スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※待ってましたっ!≪金沢すいか≫ →※Happy Father's Day



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※雨上がりは穴だらけ・・・(゜_゜)

 ←※待ってましたっ!≪金沢すいか≫ →※Happy Father's Day
CIMG6091.jpg

CIMG6093.jpg

CIMG6098.jpg

CIMG6103.jpg

CIMG6096.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

おぉ!この穴ってミミズさんだったんだ!
テリアの特徴なのか?ミミズの死骸の上とかでスリゴロする子が多いみたいなんですが、もっちゃんもしますか?
大型犬はあんまりスリゴロしてるイメージないけど、ミミズってどんな芳しい香りがするんでしょうね(o^-^o)

★あっちんへ 

雨上がりに、ポコポコいっぱい穴があいてるので、
ずっと気なっていたんだけど・・・。
もしかして、ジカ蜂とかだったら怖いので、調べました(^O^)

そしたら、どうも、犯人はミミズ・・・。
ミミズが、居る土は良いって言うので、ホッ!

桃太郎は、ゴスロリしないけど、
ゴルゴルのきなこちゃんは、良くしてるよ~♪
ケンシロも、ゴスロリするん?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※待ってましたっ!≪金沢すいか≫】へ  【※Happy Father's Day】へ
