スポンサー広告


 ←※駐車場が苦手・・・(ーー;) →※総選挙



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※やっぱり・・・(^m^)

 ←※駐車場が苦手・・・(ーー;) →※総選挙
昨日の、解体工事現場・・・。
     今日は、こんな感じになってました・・・・。
CIMG5602.jpg
それにしても、何処の解体屋さんの仕事やねん!(>_<)
     こんな≪からうさん(胡散臭い)≫な仕事で大丈夫なんかいねぇ?(゜_゜)         
CIMG5603.jpg

韓ドラ、見終わったかな?っと、ヴィッキー邸を覗く・・・。
CIMG5606.jpg

車が居ないと思ったら、ママさん、買い物して、帰ってきたよ!
CIMG5607.jpg

夕方、来客があって、夕飯の準備で忙しいらしい・・・。
CIMG5611.jpg

お庭をひとっ走りさせて貰って、帰るよ~(^_^)/
CIMG5612.jpg
走る走る、凄い勢いで走り周り、ジャンプ!
CIMG5614.jpg
ハイパースイッチが入って、短い時間に凄い距離を走った・・・(笑)
CIMG5618.jpg

さぁ、ママさん忙しいし、お散歩の続き行くよ!(*^^)v
     公園の桜の木に、可愛いサクランボがポツポツ成ってます♪
CIMG5622.jpg

ほらほら、この時間だと、まだみんながお散歩してるよ♪
CIMG5625.jpg
ジッパーちゃんが、お母さんを引っ張って走ってきたよ!
    公園の前のお家のお姉ちゃんも・・・・(^O^)
CIMG5628.jpg

CIMG5629.jpg

そうそう、ここのは、のらちゃんが何匹も居るから、
      もっちゃんの気持ちはねこたん探し・・・
CIMG5631.jpg

CIMG5640.jpg

後ろから、ロック君も来たよ!
CIMG5645.jpg
ロック君は、○○ついてるんだけど、14歳だし、
    よく知ってるお母さんなので、もっさんも警戒心無しなんだよね・・・。
CIMG5643.jpg
せっかくだから、ジッパーちゃんのお父さんに会って行く事に・・・♪
CIMG5646.jpg

ジッパーちゃんのお父さん、
    先代の頃から、仲良くして貰って居て、
車の中からもっちゃん見かけたら、止まってくれるし、
たま~に、お家まで会いに来てくれるんだよね~(^_^)/
CIMG5647.jpg

≪やっぱり・・・(^m^)≫
ヴィッキー邸で、お茶しないで帰ってくるとこんな感じで、
    お散歩中のお友達に会えるのですが、
いつも、ゆっくり休憩しすぎて、真っ暗になってしまうから・・・(爆)

夕方、急に気温が下がって、寒くなり、雲が厚くなってきたけど、
    雨・・・、降らなさそうだな・・・・・。

金沢の梅雨入りはまだで、毎日気持ちのいいお天気が続き、
    日当たりは暑いけど、日陰は涼しくて、まだ凄しやすいよ・・・。

TVで、海外の異常気象や、日本の水不足を見ると、
    今年の夏はどうなるんだろう?っと心配です・・・

7月のオフ会、山梨県は雨が降らなくて大変だって言ってるけど、
    woofのプールの水は大丈夫かな?


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※駐車場が苦手・・・(ーー;)】へ  【※総選挙】へ
