スポンサー広告


 ←※どっちが正しいの?(@_@;) →※緊急!誰かご存じありませんか?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※今日もお出かけです・・・(^_^)/

 ←※どっちが正しいの?(@_@;) →※緊急!誰かご存じありませんか?
昨日、もっちゃんのお腹に、赤い虫さされ?みたいなものを見付けました♪
早速≪ばんのう酵母くん≫を塗っておいたのですが・・・・。
CIMG5766.jpg
昨日より、ちょっと赤みが引いてるような気がします♪

↓今日の女子会(まだ名前が決まってません:笑)で、
    ジュンコママさんが、ジュンコちゃんの歯に使ったら、
    茶色かった歯が、真っ白になったよ~って!\(^o^)/
 只今、ウィリアム君も、アレルギー?のお肌にお試し中です♪

CIMG5767.jpg
間違って、おっぱいに酵母くん塗らんようにせんと・・・(・。・;
        ※老眼鏡が居るな・・・(^O^)



昨日も、お留守番で、今日もお留守番のこの方に、
     申し訳ない気持ちで、ネジネジガムを一本!
CIMG5771.jpg

CIMG5772.jpg
ちゃんと食べ終わったの見てから、お出かけ・・・♪
    行ってきま~~す!~~\(^o^)


さぁ~\(^o^)/
   今日は、ジュンコママさんにお誘い頂き、
   いつもの大型犬仲良しチーム?(名前考えんと!)で、
       暑さのせいもあって、ワンコ抜き、お食事会です(*^^)v

今日は、身体に優しく、ヘルシーに・・・っと言う事で、
      ≪農園食堂≫になりました・・・。

そして、こちらのランチはご飯が白米・玄米・?から選べるので、
     みんな玄米で≪小≫のなか、私だけまた≪普通≫で・・・(爆)
CIMG5773.jpg
殆どが、お豆腐料理なのですが、
   色々あって見た目も可愛く、薄味でとても美味しいよ!
CIMG5774.jpg

ヘルシーにとまとめたのに、
おしゃべりが長くなって、遂にデザートも注文!(^O^)アハハ
CIMG5777.jpg

でも、ジュンコママ、飲み物だけで我慢我慢!(>_<)


あぁ~~!アタシのダイエットはいつから始められる?(ーー;)

  今日の話題は、やっぱりワンコの事が中心で・・・。
  食の事、病気の事、ワクチンの事・・・・・。
それから、旦那の事、子供の事も・・・・。
  大事な家族のために、みんな、よく勉強してます♪     


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

へへへっ早速~~
連日美味しいものでいいですねえ~
憧れのまいもん寿司にはあんなランチもあるんですか~~

ガム、ワタシも心配性なんで食べ終えるまでじっと見守ってます。
前、ねじねじじゃなくてべローンと長いガムやったら、のどに詰まってオエッオエッってやりだしたの。
ねじねじはのどに詰まったりはないの?

NoTitle 

昨日はありがとう~♪ 私のお話をいっぱい聞いてもらって
うれしかったわ(*^^)v 
ほんで 美味しい酵素で血液サラサラ~~
小川のように流れていくよ!!(笑) お味とっても美味しいよ
ジュンコは 入れ物の匂いをめっちゃ嗅いで
「?!!」って。 ママさんの、というか桃家の匂いがしたのね
これから どんどん暑くなるけど
大汗かいて またお出かけに付き合ってね(^O^)/
みんなで水着きてプールでもどう?? 爆

★クレア母さんへ 

今日は、本当にありがとうね~\(^o^)/
連日ランチに出かけて、お仕事されてる方には、
ほんと、かたじけないでござるよ・・・・(-_-;)
まいもん寿司は、いつまででも待っててくれてまっせ~♪
クレア母さん、いつでもお時間が出来たら、おいでまっしぃ~(^O^)
ランチメニューも3つ?あったかな?

ガム、平らになったの飲み込んだら、オエェ~ッってなるよね!
このネジネジガムは、薄めなので、
ハサミで切る事も出来るし、丁度いい具合に噛み切れるみたいよ!
とはいえ、絶対大丈夫とは言えないから、
側に居る時にしかあげてません♪

あのね・・・(^m^)
あのガム、〇〇〇ままのお家の近くに会社が有るらしいよ!v-411
近くにガムの倉庫が有るなんて素敵過ぎやしませんか?(爆)

★ジュンコママさんへ 

昨日は楽しかったね!(^O^)
ジュンコママ、会うたびにスッキリしてってるしぃ~♪
アタシも頑張らなあかんと思うのに、
ご飯普通盛りで、デザートでっかいの来るし・・・(爆)

酵素飲んだら、血液が小川の様にサラサラと~~(*^m^*)
上手い事言うね~♪
ジュンコちゃんにも、酵素良いと思うし、お水にちょこっと入れてあげて!
絞りカスは、ご飯と畑にね!

みんなでプール??v-12v-12v-12
それは犯罪になるからやめとくわ~(>_<)
水着で逮捕されたら、最悪や~(/_;)アハハハ

明日は、私の分も三男君、いっぱい応援してきてね!
こっちでも、おうえんしてるから!v-437
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※どっちが正しいの?(@_@;)】へ  【※緊急!誰かご存じありませんか?】へ
