スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※枯れないお花 →※特技かも!(*^。^*)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※どりままに刺激貰って・・・(*^^)v

 ←※枯れないお花 →※特技かも!(*^。^*)
最近は・・・
CIMG5839.jpg
先代と違い、一人ではデッキにも出られなかったもっちゃん。
最近は、デッキにも、裏庭にも、一人で出られるようになりました(笑)


さぁて!今日は、↓コレを仕上げたくて・・・・。
CIMG5856.jpg

どりままと、手芸屋さんで待ち合わせ
CIMG5840.jpg

おぉ~~~っ!
  今日も新作のハンドメイドバック持ってますよ~\(^o^)/
CIMG5841.jpg
やっぱり、一生懸命頑張って、楽しそうな人を見ると、
    刺激なって、自分も楽しくなるし、嬉しいわ~

ランチのお店でも、買ってきた本を眺めて・・。
CIMG5842.jpg
コレも作りたいね・・・、コレはどうやって作るのかな? 
          って言ってる時間が、とっても楽しい!

ほんで、今日のランチも、どりままお勧めのところ・・・
    (お店の名前見るの忘れた・・・笑)
CIMG5844.jpg
↑前菜も、ひとつひとつにこだわりがあって、どれもとても美味しい!
      ※白きゅうりのピクルスがあって、生の白きゅうりも見せて貰ったよ!

↓メインのパスタの美味しさにもビックリ!
CIMG5845.jpg

CIMG5847.jpg
デザートも付いて、ほんとにお手頃価格だったので、
絶対にまた行きたいお店でした♪・・・でも、名前が解らない・・・(ーー;)爆
CIMG5849.jpg


ランチが終わってもまだお喋りが足りない私達・・・。
今度は、夏用のラグマットが欲しくて、
   どりまま運転で≪ニトリ≫に連れて行って貰いました(*^^)v
今頃遅い・・・っと思って行ったんだけど、
    案の定、夏の冷え冷えラグは、在庫が少なくて・・・・。
    でも、気に行ったラグがちゃんと買えました\(^o^)/ラッキー!

そして、またコーヒー豆屋さんのカフェ、一服・・・。
   ここでも、買ってきた本を見ながら、話がはずむ・・・
CIMG5851.jpg

さぁ、そろそろ4時・・・・・。
お家に帰って、帽子仕上げなくちゃね!

   次のバッグは、どりままと同じデザインの物を作る事にしたよ♪
   一人だと、いつでも良いか・・・ってなっちゃうけど、
   どろままが頑張っているから、私も頑張ろうって思えるよ!
          ありがとう!\(^o^)/


CIMG5852.jpg

CIMG5854.jpg


そして、数日前からストップしていた帽子編み・・・。
CIMG5855.jpg
見本の実物見てきて、
   編み図を一応理解でき、何とか仕上げる事が出来ました(*^。^*)

今日は、また知らなかった?解らなかった?事をひとつ理解できて、
     お利口さんになれた桃ばぁです・・・・。

桃にぃは、まだ仕事から帰ってきてないけど、
夕飯の≪夏野菜のオーブン焼きのせカレー≫も出来上がったし、
     さぁ~て、今から、もっちゃんのお散歩行くよ~\(^o^)/


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

も~~~色々たいへんやな(^_-)-☆
でも、手作りってほんまええよね!!!
私なんか、へたっぴでも、嬉しくなってしまうもんな(^O^)/

まだまだ、桃ばぁには教えて貰う事がいっぱいありそうやわ!!!

頼んだでm(__)m

そーそー、どりままも、もっと桃ばぁに刺激あげて、
こっちに還元してもらいます~~~(*^^)v

★るびままへ 

私がるびままに教える事なんて、なぁ~~んも無いよ!
手先が器用なんは、あんたはんどすぇ!ヽ(^o^)丿
オラは、やりたい気持ちが有るだけで、なんも出来まえんがな・・・(>_<)
こっちの方が、ビシバシ!教えて貰わんと!

最近は、手作りする時間、滅多に無くなったけど、
昔は、一日中手作りに明け暮れとったわ・・・(笑)

手作りが好きなお友達と過ごす時間が、
       ほんと、楽しかったな・・・♪
どりままは、トールの生徒さんやってんけど、
他の事では、ぜ~~んぶ!どりままが先生や!
お料理も編も物も、韓ドラもね・・・(笑)

手作りの話してる時って、ホントに楽しくて幸せやわ!v-290
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※枯れないお花】へ  【※特技かも!(*^。^*)】へ
