スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※早起きして・・・。 →※幻のドレッシング



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※バブルシャワーヘッド

 ←※早起きして・・・。 →※幻のドレッシング
IMG_0266_20130623210014.jpg



先日、私のバサバサで大変だった髪が生き返ったお話しをしましたが、

髪を生き返らせてくれたTさんを紹介してくれたのは、
このblogでよく登場するヴィッキーママさんですが、

実は、ヴィッキーママに紹介して貰ったのは、
傷んだ髪をどうのこうとか言う事では無くて、
ヘッドスパの話をしていたときに、
『凄く気持ちいいし、一回いってみまっし!ヽ(^o^)丿』
って、話になったのでした・・・。


その頃、私は、アナムばぁばさんに、
シャワーのヘッドを変えるだけで、
ワンコのシャンプー後の獣臭も、オヤジの加齢臭も消えるよ!
っと聞いて、↓ネットで探した《バブルシャワーヘッド》を買いました。
PC184479_20130623201552.jpg

それが、教えて貰った通り!
もっちゃんのシャンプー後の獣臭、さぁ~っと洗い流すだけで、
あの匂いが、お風呂場から無くなりました。

ワンコにバブルバスが良いのは知ってました。
でも、毎回高額なシャンプーに行けません・・・。
だから、飼い主のため・・・っと言うよりは、
桃太郎の皮膚をバブルシャワーで綺麗にするために買った・・・。
と言ったほうが良いでしょう・・・(笑)

そこで、説明書を見ると、
髪のヘッドスパに良くて、毛穴の汚れを綺麗に落とす・・・。
って書いてあったので、
コレは良い!\(^o^)/っと、
それを、ヴィッキーママに教えてあげるつもりで話し始めたら、
逆に、本当のヘッドスパは、もっと気持ちいから・・・っと、
私の方が、そっちに流れて行った・・・って事です(爆)

   ※良い意味で、ミイラ取りがミイラになった・・・?(爆)

傷んだ髪は、出来るだけ触らない方が良いと思い、
ドライヤーも、熱で痛める・・・っと思っていました。

美容院にヘッドスパだけをして貰うつもりで予約したのが、
Tさんとの出会いでした(*^。^*)

でも、その時、Tさんは、私の髪を見て、
メチャメチャ驚いて、言葉に詰まったそうです・・・・。

そして、私のこんな髪でも、元の元気な髪に戻るよ!
って、言って下さったその言葉を信じて、2年半・・・・。

最初は、2週間に1度のヘッドスパ、そして、月1回、ヘナでマニュキュア。
半年くらい続けたでしょか?

そして、それからは、ヘッドスパを月一にして貰いました・・・。

っと言う訳で、
人との出会いは、ほんとに不思議なもので・・・。

その美容師Tさん、
はじめて会ったその日に、酵素の話で盛り上がり、
月に2回、半年間、毎回酵素の作り方の話を伝授して、
去年の春酵素から、酵素作りをされ、お客様にもお出ししてるようです♪

画像の《バブルシャワーヘッド》お風呂のリフォームで、
備え付けの物が付いてましたが、それを外し、只今↓2代目を使用中です♪




1代目は、《きびだんご》のお風呂に付きました・・・(*^^)v


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

何か、色んな方に、色んな事教えて貰って、
こんな歳になってからも、
色んな事吸収さしてもろて、
ほんま幸せやな(^_-)-☆

NoTitle 

ずっと気になってました 雑誌に載っていて
買おうかどうしようか迷ってたのこれかな? ちょっと調べてみなくちゃ
お風呂場のオスカーシャンプー後の野獣臭がさっと消えるなんて・・・信じられない
ほんと、るびままさんと同じ! この年になって色んなこと教えてもらい
幸せです♪
いつもありがとうございます!
それから、金沢の水?あの丸いペットボトル、欲しいよ~
かわいすぎるっ
あ~お花もすてき・・・桃ばぁさんいろいろ何でも凄過ぎです

★るびままへ 

私ら、ほんま、良い時に良い人に・・・。
沢山出会って、勉強さしてもろてるよね!

るびままにも、1年押し入れで寝てたロックミシン、
引っ張り出してもろたし・・・・。
酵素作りだって、一緒にやってる人が居るから
毎年続けて頑張れるんやな!

この年になってるから、なお、
これからは、何が必要か?って、解るのかも・・・。

人は皆、死ぬまで毎日、人生の勉強しとるんやと思う!v-411(爆)

★トミピーさんへ 

バブルシャワーヘッド、特にメーカー指定はされなかったので、
自分で、検索してコレにしたんだけど、
他のでも、匂い消しの効果はあるらしいよ!v-291
もっさんシャンプーした後、バス周りをサァ~ッと洗い流すのと、
洗い流さないのでは、全然匂いが違う・・・。
あの、濡れた時に出る、生臭いような?獣臭は頂けませんよね・・・(笑)
もっと、他にももっと良いのが有るかもしれないし、また検索してみてね!
私も、トミピーさんがBlogでお勧めしていた商品、
いっぱいポチってます♪(*^^)v
こちらこそ、いっぱいお勉強されてるトミピーさんから、
刺激いっぱい貰ってますよ~\(^o^)/ありがとうございます♪
金沢の水・・・気に行って貰えました?
お洒落なトミピーさんに褒めて貰えて(私じゃない・・っつうの・・・爆)
何だか、とてもいい気分・・・(^O^)キャハハハ
今度の旅行は、是非金沢にきてコレを・・・・笑v-437
お花も、昔(3年前)の作品ですから・・・。
でも、枯れてないのが良いでしょ?(爆)

NoTitle 

バブルシャワーヘッド気になります!
匂いが取れるんですね。
ってことは汚れがよく落ちてるってことなんですかね??
頭皮にいいなら私も今から始めたいなぁ。
こめちゃん洗う時にも良さそうですもんね♪

NoTitle 

私もこれ楽天のお気に入りに入ってます♪
もちろんケンシロの為に調べて取り入れるつもりで入れたんですが・・・結局家で洗ってないからポチするタイミングが(笑)
でも自分の為にもいいですもんね♪
5年10年後の為に取り入れようかな(o^∇^o)ノ

★ツマコさんへ 

こんなもので、本当に汚れが取れるのか?って思うよね・・・(*^。^*)
自分の頭皮は自分で見えないから、解らないんだけど、
コレに変えた当時、髪がフワッ!っと立った?って感じがしました。
美容院でヘッドスパしたときほどじゃないけどね・・・。
シャワーついでに、歯も磨いてます(笑)
桃太郎のシャンプーのすすぎの時に、前の時との違いを感じます♪
シャンプー使う前でも、結構汚れが落ちてるような気が・・・?
細かい泡で地肌から洗ってるって感じです(*^^)v
これこそ、mayuさんが、また色々検索したら、
もっと良いの探すんじゃないの?v-411

★あっちんへ 

私が、このタイプに決めたのは、
カートリッジ交換が要らないって言うから・・・(*^^)v
ほんで、使ってみて良かったと思うから、
リフォーム後も、またこちらの商品にしたよ!

我が家も、何でも飼い主のためと言うより、
桃太郎の為にはじめた事ばかり・・・。
酵素もそうだったしね・・・(笑)
でも、結局、ちゃんと飼い主にも還元されてる・・・(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※早起きして・・・。】へ  【※幻のドレッシング】へ
