スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※今日も良いお天気でした →※実は・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※行ってみたかった所・・・♪

 ←※今日も良いお天気でした →※実は・・・
今日は、≪きびだんご≫のディ・ケアの日です。
     みんなの都合があう時間が午後からだったので、

ケアマネージャーの私、おやつのケーキを買いに行く事に・・・(笑)

せっかくだから、先日Oちゃんに頂いた、
例の≪メロンボール≫にしようかと思ったら、
そのお店は定休日!(-_-;)ガックリ
それなら、富山のあのお店のメロンボールにしよう・・・ってそこも定休日!
月曜・火曜は、ケーキ屋さん定休日が多いんだよね~(/_;)

っと言う事で、≪ケルン≫なら確か日曜が定休日だったはず!
っと、時間の空いてた、どりままとドライブがてらに、ケーキを買いに・・・。

≪ケルン≫と言えば、【もものばくだん】
     今月末ごろから発売だそうですよ~\(^o^)/
山代温泉の≪ケルン≫でケーキ買って、ついでにランチ・・・。

そこで、桃ばぁがチョイスしたのは、
   いつも雑誌とかで見てて行きたかったあそこ・・・♪
     ※ワンコ連れて行けないので、こんな時がチャンスです!
CIMG5404.jpg

山代温泉から、12~3分奥へ行くと山中温泉♪
CIMG5407.jpg
こうろぎ橋や、あやとり橋が有名だけど、
    こちらの≪黒谷橋≫もとても素敵な雰囲気です♪
CIMG5409.jpg

CIMG5411.jpg

CIMG5412.jpg
橋を渡って、右手に見えるのが・・・。
CIMG5413.jpg
私の行きたかった・・・・。
CIMG5427.jpg

【東山ボヌール】
CIMG5414.jpg
この新緑の林の中にすっぽりと溶け込んでいて、
   なんとも言えない良い雰囲気でございます・・・。
CIMG5415.jpg
中に入ってみると、外観とはまた違って、
   ウワ~~ッ\(^o^)/って、感じで、凄い素敵!

    カフェ部分の他に、ちょっとした雑貨のスペースもあって、
    お2階には上がらなかったけど、2階席もあります。
CIMG5416.jpg
    このテラス席がとても気持ち良さそうだったので、
    外でお食事出来まますか?って聞いたら、
    良いんですけど、虫がいっぱい居て大変なんです・・・って!(゜_゜)ありゃ!
CIMG5418.jpg


っと言うわけで、中の席で頂いたのは、
    ビーフシューのランチです♪
     ※ランチメニューはビーフシューだけですが、
      飲み物が選べ、デザートも追加できます♪
CIMG5422.jpg

私達は、午後のデザートが待っているので、シチューと飲み物だけ!
 
    とても濃厚で、美味しいシチューでしたヽ(^o^)丿
CIMG5423.jpg

CIMG5424.jpg


カフェを出てすぐ前に、観光名所の≪芭蕉堂≫が有ります。
CIMG5425.jpg


そして、こちらは、少し離れて・・・。
CIMG5426a.jpg

ケーキを買いに山代温泉まで行って、
その帰りにランチを食べに、さらに奥の山中温泉街へ・・・。

帰りを急がなかったら、もっとゆっくり山中の街を散策したいところでしたが、
午後からは、ディケアのお友達が待ってます(笑)

さぁさ、みんなの待ってる≪きびだんご≫に帰りますよ~♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※今日も良いお天気でした】へ  【※実は・・・】へ
