スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※どりままに刺激貰って・・・(*^^)v →※買ってきました・・・(^o^)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※特技かも!(*^。^*)

 ←※どりままに刺激貰って・・・(*^^)v →※買ってきました・・・(^o^)

今ほど、空飛ぶ悪人(悪虫)を逮捕しました

CIMG5857.jpg

みんなのお家には、こんなもの無いんだろうな~

我が家、私が家に居る時は、
洗面所の戸をあけっぱなしにしてるんで、
裏口から、はえちょぼさんが入ってくる事が有ります・・・。

そんな時は、この強力蠅たたきで、バシッ!と一発!

もう、バトミントンの選手に慣れるんじゃないかと思うくらい、
桃ばぁのスマッシュはよく決まるんです!(爆)
    ※止まっているところ狙うなんて柔な事はしません!(*^m^*)

学生時代は、球技部で、バトミントンは得意では無かったんだけど・・・(爆)

そんな我が家、202年・・・・・?
     ちゃうちゃう!22年も使ってきたこのラケット!(これもチャウ?)

そろそろ新しいの変えんと、あちこと割れてきてます・・・(ーー;)

明日、100円ショップに行って買ってこようかな~♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

202年、いや22年前にこんなシャレたハエ叩きがあったんですか〜?
ハートじゃないですか〜(*^_^*)

私はいつもティッシュで潰そうとするんですが、絶対逃げられます(>_<)
スマッシュ決められるか分からないけど、100円ショップ行ったこよ〜d(^_^o)

NoTitle 

ハートじゃないけどうちにもある・・(水色の四角いの)
ウン十数年前嫁に来た時からあった気がするよ

ワタシは止まったとこを狙う柔なやつでした・・・
まだまだやな~笑

意外だ・・・ 

桃ばぁが華麗なスマッシュで
ハエさんをクリーンヒットしてるとは!!(笑)
なんか、付いちゃったりしませんか・・・・?v-356
それが嫌だから、何とか外に逃したい私です(笑)

バドミントンやったらうまいんでしょ!
オグシオみたいにすごいんでしょーv-398
知られざる特技披露ですねん!

★のい母さんへ 

よくぞ、22年も使ってこれたと、今更ながらに感心してます(笑)
家を建てた時に買ったと思うので、22年です(*^^)v
形と良い、軽さと良い、
今日買ってきたものより、絶対に使いやすいのが(-_-;)ちょっと残念!

ティッシュで捕まえようなんて、
のい母さん!なんとチャレンジャーです事!v-12

飛んでる蠅ちょぼさんを、バシッ!っとたたき落とせたら、
か・い・か・ん~~~~~\(^o^)/だよ!

ピンクの蠅たたき、今度はゴキちゃん用に置いとこうかな・・・(ーー;)
やった事ないけど、これなら絶対落とせる気がするよ!(爆)

★クレア母さんへ 

> ハートじゃないけどうちにもある・・(水色の四角いの)
> ウン十数年前嫁に来た時からあった気がするよ
>
> ワタシは止まったとこを狙う柔なやつでした・・・
> まだまだやな~笑

ギャハハ~~(^O^)
クレア母さんとこにも、有った?
良かったよ~~~(@_@;)うちだけかと思った!

何々?クレア母さんは、止まってる蠅ちょぼを狙ってた?
ほんと!そんな柔な事やってたら、勝てまへんで!
今度から、スマッシュ~!でっせ!v-437

私、2本買うてきたし、今度から挟み撃ちも出来るかも~~(爆)

★りょーこさんへ 

りょ~こさん、私が華麗にスマッシュする姿、想像できんやろ?(爆)
7月のオフ会で、ハエ取りスマッシュ披露しよか?(^o^)ギャハハハ!

今は、こんな(どんな?・・( ^  o  ^ )こんな~)でも、
昔は、某球技クラブの、キャプテンもしてましてん・・・(*^。^*)オホホ
運動は、苦手な方では無かったんですけどね・・・♪
それが、今では何もないところでつまずいて・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

りょ~こさんは、蠅さんに優しいんですね・・・。
外に逃がしてあげるなんて・・・。
きっと、いつか蠅ちょぼ軍団が、お礼の恩返しに来てくれるよ!
私は、地獄に行って蠅たたき(百叩き)の刑にされるな・・・v-404
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※どりままに刺激貰って・・・(*^^)v】へ  【※買ってきました・・・(^o^)】へ
