スポンサー広告


 ←※行ってみたかった所・・・♪ →※車麩



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※実は・・・

 ←※行ってみたかった所・・・♪ →※車麩
こちらは≪きびだんご≫ディケアディです♪(*^^)v
CIMG5430.jpg
お宿≪きびだんご≫の番頭さんも、参加してます(爆)



この日のこの時間の為に?
    買ってきたケーキは≪ケルン≫の【メロメロめろん】 
CIMG5434.jpg
会員NO.1のどりまま、メロンが大好きなんだと~!\(^o^)/

先日のメロンボール程、ボリュームが有りませんが、
    涼しげで、甘すぎず、とても美味しいケーキでした♪


毛むくじゃらの番頭さん、
    ケーキの数が4個しかない事に気づいたようです・・・(・.・;)
CIMG5432.jpg


でも、みんなの食べ終わった後に、お汁を貰えると信じて待っている・・・(爆)
CIMG5435.jpg


みんな、番頭さんの為に、ちゃんとお汁残してくれてよかったね~\(^o^)/
CIMG5437.jpg


食べるもの食べたら、後は、↓こうです・・・・(ーー;)
CIMG5439.jpg

CIMG5440.jpg

CIMG5442.jpg

CIMG5444.jpg

CIMG5447.jpg

次回の≪きびだんの会は≫来週・・・(^m^)
      11時に、例の所に集合です!\(^o^)/イエイ!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

ケルンは何でも美味しそうなな
そりゃもっちゃんも待つよな^^
お客様がいっぱい来てくれて
もっちゃんスゴく嬉しそうやわ

★mayumayuさんへ 

ケルンのケーキは、どれも美味しい!
もうすぐ≪もものばくだん≫が発売開始やで!
今年は、mayuさんとmogeちゃんも食べさせてあげたいわ~\(^o^)/
もっちゃん、メロンだと、最後のお汁が貰えると思って、
楽しみに待ってるみたい・・・(笑)
もう、すっかりディケアのメンバーに入ってるね!

グリコはビスコが来て若返ってるやろに、
もっちゃんは、周りがこんなん?やから、
オヤジ通り越して、おジジになってまいそうやな・・・(゜o゜)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※行ってみたかった所・・・♪】へ  【※車麩】へ
