スポンサー広告


 ←※お散歩 →※大好きなお友達と・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※桃ねぇからもっちゃんへ・・・

 ←※お散歩 →※大好きなお友達と・・・
桃ねぇが幼稚園児の頃使って居た髪飾り・・・。
CIMG5475.jpg
買った物ももありますが、
   あの頃は、こういうのを作る事も大好きでした(*^_^*)

捨てるのも勿体なくて、
   20年以上経った今、孫・・・も居ないし、
   遂に、もっちゃんのおリボンに~~\(^o^)/キャハハ
   
   
裏のゴムをワンコ用のに付け替えて・・・♪
CIMG5482.jpg
ほぉ~~ら!(^O^)
    なんと、もっちゃんに良く似会うんでしょう!
CIMG5477.jpg
この為に、サマーカットしなかった・・・・っと言っても過言ではありません(笑)

CIMG5478.jpg

≪きびだんご≫の番頭さん、
     こうやって座って、後は頭をペコリと出来たら凄いんだけど!(^O^)
     
     


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

キャハハ〜(^ ^)
桃奴さんよう似おうとりますよ!!!
おリボンたっくさん有って毎日楽しみやね(^_^)

★べにぃママさんへ 

べにぃママ、blogアップもコメントも大変苦労しとるって、
mayuさんから聞いてます・・・※
無理さして、ごめんね~(*^人^*)
でも、可愛いべにぃの様子、なかなか会えんし、いっぱい見たい!
自分のボケ防止・・・?やと思って、
お互いに、頑張って、子育て記録綴って行こうね~(*^^)v

桃奴に変身?した伯父さんって姪っ子は嫌かな?(ーー;)
もっさんの気持ちに関係なく、
桃ばぁの独断で楽しんでますねん・・・。
でも、コレが以外に似おてると思いません?(爆)
べにぃは、もっとおリボンが似会うよ!v-290
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※お散歩】へ  【※大好きなお友達と・・・】へ
