スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※春酵素・・・濾しました♪ →※桃ねぇからもっちゃんへ・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※お散歩

 ←※春酵素・・・濾しました♪ →※桃ねぇからもっちゃんへ・・・
今朝の目覚めは、なんかスッキリせんくて・・・(ーー;)

変なダジャレ言ってる夢で目覚めてしもたよ・・・。

*************************************

るびままと何処かの≪ワンコセミナー≫受けに行ってんのに、
何故かしら、調理室見たいなところで、≪酵素の瓶≫洗いながら・・・・。
    ※夢の中でまで、勉強しに行ってる私って凄いやないか?(爆)

ほんで、そんなところに、またまた何故かしら?
【宍戸 錠さん】が居て、私がからかわれている・・・。
    ※もうちょっと若い?人なら良かったんに~(>_<)

そんな【宍戸 錠さん】に、私は出入口のドアを開けながら、、
『錠さん、こちらにどう錠~~~\(^o^)/』
って言って、部屋から出そうとしてるところで目覚めたん!

********************************************************

なんか身体が、ガックリして、サブッ!

だるくて階段からやっとこ降りてきた・・・(@_@;)ヤレヤレ




↓コレは、昨日の夕方のお散歩のとき。

ヴィッキーままさんは、只今韓ドラにはまってるので、
お邪魔しないよう、コースを変えて歩いたら、
いつものご近所友達に会えました(*^m^*)

DSC_0502.jpg

GRのだいず君も、ラブのジッパーちゃんも2歳!
2人とも若くて、元気いっぱいですヽ(^o^)丿

みんな、先代ワンコの時からのお友達で、
        我が家以外、同じ犬種を迎えて居ます♪

お母さん達、2人とも小柄なので、
凄い勢いで引っ張られてきました・・・(゜o゜)気を付けて!
DSC_0498.jpg

もっちゃん、去年はこの2匹が勢いよく近づいてくると警戒してましたが、
今年に入ってからは、とても嬉しそうにしっぽ振って待ってます♪


DSC_0497.jpg




↓こちらは、WAVEと仲が良かった≪りーちゃん≫
    若い頃は、お家の外に繋がれていたんだけど、
    数年前から、お家の中でお留守番なので、
    なかなかお顔が見れなくなって、元気なのかなぁ・・って気になってました。


とってもシャイな子で、
DSC_0504.jpg

っと言って、カメラを向けると、反対向いて、
    なかなかお顔が写せません・・・(@_@;)

やっと、偶然とれた一枚・・・(^_^)/
DSC_0505.jpg

14歳のおばあちゃん?なのに、パピーみたいに可愛いお顔!

ワンコのお顔って、年取っても口角とか目じりが下がらないんだよね・・・。

夕方のお散歩、我が家が、
ヴィッキー邸でお茶飲んでゆっくりしてる間に
      みんなは公園周辺を散歩してるんです・・・・。

だから、もっちゃんが公園に着いたころには誰も居ないんだな・・・(笑)


昨日は、他にも、色々なお友達に会ってたんだけど、
もっちゃん、ちょっと苦手なわんこと会った時は、
最近は見ない振りして早足で通ります・・・。
向こうはガン見してるんですけどね・・・(笑)

吠えられて怖い思いをした相手に会っときは、
しっぽさげて、遠くを見てます・・・・(・.・;)

でも、気を付けて居ないと、
たまに、ガウガウッ!って、こっちから怒ることがあるんだよね・・・。
    勿論、○○付きの若い男の子・・・(-_-;)




      ※あっ!そうそう!(^O^)
       どうでもいい話なんだけど・・・(笑)

      りーちゃんのママさん、
      私と誕生日が同じで(確か…(ーー;)・・・)
      名前も一字違い!

      ぬ〇〇 〇〇〇
      や〇〇 〇〇〇

       そして、上の子も同い年の男の子で仲良しだったし、
       下の娘同士も同い年!

      子供が小学生の頃には、一緒に子供会の役員もしてました♪

      なんか、メチャメチャ偶然が重なってるのに、
      彼女は私より3~4歳年下だった・・・ジャンジャン!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

ダジャレで目が覚めるってなんか面白くていいですけどね!
平和やな〜〜って感じがしてσ(*´∀`照)

もっちゃん、ポニーテールが今日も決まってますね!
サマーカット後もお顔と足がしっかりあるので
フワフワ感健在でいいかんじですe-266

リーちゃん確かに女の子らしいカワユイお顔してますね!
ほんと14歳には見えない。
ワンコもニャンコも歳をとってもかわいいままで
うらやましい〜。。。

NoTitle 

深層心理の中で実は宍戸錠さんを思ってたのかもよv-391
なにやら笑えるけど夢の中に芸能人が出て来たら
もれなく好きになってるわ♡
WAVEとMAXの仲良しさんに会えて元気で居てくれたら嬉しいね
なんか元気が貰えるわ♪

NoTitle 

「錠さん、こちらにどーじょー」
そうですねー58点かな?(笑)
きっとやっぱり錠さんが好きなんだと思うv-10

もっちゃん 毛のボリュームがでましたか?
ほわーん ってなってるね!

りーちゃん14歳なんだーー! すごい!
凛としていて とてもそんな歳にみえないですね。

NoTitle 

ちょっとっちょっと島倉千代子と同じレベルやな(^_-)-☆

夢の中でも、一緒に勉強してるオラも凄いじょ(*^^)v

もっちゃん、お散歩の時賢くなったんやな!
家は、今朝も、会うわん、会うワンに
喧嘩腰になってたわ・・・・(>_<)

早い事、落ち着いて欲しいもんやわ!!!

14歳っか~、羨ましいな。
みんな、長生きしてくれたらええなぁ~v-10

★ツマコさんへ 

変な夢で目覚めると、身体がだる~~~いいんだよねぇ~(@_@;)
なんで、宍戸錠やってんて!(ーー;)
昔、小林稔侍と公園で一緒に滑り台滑った事もあるし!(爆)
勿論、夢やけど・・・v-411
良い夢の時は、続きが見たくてもう一度寝るんやけど、
夢の続きって、見れた事ないなぁ~アハハ

もっさんの頭、当分このスタイルで行こうと思ってます♪
今日も、お友達に、余り変わっとらんね~♪
って、言われましたヽ(^o^)丿
でも、胴体部分が大分短くなってるので、涼しい・・・はずです♪

ワンコもにゃん子も、年取ってもずっと可愛いまんま!
毛もじゃらやからか?(゜_゜)
イヤイヤ、毛が短い子も、可愛いよね・・・。
ツマコさんにはまだまだ解らんやろけど、
老いていくって、ほんまビックリすることばかりやで・・・(爆)

★mayumayuさんへ 

宍戸錠さん、つい最近ちらっとTVで見たけど、
全然好きなタイプとちゃうし、なんで夢に出てきたんやろ~(>_<)
小林稔侍さんは、夢に出てきてから、
めっちゃ好きになってしもうたわ・・・(笑)

14歳・・・MIX・・・期待するよね・・・♪
10年後、みんな元気で現役やったら嬉しいな!\(^o^)/

★りょーこさんへ 

錠さん、全然好きとか嫌いとか言う問題ちゃいます(笑)
桃じぃが、『58点やて~!』って、
夕方、外から帰ってきたアタシに・・・。
何の事?って、言ったら、りょーこさんの採点でした(爆)
夢の中の事やし、
しょ~もないダジャレでも、許したって~!(*^人^*)

もっさん、部分的に毛量が多くなったところもあるんですが、
パル君より、毛質も柔らかくて、全然薄毛だと思います\(^o^)/
それでも、トリマーさんが、夏用に一段と薄く透いてくれました♪

14歳のりーちゃん、
足腰もしっかりしてるし、昔とホントに変って無くて・・・。
ビビりなところもかわらってないし・・♪
ワンコも、女の子はホントに、女の子・・・・って感じだよね!

★るびままへ 

あはは~(^O^)
ほんま!アタシも、夢の中でまで、
るびままと一緒に勉強しとって笑ろたわ!v-411
ほんで、夢の中でも、さぶいダジャレ言うてるアタシ・・・(ーー;)
なんか、レベル低くて悲しぃなってきた・・・。

散歩中に会うワンコ・・・。
もっさんがお利口になったんちゃうくて、
出来るだけ、誰にも会わないような時間帯を選んで?散歩してるんや!(爆)
オラ、足元のゲロはあんまり見とらんけど、
よそのワンコにはよう気を付けて歩いてるんやで!(-_-;)
コースを変えたり、座らせて見えないようにしたりな・・・。
ほんで、先に吠えられると、シュン・・・ってなるから、
そうしてもらえたら助かる~(笑)

14歳まで後10年、あっちゅまやな・・・♪
みんな元気で長生きできるとえぇね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※春酵素・・・濾しました♪】へ  【※桃ねぇからもっちゃんへ・・・】へ
