スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※大好きなお友達と・・・ →※駐車場が苦手・・・(ーー;)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※ジャッキー君元気です\(^o^)/

 ←※大好きなお友達と・・・ →※駐車場が苦手・・・(ーー;)
カフェでランチの後は、お決まりの≪MINTさん≫へ向かいます♪

     隣に付いたウーママの車・・・。
     後ろか見ても、横から見ても、
     大きなういたんは、人みたいに見えます(^O^)
CIMG5548.jpg
この後、ウーママの先導で、新しくできた道路の方を通り、
   MINTさんへ行くまで、
      地元のウーママしか解らない裏道を走って行きました。

途中に≪旅籠屋≫の横を通りました♪

   ≪旅籠屋≫がこの辺に有ることは知ってましたが、
             こんな所にあったんだ~\(^o^)/


≪MINTさん≫先月、BBQの時と、おこめちゃんのお誕生会に行ったきりで、
     久しぶりです・・・♪

ジャッキー君、体重維持も出来ているし、食欲もあるし・・・ありすぎ?(笑)
     右前足の毛が抜けて、レッグウォーマーしてましたが、
       とても元気に出迎えてくれました♪

     こうやって顔だけ見ると、ジャッキーとルナ、ほんとそっくり!
CIMG5567.jpg

モナも、お出迎えで全力使いはたし、
      疲れたら、自分の定位置に行って休憩してます(^O^)
CIMG5566.jpg


今日は、ママさん特製の≪いちごのムース≫を頂きました♪
      甘すぎず、とっても美味しゅうございました・・・
CIMG5570.jpg


みんなが入ったお写真撮りたくて、
    カメラマンさんあっち行ったりこっち行ったり・・・・
CIMG5562.jpg
これで、何とか全員入ってるかな?ヽ(^o^)丿
    みんなウマウマ見てるから、にっこにこ!

CIMG5555.jpg

CIMG5556.jpg

CIMG5563.jpg


CIMG5579.jpg

CIMG5584.jpg

CIMG5590.jpg

CIMG5575.jpg




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

見つけた! 

桃兄さん、見つけたー
会いたかったです〜(T ^ T)
おゲロを召し上がっているようですが…(^_^;)相変わらず素敵です〜(≧∇≦)
髪型いいですね。
のいは結ぶと頭をブンブン振って取ろうとします。
ばんのう酵母くん、人間にもワンコにもお財布にも?優しいなんて、素晴らしい!試してみます!(^_^)

★のい母さんへ 

ご無沙汰してました~\(^o^)/
私の方は、時々お邪魔して、のいちゃんの活躍ぶり拝見してましたけど・・・(^_^)/
なんせ、雲隠れ中とあって、何処でもコメント残すのも変だし・・・っと。
そうこう言ってる間に、Blogの引っ越ししたら、
昔のBlogに戻る事になってしまい、又のこのこと現れました(笑)
運動神経抜群の妹に、お恥ずかしいばかりの、
ゲロ男?な兄ちゃんでごめんね~v-406
すじっこの毛質?は柔らかくて、毛玉になりにくいのは助かりますが、
ボリューム出そうと思うと難しいよね!
4年間悩んできたもっさんのカット、やっと先が見えてきた感じです♪
のいちゃんや、めいちゃん、kirakiraちゃんの方が
この髪型したら、絶対似会うはず!やってみて~\(^o^)/
ばんのう酵母くん、色々使えますから、ちょこっとお試しあれ!v-290

NoTitle 

仲良しのみんな
いい顔してくれてるね〜
気心知れたみんなで遊ぶのは犬も人もリラックスできて
楽しめるよね

いちごムースおいしそう♡

★mayumayuさんへ 

ひとりっこの桃太郎には、同居犬が居ないので、
大好きなお友達と会えた時は、めちゃめちゃ嬉しそうな顔するんよ・・・。
今では、追っかけっこしたり、おすもう取ったり・・って遊びはしないんやけど、
一緒の所に居るだけで、嬉しいみたい!
みんなと一緒に居る時間は、どのこも自分ちの子と思ってる(*^^)v

MINTママさんの作るケーキやスイーツは、
甘さ控えめで、とっても美味しいよ!
mayuさん、今度金沢来たら、MINTさんにも行こな!v-290

NoTitle 

ジャッキー君の元気そうな様子見れて、うれしかったぁ
ジャッキーとルナがそっくりなので、見分けれなかったワタシです^^;
MINTさんでは、ほんとワンズがリラックスしてるから、ママたちもくつろげるね~ ケーキもおいしそう❤

桃奴、イケてたよ!(^^)!

★サンタままさんへ 

ジャッキーは、お薬のせい?もあって、一段と食欲モリモリ!
みんなとわらわらしてる時も元気です(*^^)v
ルナちゃんとモナちゃんは、ちょっとダイエットしたいみたいですが、
お店の看板犬をしてると、色々誘惑があって、大変そうです・・・(笑)
ルナちゃんがちょっと大きく?なった分、
ジャッキーとルナの見分けが付きにくくなりました(゜_゜)
お洋服着てないと、間違えちゃうよ(@_@;)
この調子で頑張ってくれると、7月のwoofも大丈夫かな?
サンタ君の地方には、ドッグカフェやランがいっぱいあって羨ましいよ!
こちらには、ほんとランもカフェも無くて・・・。
MINTさんのお陰で、もっちゃんも私も楽しませて頂いてます♪
桃奴?(^m^)・・・サン奴もメチャメチャ行けると思うで・・・\(^o^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※大好きなお友達と・・・】へ  【※駐車場が苦手・・・(ーー;)】へ
