スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※幻のドレッシング →※かくれんぼ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※勝手知ったる・・・(*^m^*)

 ←※幻のドレッシング →※かくれんぼ
どりままが、もう編み上がっているだろう≪バッグ≫も編みたいし、
カット済みのワンピースも縫いたいし、
残った酵母でパンも焼きたいし、
MINTさんにも行きたいし、
お友達から頼まれてるビーズチョークも作たんなんし・・・・。
読みたい本もいっぱいあるよ・・・(>_<)

さぁて、今日は何しよう・・・(ーー;)朝から悩んだ・・・。

って、事で、土曜日に材料仕入れてきた、
ビーズチョークを手掛ける事に・・・・。

丁度、きなちゃんのチョーカーを修理しなきゃ行けなかったので、
きなこママには、うちに来て、自分で直して貰う事にしました(笑)

CIMG5967.jpg

前回は、四苦八苦して、時間がかかりましたが、
今回は、さすが!\(^o^)/早く仕上がりましたよ♪


ワンコ達は、家の中も外も自由に出入りして、
   みんなでウロウロ、楽しそうです(*^。^*)
CIMG5958.jpg
合間に、スイカのうまうま貰って、水分補給して・・・。
CIMG5956.jpg

飼い主が、お仕事してる間、大分動き回って疲れたら、それぞれ休憩・・・。

CIMG5966.jpg
きなちゃんが、一番先に横になり、
   次に、おこめちゃんも私の足元でねんね・・・・。
CIMG5968.jpg
おーちゃんに、自分の場所を取られたもっちゃんは。。。。、
    ちょっと離れてるけど、反対側でスヤスヤ・・・・・・♪
CIMG5969.jpg


外でも、元気に走り回っていたけど、画像はこれだけ!(^O^)
  オシッコもうんPも、みんなちゃんと外で済ませてます♪
CIMG5970.jpg

CIMG5975.jpg

CIMG5974.jpg

CIMG5980.jpg

CIMG5982.jpg
飼い主が、座ったまま手仕事していても、
   ワンコ達は、勝手知ったル我が家の様に、
きなちゃんを先頭に、大移動!\(^o^)/楽しそう!

兄弟犬が居ない、一人っ子桃太郎ですが、
    お友達に、兄弟体験?夫婦体験?をさせて貰って嬉しいね!




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

こちらのゴールデンさんたち、すごくきれいなお顔!
いいですねぇ、こんな風にわんこ連れて遊びに来てもらったりするの。
もっさんはいろんな子と遊べるの?

NoTitle 

お久しぶりです~。
いつも上手に時間をやり繰りして、
いろんなことされてるもっちゃんママ、ほんと見習いたいですー。
もっちゃん、きなちゃん、おーちゃんとで三姉妹いや違った、
兄弟のように遊んでかわいらしい!それぞれの個性も出て面白いですし。

それから教えていただいた「万能酵母くん」いいですねー。
くるみたちの歯磨きもこれを数滴つけてふき取っていたらだんだん白くなってきました。
そしてワタシの長年治らなかった、化繊などによる湿疹が徐々によくなってきましたー。ほんとうれしいです。
いいモノ教えていただきありがとうございましたー。
また6本セット買わなきゃー。

★トミピーさんへ 

きなこちゃんも、おこめちゃんも、
ほんと、優しいお顔して可愛いでしょ!
だから、桃太郎も、この2人が大好きなんです!
きなこ家は、桃太郎が、唯一遊びに行かせてもらってるお家で、
ワンコ同士仲も良いし、飼い主の年齢も近いし、
お互いに、良く、行き来させて貰ってます♪

桃太郎、2歳半ごろまでは、誰とでも仲良く遊べる子・・・。
でしたが、3才近くになって、
急に、ガウガウする事が多くなりました(T_T)
それも、去勢していない若い男の子ばかり・・・。
それでも、相手が、知らん顔してくれる子だったら全然大丈夫なんだけど、
積極的に近寄られると、ウぅ~~ッv-293>って、寄るな!って怒ります。
最近、すこ~~し、ましになったような気がするんだけど、
油断は禁物!v-218
ドゥードルのお友達とは、全然大丈夫!
だから、オスカー君とも仲良くできると思うよ!(*^^)v

★くるみままさんへ 

くるみまま、ご無沙汰してます~(^O^)
コメント、ありがとう~m(__)m
今度、今年初のプール遊び、楽しみにしてるよ~\(^o^)/

桃太郎は、兄弟犬が居ない、一人っ子で、
弟&妹を迎える予定も無いし、
毎日が暇そうで、ほんと可愛そう・・・。
なので、出来るだけ、お友達と遊べる時間を作りたいんだけど・・・。

きなちゃんとおーちゃんは、お互いのお家を行き来させて貰える
良いお友達(お嫁さん?笑)ですv-411
桃太郎が、エロオヤジ爆裂で、ハーレム状態なんですけど・・・(爆)
たまに、きなちゃんに怒られたり?
それが又良い経験で、ほんとにありがたい!
くるみちゃんも、近くにいたら、もっともっと一緒に遊べるのにね・・・。

≪ばんのう酵母くん≫良い経過が聞けて嬉しいです!
私も、手首の周りが痒くてかいてばかりいたら、傷になって血が出て・・・。
でも、酵母くん塗ったら、すぐに治りました(*^^)v
ワンコの歯には、めっちゃ良いよね~♪
私も、朝晩しっかり酵母くんで磨いてますよ!

買うなら5本(おまけで6本)が絶対良いよね!
私も、これから一生必需品になりそうです♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※幻のドレッシング】へ  【※かくれんぼ】へ
