スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※無言で・・・ →※バブルシャワーヘッド



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※早起きして・・・。

 ←※無言で・・・ →※バブルシャワーヘッド
心配していた台風も、昨日には温帯低気圧に変わり、
    日本から遠ざかって行き、ホッとしました・・・。

桃ばぁ、今日は、早起きしてお出かけです♪
CIMG5931.jpg
台風の進み具合を見て、
もしかしたらもう1本早い電車で出なくちゃいけないかも・・・。
っと思っていましたが、今回は、時間どおりに発車して、無事向こうに到着~♪


るびままと、新大阪駅で待ち合わせして、
    今日の目的地は≪神戸市:芦屋市民センター≫
CIMG5935.jpg

CIMG5952.jpg

CIMG5953.jpg

CIMG5938.jpg

ジャァ~~ン!
       

コレは、桃ばぁが、朝、金沢駅のコンビニで買った≪金沢の水≫でした♪
      でも、買った時には、金沢の水って事も気が付かず(字が見えなくて)
      ただ、この可愛いボトルにひかれて、買って来たのでありました(笑)
CIMG5936.jpg

     以前、どこだったかで、このボトルを持ってる人見て、
     あれはなんだろう??って思っていたのですが、
     それを見付けた喜びで、買った後に≪金沢の水≫
     って書いてあるのに気が付いたんよね♪

     しかも、製造源は【金沢市企業局】アハハハ
     我が家の水道から出てる水じゃん!(爆)
     
     ほんで、お値段がなんと!1本180円
     金沢市企業局、やりますね~ヽ(^o^)丿

     デザインは兼六園の徽軫灯籠と雪吊りですな・・・

   《コンセプト》は
     丸くかわいらしい球形ボトルは、
     金沢の工芸品である「加賀手まり」をイメージしたもので、
     美しい刺繍や兼六園の徽軫灯籠(ことじとうろう)を表現したパッケージには
     紅葉の秋の赤色と雪吊りの冬の青色の2色があります。
     思わず飾っておきたくなる手頃なお土産にぴったりで、
     新幹線金沢開業に向け、金沢の魅力を発信します。
    
     だって~\(^o^)/

     こんな高い水道水が売れるのか?
     っと思って、帰りに又駅のコンビニに寄ったら、
     朝には50本以上?並んでいたかと思うボトルが、
     残り少なくなっていました・・・(゜o゜)うっそ!売れてる!
     で、私も又赤い方のボトルを買って帰ってきました(*^^)v

     空になったら、家の水道水入れて持ちあるこう~~っと!(爆)


っと、前置きはこの辺にして・・・・。

今日のセミナーは・・・・・?
CIMG5937.jpg

不可能を可能にする・・・っと言われている、
     本村可能姉妹の、伸子先生と直子先生のセミナーでした♪

午前中の講義は、70名、午後の講義は50名・・・。
     と言う、沢山の参加者さんが来られていてビックリ!


CIMG5939.jpg

今日のお話も、とても楽しくて、
目からうろこの、自分を反省する内容がたっぷり!

わんこが好きな人と、一緒に居て安心できる人は違います!
    犬にとって都合のいい人になっていませんか?っと言う問いかけに、

桃太郎にとって、信頼できる、心のぶれない飼い主にならなければ・・・。
     っと、深く反省して帰ってきました♪

今回で、4度目のセミナー。
     回を重ねるたびに、どんどん面白くなっていきます(^_^)/


遠くまで行った甲斐があります!


セミナーを終え、もうひとつの目的場所を目指し・・・・。
CIMG5940.jpg

本日、二つのミッションを無事終え、
    帰りの電車時間までゆっくり夕飯です・・・。
CIMG5941.jpg

6月22日

今回の夕飯、るびままに、すっかりご馳走になってしまいました

お家で待ってくれたRIEちゃんとダーリンに、申し訳なかったけど、
とっても美味しかったよ~\(^o^)/

     ありがとうございました・・・ご馳走さま・・・

CIMG5951.jpg

どうせなら、お泊りして、観光もしたいところでしたが・・・。
明日は、月参りの日なので、朝一でお坊さんが来られるし・・・。

るびままも、ダーリンが帰って来てるし、
ラブラブな夜を過ごさなあかん・・・言うてたし・・・(笑)

金沢駅に、11時頃、無事に到着しました♪





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

またまた勉強でしたか~~v-405
向上心あふれるお二人、
いつもすごいなあって思ってます。
金沢の水道局もやるねえ~~
あんなペットボトル初めて見たし!
第二のミッション、ありがとうございます(*^▽^*)
楽しみにしてます~~

NoTitle 

あら 大阪までいらしてたんですね
ほんと勉強熱心なお二方で、すごいなぁって思っています
終わってからのお楽しみもいいね☆

ヨドバシさんって・・ キワやね!

NoTitle 

桃ばぁ早い!!!!
私もup今からと思ったけど、
今回もこっちに、丸投げすることにしまっさ~~~(^_-)-☆

今回も、いっぱい楽しかったな!!!

又、宜しゅうたのんまっさ~(*^^)v

NoTitle 

桃ばぁ、凄いなぁ~
お勉強、お勉強で!!
そんで、金沢の水ボトル、デザイン冴えてるよね(*^o^*)
色違いで可愛い。
丸い形も良いよね(^ ^)

★クレア母さんへ 

勉強会・・・って言うと、凄い事してるように聞こえますが、
実は、ちょこっと小旅行気分で、
半分、日頃のストレス解消に行ってるようなものかも・・・v-290
それが、ワンコのお話しだから、面白くて仕方がないんだよ!

金沢の企業局、凄いよね~♪
こんなのが発売されていたなんて、地元に居ながら
全然知らなかったよ・・・。
お値段高いけど、可愛いから欲しくなっちゃう!
200円もしたら買わないけど、150円だと、値が無い様な?
180円ならお土産にしても良いかも・・・。
って、買い手の気持ちを上手く読んでるわ・・・。

準備はOK!
クレアママ、お仕事されてるから、
都合のいい日、決まったら教えて!
私がそっちに行っても良いよ~ヽ(^o^)丿ドライブ大好きやし!

★サンタままさんへ 

そうそう、土曜日、大阪まで行ってましたのよん・・・♪
終わってからのお楽しみが楽しみで・・・(笑)
セミナーの内容も、凄く楽しかったよ!
一度参加したら、もっとお話し聞きたくなるから・・・(*^^)v
解ってるようなつもりでしたが、
実際、全然桃太郎の事を解ってないアタシです・・・(ーー;)

ヨドバシさん・・・・♪(*^。^*)
うん!貴和さん行って来ました。
今回で、こちらのお店は3回目の仕入れ!
通販で買えない材料が有るので、
大阪か、娘の居る東京に行くしかなくて・・・(ーー;)
今回は、セミナーついでに寄れて、助かりましたv-426

大阪、貴和さんもあるし、
ねじねじガムも売ってるし、えぇなぁ~\(^o^)/

★るびままへ 

今回も、めっちゃ面白いお話しやったな!
遠いところまでは行けんけど、
日帰りで行けるような名古屋や、神戸、京都やったら、
金沢からでも朝一の電車で行ける範囲やし、助かるわ・・・♪

帰りの電車、美味しいワインのお陰で、
ウトウト・・・気持ちよく帰ったよ!
お料理も美味しかったし、ほんま、ご馳走様でしたm(__)m

習ってきた事、また頑張って実践しよな!v-428

★べにぃママさんへ 

なんも凄くないよ~\(^o^)/
知らん事が多いから、教えて貰いに行ってるだけ!
勉強・・・って感じじゃ無くて、
大好きなワンコ事を知りたくて行ってるって感じ?
だから、全然大変じゃないし、楽しい方が先!(*^^)v

このペットっボトル、めっちゃかいらしいやろ?
わたしも、前に持ってる人見た時、
何処で買ったのか、聞いてみたかったもん!(笑)
まさか、金沢市が販売してるものだとは・・・ビックリや!
だから、見付けた時は、\(^o^)/うっひゃぁ!見付けた!
って、感じで、ワクワクしたわ!
今度、徳島便の荷物が有る時、一緒に入れよか?ヽ(^o^)丿
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※無言で・・・】へ  【※バブルシャワーヘッド】へ
