スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※ちっちゃくても怖い・・・(゜_゜) →※スイカ大好きです(^_^)/



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※よくからかわれるんだよね・・・♪

 ←※ちっちゃくても怖い・・・(゜_゜) →※スイカ大好きです(^_^)/
時々、鳥は犬より頭が良いのでは?っと思う時が有ります。

 『それはないよ~!もっちゃんの方が頭良いし!』
     っとこの方はおっしゃってますが・・・(ーー;)
CIMG5699.jpg

今日も、ヴィッキー邸のお庭にやってくる小鳥さんに・・・・。
CIMG5700.jpg
こんな感じで・・・。
CIMG5702.jpg
まるで、おちょくられているとしか見えません・・・(笑)
CIMG5703.jpg
まぁ、遊び相手が居ないもっちゃんには、
  良い運動にもなるし、何より楽しそうだし・・・♪
CIMG5704.jpg


本犬は、自分がからかってやった・・・って思ってるみたいだし(爆)
CIMG5705.jpg


ヴィッキーママ、丁度パン焼いて、いちごジャム作ったところだったので。。。、
CIMG5709.jpg
出てきてしまいました~\(^o^)/
昨日から、ダイエット始めたと言う、私の前に・・・(爆)
   しゃぁないなぁ~・・・・明日からにすっか?”\(ーー;)オイオイ


パンが出てきたのを察して、やってきたぞ・・・(;一_一)
CIMG5711.jpg

CIMG5707.jpg

CIMG5713.jpg
※訂正・・・この変⇒この辺
          ちゃかまえて⇒ちゅかまえて
          



******************************************************

最近、凄いブームになってる人なんだって!ヽ(^o^)丿
CIMG5714.jpg

何やら、またまた面白そうな事が書いてあります♪
桃ばぁ、またこの方の著書が読んでみたくなりました(笑)

全然知らなかった事、又疑問に思っていたことが解る・・・、
そう言う、出会いがまた有るかも知れません・・・。

昔は読書があまり?全然?好きじゃ無かった私ですが、
今は、こう言う感じの事が書かれてる本は、結構好き・・・(*^_^*)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

もっちゃん激しく走ってますね〜e-282
こんなに走り回れる庭って・・・ホントすごい!

それにしてもこんなに激しく動いても取れない
もっちゃんのポニーテール!
一体どうやってとめてるんですか???

NoTitle 

パルは鳥さんを追うことはないのですが

良くカラスさんに

「ばーかばーか」って言われてますv-413

先日はウォーキング中に

特大のウンピを頭にかけられたし

もっちゃんとパル やっぱり なんか似てるのねんv-392

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

ヴィッキー家って、ほんとステキすぎ~
お庭広いし、いつもおいしそう❤ もっちゃんもママもリラックスやね
鳥さん、絶対遊んでるよね~ もっちゃんガンバレ!!!

前記事の、自分とこの小さめのワンはめっちゃ吠えてるのに、
リードのばしたまんまで、「小さいくせにエラそうにして~ かまれるよー」なんて笑ってるヒト・・いるんですよね・・はい・・

NoTitle 

うんうん
もっちゃんの方がお利口さんやなぁ
云いながらパフパフしたいわ♡

ヴィッキー邸のお庭の広さに改めて今日もビックリしたわ
芝生も見事♪

NoTitle 

酵素パワー恐るべし\(◎o◎)/!やで!
アタルの快便、本日も続いております!
っちゅ~か、昨日、畑をしてる人にあげようと思って、
冷蔵庫から出してきた、秋酵素の搾りかす、
頂いてました・・・・・。
お蔭で、朝の散歩に2回のてんこ盛りうんこさん、
庭に出るたびに、うんこさんを出します。
それも、みんな健康うんこちゃん!!!
ちょっと太ってもええんちゃうんって思ってるアタル君
きみ、そんだけ出したら、太れんわ(>_<)

あ~~~~、かわって欲しい、
あんだけ出たら気持ちええやりなぁ~~~v-10

桃ばぁ、草食べよか!!!

★ツマコさんへ 

ツマコさん、おはようございます(^O^)
ヴィッキー邸のお庭、広いでしょ~\(^o^)/
それに、芝生もフッカフカで、足にとても優しいんです♪
うちの裏庭と違って、
勢い付けて走ってもぶつかる心配が炒りません(笑)

桃太郎のリボンは、小さな輪ゴムが付いてます♪
トリミングに行ったら、紙で包んで結んで貰いのですが、
紙なしで、直接輪ゴム。。。(*^_^*)
だから、少々暴れても取れないんだよ!

NoTitle 

もっちゃんまま おはよう♪  今朝ジュンコの足
大分よくなっていた! あー嬉しやな~ヽ(^o^)丿
やっぱり先生の言ったとおりでした。。
お薬飲み終えるころに 良くなってると思うんだけど・・・
って。 なんかホッとしたら泣けてきた・・
昨日あんまりよく眠れず (笑)
けど・・あの娘 安静ができないから
こんなことに(・へ・)  あーでも良かった! で、
昨日はいろいろ聞いてもらって ありがと!
気持ちが楽になったよ♪ 今日は旦那ネタじゃー(笑)

酵素♪ でみんなお腹の中までピカピカですな!

★りょーこさんへ 

パル君は、鳥さんおっかけたりはしないんだね~(゜o゜)
海に行くと、水鳥さんとかいっぱいいるのに、偉いね~!
もっさん、海でも鳥さんにからかわれて、ず~~っと追っかけて行きますよ~(笑)
カラス・鳩さんには、勿論!すずめさんにまで・・・。
バーカ!とはまだ言われてないと思いますが(^m^)
めちゃめちゃ近くに寄ってきて、徴発されてますv-411
まぁ、そんな、間抜けなところが、また可愛いんですけどね♪

★鍵コメさんへ 

いつも勉強熱心で、ほんと偉いねヽ(^o^)丿
自分のために・・・って言うのは、なかなかできないけど、
可愛いわが子のためなら、色々頑張れるのが不思議です(笑)
どんなことにも、やり方って色々有ると思うけど、
なんでも、自分でやってみて、実際に感じることが大切だよね(^_^)/
私も、その本見て見たいよ!v-291

★サンタままさんへ 


ほんと、ヴィッキー邸のお庭広くて素敵でしょ~♪
でも、もっさんは、遊び相手が居ないと、走らない・・・(ーー;)
だから、いつも、ボール投げしたり・・・。
鳥さんが一緒に遊んでくれて、ほんと助かってる(爆)
その間、桃ばぁは・・・・
   v-273v-274です・・・(^o^)

散歩中に、向かい側から、興味深々でやってくる飼い主さんとワンちゃん・・・。
こっちは、吠えたら嫌だから、道を変えたりそらしらちしてるのに、
後ろから、早足でおっかけて来た事があるの・・・。
向こうは、きっと何犬ですか?って聞きたかったんだと思うけど、
メチャメチャ怖かったわ・・・(爆)
匂いかぎかぎしたがるもっさんを、無理やり引っ張って、
小走りで逃げましたv-411

★mayumayuさんへ 

人の気持ちや、行動を観察する力は、人間より優れて居ると思うのに、
とりさんやねこたんには、その頭の良さが役立ってなし!(爆)
そこが又可愛いんだけどね~v-290
近所のおばちゃん達にも、上手に甘えて、可愛がってもらって、
ほんと、時と場合を上手く考えて対応してるのが凄いわ!

ヴィッキー邸のお庭、盆踊りが出来ます(爆)
芝生は、我が家の布団より、フッカフカ!(超~爆)
もっさん、その芝生を走って、よく耕してます・・・v-12

★るびままへ 

あたる、ご飯多くしたら緩くなるって言うのに、
酵素一袋食べても、うんPが緩くならんって言うのが凄いね!(^O^)
ほんでも、一気に沢山食べたら、胃が動けんようになってしもたら大変やで!
くれぐれも、食べるもんちゃうもんでも、気ぃつけなはれ!
あたるは、食べない物の方が少ないと思うし・・・(笑)

あたる汁入りの春酵素、何か格別な効能がありそうやな!(ーー;)
もっちゃんも、去年の絞りカスは、畑に使って貰って、
今年の搾りかす、食べてるよ!
今年のは、昆布の粘りが強くて、
わんこが食べるのには、めちゃめちゃ良さそうやと思わん?

★ジュンコママさんへ 

ジュンコママ、おはよ~ヽ(^o^)丿
そっか!
ジュンコちゃん、今日は大分よくなってるんやね!
良かったわ~~~(T_T)
昨日は、寝られんかったんや・・・可愛そうに・・・。
でも、(ーー;)心配で心配で、そうなるよね・・・。
私も、昨日は、色々パソコンで調べて見てた・・・。
でも、どうしても???って思う項目があって、
やっぱ、違うんじゃないかな?って思っていたんだよ!
こんなときに、みんなで色々情報交換できるのって、有りがたいね!
今日は、酵素持っていくからね~(^_^)/
ジュンコママに早く飲んでみて欲しいよ♪
身体が、少しでも楽になってくれると良いんだけど・・・♪
   ※近所のおばちゃん達も、コレ凄く良い!って言ってくれてます♪
今日は、旦那ネタか・・・(^O^)
そっちも、めちゃめちゃたのしみじゃ~~v-411
ほんじゃ、後でね~~(*^^)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※ちっちゃくても怖い・・・(゜_゜)】へ  【※スイカ大好きです(^_^)/】へ
