スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※桃ばぁの酵素作り3年まとめてみました・・・笑 →※枯れないお花



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※泣いたり笑ったり・・・(^m^)

 ←※桃ばぁの酵素作り3年まとめてみました・・・笑 →※枯れないお花
CIMG5780.jpg

先日、LINEで嬉しいメッセージ頂き、泣いてまいました・・・

桃ばぁって、のー天気なおばはんに見えるやろけど、
    結構、色々気にしぃなところが有りましてね・・・(笑)

ほんとに、ありがとうね・・・

私は私! ありのまんまで頑張ります(^_^)/ハイ!

*******************************************************

先日手芸屋さんで買ってきた材料で、
     今年の帽子、編みはじめました・・・。
CIMG5781.jpg
この暑い時に・・・・。
    この方、足元にくっついて来るんよ・・・
CIMG5801.jpg
この暑い季節に、毛皮のスリッパは要らんわ・・・

順調に編んでいた帽子・・・。

   (゜o゜)?????(ーー;)??????

最後の2段の編み図の意味が解らない・・・・さぁ、どうする??




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※桃ばぁの酵素作り3年まとめてみました・・・笑】へ  【※枯れないお花】へ
