スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※総選挙 →※よくからかわれるんだよね・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※ちっちゃくても怖い・・・(゜_゜)

 ←※総選挙 →※よくからかわれるんだよね・・・♪
週末も、もっちゃんのお出かけはお散歩だけ・・・。
  それも、涼しい時間にならないと家を出ません・・・。

駐車場に何かの気配を感じると、
    こうやって、立ちあがって周りを見渡しています・・♪
CIMG5691.jpg
   この様子を見た、通りがかりの人は、みんな笑ってます


そして、膝が痛くて走れない桃ばぁが走る時・・・。
CIMG5692.jpg
何故かしら、この縁石の上を歩く時だけ、
    めっちゃ早足で走る桃太郎・・・・。
遅いと、バランスがとりにくいようで、私まで小走り婆ぁさんだ・・・(ーー;)


この長い縁石を走る抜け、テニスコートの横を通り抜けると・・・
CIMG5695.jpg
小さな橋(用水路の上)を渡るのですが・・・。
   そこを渡ったすぐそばのお家に、
   黒柴ちゃんが繋がれていて、いつも吠えられます(>_<)

今日は、どうも?ウトウト寝てらっしゃるようで、
   もっちゃんに気が付いてない?

なら、この隙に、そぉ~~と、渡っちゃえ!
    っと思ったら、こっちから・・・・・・
CIMG5696.jpg
いつも、桃太郎が来ると、急にリードをながぁ~~くして、
  側に近付けてくる、じいさんが連れてるダックスちゃん!

そっちは、興味深々で近づきたいんやろうけど、
    こっちは、怖がってるので、辞めて欲しんですけど・・・(ーー;)

もっさん、積極的な子は、ちょっと苦手?
     自分は、きなちゃん誘う時、あんなに積極的なのにね・・・(笑)


****************************************************************************

今は、自分で作っていますが・・・(*^_^*)

CIMG5690.jpg
4~5年前は【こちら】のを飲んでました(^_^)/


酵素に関して、解りやすく書かれているミニ漫画本、
定期購買を止めてからでも、
続きを欲しいって言ったら、送って下さいました。

アタシ、酵素のんで、ピンピンコロリを目指してます\(^o^)/


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

 

桃兄さんも積極的なちっちゃいこ苦手なんですか⁈
だれにでもフレンドリーなのかと思ってました〜。
のいも特に小さいこが苦手です(^_^;)
挨拶するときは伸ばさないで欲しいですよね〜
何かあったら大きい方が悪いって言われそうだし。
外飼いの柴ちゃんって吠えますよね(^_^;)ま、家を守っているんでしょうが。我が家のぽんちゃんは吠えないから、桃兄さん仲良くしてね〜(*^_^*)

★のい母さんへ 

2歳半ごろまでは、ホントに苦手な子とか無かったのに、
何回か噛まれた事があって、それがきっかけか?
はじめて会った子が足元に来ると、メチャメチャびびってます・・・(ーー;)
飼い主さんが、『うちは、大きいこ平気ですから~♪』と言って、
大型犬コーナーに入れられる事が良くあるんだけど、
こっちは、大丈夫じゃないですから~~~(>_<)
もっさんが追っかけると、キャンキャン言って、
怖い怖いって言われると、めっちゃ凹みます・・・v-393
でもね、もっちゃん、さすがエロオヤジ!v-411
女の子だったら、小さい子も全然だいじょうぶなんよ~(爆)
もちろん、柴ちゃんも!
だから、ぽんちゃんとは絶対、仲良くできるよ(*^^)v

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※総選挙】へ  【※よくからかわれるんだよね・・・♪】へ
