妹のルキヤちゃんのパパさん&ママさんが主催の、
琵琶湖・知内浜ディキャンプ:オフ会に、我が家も参加させて頂きました\(^o^)/

知内浜は、我が家がいつも行ってる琵琶湖の浜辺より、
20分くらいも、こちらから近いところで、とても広くて、
色々な設備も整って居て、綺麗な所でした♪

CIMG6559.jpg


我が家が到着したの10時ちょっと前で、
 ムック家以外、皆さん、すでに到着されていました(*^^)v
CIMG6376.jpg

今日は、沢山のお友達が一緒で楽しかったね~♪
CIMG6475.jpg


最後に撮った集合写真を、最初にアップしちゃいます♪
   これだけ揃うと、圧巻ですね~\(^o^)/
   でも、みんなの視線が揃う事は難しいので、
   3枚合わせると、全員のお顔が見れるかな?
CIMG6526aa.jpg

左から、
ルキヤちゃん・ジャッキー君・ルナちゃん・モナちゃん・チェリーちゃん・桃太郎・福助君
ボニーちゃん・メイちゃん・ゆずちゃん・ビート君・ムック君・サンタ君・
マリーちゃん・桃子ちゃん・珊瑚ちゃん・そらちゃん・オッタ君・クレアちゃん

          ※間違ってない?


CIMG6531aa.jpg


CIMG6539aa.jpg


楽しかった様子は、また後ほど見てね・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

呼んでくれれば(笑)

★ポアロさんへ 

そちらから、琵琶湖、どれくらいかかるのかな?
声かけたら、すっ飛んで来てくれた?v-411
今回は、ルキヤままが幹事さんで、すっかりお世話になりました(*^_^*)
中部・関西にも、ドゥードルが増えて嬉しいな~(*^^)v
みんな、帰りの渋滞にはまり、相当お疲れになったらしいです・・・。

NoTitle 

昨日はお疲れ様でした。笹寿司やすいかもごちそうさまでした。
浜松以来の桃太郎君との再会、とっても嬉しかったですi-175
ヘンリエッタを追いかける桃太郎君の華麗な泳ぎも見れたし、ダメダメボニーは入水すらできなかったけど、楽しかったです。
また、お会いできる日を楽しみにしていますi-179

NoTitle 

雨が降らずによかったよ^^
テントも張って日よけもパッチリ
みんなも楽しく泳げたようで
楽しい琵琶湖になったね^^
これだけ沢山やったら賑やかやったやろな♪

NoTitle 

楽しかったですね~~♪
琵琶湖は丁度 関西 東海 北陸との中間位ですね。
沢山お集まりいただいて嬉しかったです(*^_^*)
またお会いできるのを楽しみにしています♪
ワフですね~(●^o^●)

NoTitle 

楽しかったですね~
桃太郎くんとも もっちゃんママとも お会いできてよかったです!!
笹寿司 とっても 美味しかったです、ごちそうさまでした。 
次回はもっと ゆっくり おしゃべりできるといいですね!

★さくらママさんへ 

先日は、浜松でお会いして以来の再会だったので、とても嬉しかったです(*^^)v
あの時、クッチェッタで一緒にお泊り出来たのも、ホントご縁でしたね♪
それだけで、何だか親しみがわいて、安心感が・・・(^m^)
ボニーちゃん、波が怖くて最初尻込みしていましたが、
パパさんの頑張りで、入水出来たじゃないですか!\(^o^)/v-437v-424
みんなの入ってる様子をみて、楽しいのかな?でも怖いな・・※
って、きっと、ボニーちゃん、心の中で葛藤していたと思うよ!
今度は、パパさん、もう少し深いところまで・・・v-426v-290
大丈夫、すぐに泳げるようになりますから・・・。
私も、一番最初は、抱っこして海に入って行き、
桃太郎、必死にしがみついてましたが、今はこんな・・・ですから!(笑)
又、お会いできる日、楽しみにしています(*^^)v

★mayumayuさんへ 

お天気、途中福井から山越えで、滋賀県に入ったところ、
空の雲が厚くて、雨がふる・・・?って心配しましたが、
さすが、琵琶湖は太平洋側!空が明るくなって、良かったよ!
おまけに、とても涼しくて、汗だくになる事が無くて良かったわ・・・。
ワンコも、丁度良かったみたい!
幹事さんが、全ての準備バッチリして下さっていたので、
最初から、最後まで、ワンコと楽しく過ごさせて頂いたよ!
ほんまに感謝してます・・・(*^人^*)
後で、見てみたら、桃太郎が長老なのは解っていたけど、
みんな、まだ1~2歳の子達ばかりで、
それは元気元気で、仲良くあそんでたよ!
桃太郎が、いつもより一段とオヤジに見えた・・・(爆)

★ルキヤままさんへ 

この度は、本当に最初から最後までお世話になりっぱなしで・・・。
本当に、細かいところまで気配りして下さって、ありがとうございました。
我が家、何にもお手伝いもできず、ただ、食べて飲んで、
楽しませて頂いて帰ってきてしまいました(>_<)
ままさんは、あれこれ、ずっと動きっぱなしで、お疲れになったでしょう・・・。
琵琶湖は、良く行ってるところですが、
知内浜は、今回はじめてで、とても良いところでビックリしましたv-10
インドア派の我が家ですが、琵琶湖は日帰りで、毎週でも行けます(笑)
また機会が有ったら、是非ご一緒させて下さいね!
ルキちゃんが、秋に会った時より、すっかり大人な感じなっていてビックリ!
前髪が垂れたカット、可愛いね~\(^o^)/
桃太郎も、今度は、前髪、ちょっと伸ばしてみようかな~♪v-411
今度はワフ!ゆっくりお話しできると良いな!

★マリママさんへ 

ホントに!お天気も涼しくて、わんこも飼い主も快適な一日でしたね!
おかっぱ頭のマリーちゃん、可愛かったわ~♪v-10
これで、マリママのお名前とお顔が一致して、
今度から、ちゃんとお話し出来ると思います(*^^)v
とにかく、今回は、桃太郎が一番長老で、
みんな若い子ばかりだったので・・・v-12ビックリだよ~♪
今年は、まだお会いできる機会が有りそうなので、楽しみにしていますv-437
どうぞ宜しくねv-411
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※梅酵素?フルーツ酵素?(*^m^*)】へ  【※【2】(ーー;)濡れると見分けがつかないよ・・・】へ
