スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※桃ねぇからもっちゃんへ・・・ →※ジャッキー君元気です\(^o^)/



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※大好きなお友達と・・・

 ←※桃ねぇからもっちゃんへ・・・ →※ジャッキー君元気です\(^o^)/
もっちゃん連れて、カフェに向かう途中・・・。

後ろから白バイが・・・・ゲゲッ!
    桃ばぁ、一昨年の秋、能登海浜で嫌な思い出が・・・(-_-;)
      あれから白バイ見たら、止められるんじゃないかとドキドキします(笑)
CIMG5485.jpg


何とか捕まらずに?無事カフェに到着~\(^o^)/イエイ
 CIMG5486.jpg
大好きなきなこちゃんとおこめちゃんを見付け大喜び!

ところが、きなちゃん・・・(*^m^*)
CIMG5495.jpg
だって~~~
     最近、きなちゃん、ほんま、よう笑わしてくれるわ・・・♪


お店にの青い壁の前に居ると、
    ウイリアム君、まるでポスターのモデルさんみたい!
CIMG5498.jpg

ジュンコちゃんは、只今、足を少し痛めているので、
    お昼はママさんだけ参加して、この後で合流です♪
CIMG5499.jpg


メニューを注文して、みんなでわらわらお話ししてる時・・・。
CIMG5503.jpg
ハイパーきなこ!ワンコスペースから向こうの部屋へ脱走~~~\(^o^)/ギャハハ
CIMG5508.jpg
ママさん、冷や汗かいてたけど、
    きなちゃんは、満面の笑顔!
    それ見てた、みんなも大笑い!
CIMG5510_20130607121214.jpg


本日のランチ・・・♪
    みんな同じものを注文したんだけど・・・・(ーー;)
CIMG5516.jpg
『ごはんは、大盛り・普通・少なめ・・・っと出来ますが・・・』
っとお店の方が言ったら、
『あっ!私少なめで!』っと即、ジュンコママが・・・えっ!そうなの?
そして、続いて、
『私も・・・(^_^)/』『なら、私も・・・(^_^)/』
っと、ウーママも、きなこママも・・・・

イヤン!(>_<)みんな何でそんな小食?
アタシだけ、普通盛り・・・って言いにくいやんか!
だって、オラ、朝ごはん食べてこなかったし、めちゃんこ腹減ってたし!

なので、恥ずかしかったけど、
おらだけ『恥ずかしいけど、普通盛りでお願いします・・・(^O^)』っと言いました(爆)
そしてら、
『おかわりも出来ますから・・・』・・・って言われた(超~~~爆)

体系見て言われたな・・・・

これって、blogネタに最高やね!って言いながら、完食しましたとさ・・・(*^m^*)



     この後、MINTさんへ・・・(^_^)/GO!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

あはは! 極小盛 じゃなくて 超極小!(笑)
健康のありがたさが 身に染みてる。。
大酒呑んで 意識不明で寝っ転がってた 日々
反省も込めて ただいま健康生活実地中!
いろんな数値が安定したら またお茶しに行こうね
良く笑って ♪ 楽しかったよ~
私は まだお写真も見れてません(-.-) 
さて 今日はドラマの日じゃないから(笑) 頑張りまーっす♪
ねー 私 もっちゃんの首絞めてる・・・(^_^.)
もっちゃん 苦しかったやろ・・ ごめんね(^O^)/

NoTitle 

迷わず大盛りにしてもらうしおかわりもするわ♪
だっておかずたくさんあるもんな^^
美味しそう
きなこちゃんとおこめちゃんは今もティートゥリーシャンプーかな
いい香りが長く続くんよね♪

★ジュンコママさんへ 

ジュンコママ、昨日は本当に良く笑ったよね!
飼い主も、ワンコもみんな楽しそうで、幸せな時間だったわ~♪
ランチのご飯、まさか普通盛注文であんな恥ずかしい思いするなんて・・・(-_-;)
焼き肉屋さんでは、いつも大盛り頼んでる私なんに~(爆)
ジュンコママ、毎日カロリー計算してお食事、
いくら、お医者さんに言われたからって、偉いわ~(+o+)
私の方が、よっぽど制限せないかんのに・・・。
でも、前回会った時より、断然顔いろも良かったし、
肌が、艶々で、とっても綺麗だったよ!
今度会った時は、誰か解らんようになっとらんないかいね~(゜o゜)
もっさん、ジュンコママにベッタリ甘えて、大喜びやったよ!
いっぱいなでなでしてくれて、ありがとう!って!

★mayumayuさんへ 

みんな小食でビックリやよな!(^O^)
おかず、あんな沢山あったし、私なんて、大盛りでも良かった・・・(爆)
みんなとランチ行くと、
私ってやっぱ食べすぎなんや・・・って実感するわ!ヽ(^o^)丿

きなちゃんとおーちゃんは、最低、月に2回シャンプーしてるから
ゴル臭なんて、した事がないんよな・・・!
いっつも、ティーツリーの良い香りしてるよ!
もっちゃん、あの匂いが好きなんかな?
ほやったら、うちも、次のシャンプーはあれにするわ(*^^)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※桃ねぇからもっちゃんへ・・・】へ  【※ジャッキー君元気です\(^o^)/】へ
