スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※今日もお出かけです・・・(^_^)/ →※桃ばぁの酵素作り3年まとめてみました・・・笑



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※緊急!誰かご存じありませんか?

 ←※今日もお出かけです・・・(^_^)/ →※桃ばぁの酵素作り3年まとめてみました・・・笑
本日夕方、金沢市西泉ラパーク≪メガ・ドンキ・ホーテ≫付近にて、
柴系MIXのワンちゃん2匹・どちらも♂を
近所の女の子が保護しました。
     ※近所の人の話だと、5時ごろからウロウロしていて、
      車が渋滞していたそうです。

どなたか、この子たちをご存じの方いらっしゃらないでしょうか?

首輪はしていますが、ナスカンがちぎれていましたので、
もしかして、脱走して来たのかも・・・?
名前を付けた物も無いし、登録証も付いていません。

左の茶色の子は、とても人懐っこく、甘え上手で、お座りも出来ます。
右の白い子は、ちょっと警戒心が有ります。

CIMG5804.jpg


CIMG5803.jpg

CIMG5806.jpg


私も、近所で見かけた事がない子たちなので、
もしかしたら、少し遠いところからやってきたのかも・・・。



私のblogなんて、見てる方が少ないから、
アップしても、情報得られないかもしれないんだけど・・・・。

もし、見たこと有るかも・・!とか言う方がいらっしゃいましたら、
どうぞ、コメントお願い致しますm(__)m


保護した子達が、ご近所を回って、聞いて歩いています♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※今日もお出かけです・・・(^_^)/】へ  【※桃ばぁの酵素作り3年まとめてみました・・・笑】へ
