スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※やっぱり・・・(^m^) →※ちっちゃくても怖い・・・(゜_゜)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※総選挙

 ←※やっぱり・・・(^m^) →※ちっちゃくても怖い・・・(゜_゜)
散歩から帰ったら、TVでは≪AKB総選挙≫が始まっていました♪

夕飯の用意せな行かんのやけど・・・。
    桃ばぁも、選挙の結果、ゆっくり見たいわ・・・・。

こんな大事な?時に、
    飼い主がTVに集中してると、
       この方は・・・・(;一_一)こんなんです
CIMG5656.jpg

キュッキュキュッキュうるさくて、TVがなんも聞こえんやない!(>_<)
    『もっちゃん!ダイワハウチュ!お願い!(>人<)』
CIMG5662.jpg

CIMG5665.jpg


やっと静かになったと思ったら・・・。
    今度は、もっちゃんのお手手が・・・・・(ーー;)うるさい・・・!
CIMG5679.jpg

CIMG5682.jpg

CIMG5670.jpg

CIMG5689.jpg
あららぁ~~~~
CIMG5674.jpg


っと言うわけで、我が家の夕飯は【銀の皿】になりました・・・・(爆)
CIMG5649.jpg



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

総選挙より銀の皿の方が気になったわ
おいしそうやな
人間の言葉が分かりすぎるもっちゃん
扉空いてるのに賢いな〜
もっちゃん笑てるな^^
仕草わいらしいわ♡

NoTitle 

来年はさしこじゃないだろうな・・・
もっちゃんのいろんな表情おもしろいです~
もっちゃんはちっとビビりと聞いていますが、どんな性格ですか?
おっとり型かな?

それと、私も駐車場は苦手・・・大型スーパーとか、絶対入ってきた所から出ないと迷子になる。。。いつもドキドキ困ってます。

そして、もっちゃんも猫好きなんだね~ おすかさんも散歩に行くと猫命!!

NoTitle 

もっちゃん、すごく笑ってま~すv-410・・・
本当にわんこですか? 誰か入ってませんか?(笑)

うちのモコはほとんど無表情なんです。
シッポの動きで判断しないとわからないくらいです。

もっちゃん、いつから笑う様になったんですか?
モコも笑う様になるかな・・・?

★mayumayuさんへ 

あははは~(^O^)
グリ家は当然、総選挙<寿司・・だよね~(^_^)/
宅配のお寿司だけど、結構ネタも良いんだよな・・・♪
でも、まいもん寿しに行った方が、安いかも!(ーー;)

もっさん、いつも、ごめん!とか、どいて!とか、お願い!って、
言われ慣れてるからね・・・・(笑)
可愛そうなくらい、人の言葉や、気持ちが解ってしまうようで、
我が家で一番繊細やなぁ・・・って思うよ!

もう少し、図太くしとってくれても良いのに・・・って思う!(笑)
やっぱ、飼い主に似るんやな・・・(ーー;)・・・(超~爆)

★トミピーさんへ 


トミピーさん、おはよ~\(^o^)/
コメント、めっちゃ嬉しい!v-437ありがとう!

総選挙、今年はビックリしたよね!
あれ、一人が何百票も入れられる・・・って言うのが可笑しい!
ある意味、お金で買える票・・・って事もあるし。
公平な選挙ではないよね・・・。

桃太郎の性格は・・・。
ビビりはみんなと同じ?それ以上?
周りの空気を読み過ぎるところがあって、
私から見ても、人やワンコの観察力が凄いと思います(笑)
反面、誰にでも甘え上手?なので、優しい人にはしつこい・・・(爆)

一度、怖い目にあった事は忘れず、ずっと警戒しています。

オスカー君と似てるのが、
食べ物を食べる時?ちょっと前までイチゴもスライスしてました(^O^)
同じお父さんの子なので、
性格も良く似てるかも・・・(^_^)/多分、グリコも!
グリコは、もっさん、異常にビビりですヽ(^o^)丿
いつかお会いできたら、似た者同士で遊べるかな?v-411
オスカー君の所にも、グリコのお家にも、
可愛いねこたんが居るので、もっさん共々、羨ましい!
ねこたんに対する興味は、半端じゃないよ!

トミピーさんも駐車場苦手?v-409良かったぁ~♪
私は、沢山人が集まるようなところが苦手なので、
必然的に、車の多いところも苦手で・・・。
同じような夢を良く見るのは、
何かにパニクッているのではないかと思ってます(笑)

あっ!
娘さんのプレゼントの指輪!
すっごく素敵でした!\(^o^)/
いつも、お洒落で、ほんと素敵な奥様~って感じで羨ましい!
私の手、グローブみたいで、指輪もネイルも似合わないよ(爆)

★モコばぁさんへ 

モコばぁさん、おはようございます(^_^)/
そうそう、実は・・・入ってるんですよ(-_-;)
あの、毛むくじゃらのなかに、エロエロminiオヤジが・・・v-12
だから、大好きなお友達わんこや飼い主さん見ると、
ほんと、口角が上がって、笑っているようです♪
でも、家では、殆ど?無表情だと思います(ーー;)

モコちゃんは無表情に見えるんですか?(^m^)
どれ、ちょっくら、見行ってこよう・・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
[[絵文字:v-216]_・。)チラッ
タダイマ-!!ヽ(′▽`o)ノ=)=)=)=)=スタタタタッ!!
モコばぁさん♪、
モコちゃんも、ちゃんと笑ってましたよ~\(^o^)/
それに、斜め上目使いのお目々も、メチャメチャ可愛い!
きっと、シャッターのタイミングで撮れない時が有るんだと思います。

そう言えば、桃太郎が嬉しそうに笑うようになったのは、
ドッグランで仲良しのお友達が出来てからだったと思います♪
お友達に会えると、目が生き生きしますから、
自然に口元も上がって、笑って居るように見えるのかも!

モコちゃんも、ランで沢山のお友達と遊んでいるうちに、
笑顔で居る時間が増えますよ~\(^o^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※やっぱり・・・(^m^)】へ  【※ちっちゃくても怖い・・・(゜_゜)】へ
