スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※違いが解るかな?(゜_゜) →※今日も良いお天気でした



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※食っちまった・・・(>_<)

 ←※違いが解るかな?(゜_゜) →※今日も良いお天気でした
毎週土曜日の朝のお楽しみは・・・?
CIMG5351.jpg
そうです。目覚まし土曜日の≪土曜日のにゃんこ≫
   今日は、自分のねこたんを持ってきて見比べてますよ~(爆)


あっ!そうそう!
    もっちゃんのおハゲ、昨日トリマーさんに言うの忘れてたら、ビックリしてたよね!
    ちょっとみんなにも見せてあげて!(*^_^*)
CIMG5339.jpg


CIMG5352.jpg

ばんのう酵母くんの効き目でしょうか?
    って、数回しかスプレーしてないんですけどね・・・。

≪ばんのう酵母くん≫
    早速お試し頂いている、mayumayuさんから、
    嬉しいご報告が有りました\(^o^)/
    いーちゃんのお口に付けたら、お口の匂いがすぐにしなくなったって!

    るびままも、目薬にしたら、スッキリするって!

    私が、今までに使って、良いと感じたのは・・・。
    ※まずは、もっちゃんの唇の傷・・・。
       コレを使い始めてから、一度も化膿したり、臭くなってません♪
           《耳汚れに良さそうですよね!》
       ついでに、もっちゃんの歯にも1~2滴落として、グリグリしてます♪
            週に2~3回しかしてませんが・・・(*^^)v

    ※もっちゃんの円形脱毛にも・・・。
       しっかり新しい毛が生えてきています♪

    ※私が歯磨きするときに、濡れた歯ブラシに5~6滴
       歯茎が引き締まり、血が出なくなり、取れにくかった歯垢が取れました♪

この年(いくつかいな?笑)になると、
       痩せなくていいところばかり(歯茎・髪の毛・血管?)
           が痩せて、他はどんどん膨らんでまいますねん(ーー;)

    ※洗顔後に2~3滴、手のひらに取って、化粧水代わりに!
       肌がキュッっと、引き締まる?ような気がしてます♪
 
    ※目が疲れてボヤ~ッっとしたときに、
       目薬差すように1滴づつ落とすと、目がスッキリするんです!

    ※※※美容師さんが、コレは水虫にものすごく良いよ!って!
         市販の薬なんかより、ずっと良いから!っとおっしゃってました♪

使い方を読むと、他にも色々な使い方が出来るみたいですが、
    お試しになった皆さん、良い使い方有ったら、教えて下さいね~♪
******************************************************************
・・・・っと、前置きが長くなりましたが、
    本日の《タイトル》【食っちまった・・・(>_<)】

で、ございます・・・(ーー;)

午前中のお散歩に出た時、
桃ばぁは、綺麗に管理されてる畑をボ~ッっと眺めて居たその時、
もっちゃんが、ムシャムシャ・・・っと音をたてた・・・
CIMG5354.jpg


うわっ!

だれだ~!(>_<)こんなとこにゲロ吐いてった奴は!
CIMG5353.jpg
人間か?ワンコか?(@_@;)
    ハムみたいなもんが見えるし、人間のか?
それにしても、よう、こんなもの食べるわな・・・・(ーー;)

CIMG5356.jpg
吐きだすはずもないし、即刻、持っていたペットボトルの水を、
    口の中に流し込んでやりました・・・。
後で、下痢したり、吐いたりしなければ良いんだけど・・・




気分が凹んだけど、いつものコースを続けて歩いていると・・・。
CIMG5357.jpg

CIMG5359.jpg

CIMG5360.jpg
そうだ!
今日は【百万石祭り】のパレードの日やった!
    いつもテレビで見るだけなので、すっかり忘れとったわ・・・♪

    今年の前田利家公役は、俳優の≪松村雄基≫さん
       お松の方役は  女優の≪大河内奈々子≫さん
明日の新聞の写真、後でアップするわ・・・(笑)


もっちゃんは、土曜日でもいつもと変わらない一日!
    最近のお散歩には、お水が必需品やね!
CIMG5362.jpg

CIMG5366.jpg
   ※耳長に見えるように、このラインに気を付けて首毛をカットしてます(爆)




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

ありゃ〜食べてしもたんかv-12
でも口に水を流しところがさすがです
普通は水もって歩いてないよな。。
ん?歩いてる?

前田利家とまつ様の行事が毎年あるんやね
お陰で加賀百万石は未だにイケてるところやもんな
感謝せなな

いーちゃんの歯茎、腫れが引いてキレイになってるよ
追加で買わなあかんわ👍
それとな、もっちゃんのおハゲと同じのグリも出来たことがあってな
同じようにゴルの毛みたいなのが生えて来たよ
今は白くなったけどね

★mayumayuさんへ 

なぁ~!(>_<)気持ち悪いやろ?(@_@;)
あんなもん、よう食べたわ!ほんまに・・・(ーー;)
吐いたり下痢もせんかったし、
今日もちゃんと普通のうんPさんしたよ!(-_-;)お陰さんで!

お散歩に水持って歩いてるよ!
今は、殆ど飲み水になってるけど、
たまにオチッコをコンクリートのと所でしたときにね!

百万石祭り、子供たちが小学生のころに、
引率して付いて歩いてたけど、
暑い時は、めちゃめちゃしんどかったし、
今より歩く距離が長かったな・・・。

大昔は、利家もまつも、芸能人の人じゃ無かったんやけど、
まず先に、利家が芸能人になって、
最近になってようやくまつも女優さんになってん!
松村雄基、笑顔が素敵で、格好良かったよ!

酵母くん、もっちゃんの口には、もう欠かせないわ♪
いーちゃんも、腫れが引いて良かったね!
ワンコの飲み水にも入れたってな!

NoTitle 

ゲロはあかんやろ・・・・・(@_@;)

ばんのう酵母くんな、
天が、お散歩帰ってきたら、お目目が真っ赤で腫れてたんよ
、泳いだ後もそーなってたんやけど、
一昨日と昨日、
酵母君を、薄めて目を洗ったら、
あ~ら不思議、目の充血がとれて、
目の周りの赤身も、すぐ引いたわ\(◎o◎)/!

ほんま、ええもん教えてもろて、ありがとうm(__)m

いつの間に~~~!!! 

姉さんお帰り~!待ってたワン♪(笑)

酵母くん、こんな使い方もあるんだね~。
前に凸ちゃんから頂いて、口臭予防に良いよ!と言われ、
特に日向に使ったんだけど~。(笑)

百万石パレード、夕方のニュースでやってた~。
華々しいね~♪

★るびままへ 

ゲロゲロ話続きまっせ~(*^m^*)

ばんのう酵母くん、ほんまえぇよな!
今日も顔にバンバン、叩き込んでやったで!(爆)
もっちゃんは、お口に・・・♪

傷に塗ったら、治りが早いと思うわ!
酵素でもそう言うとったしね!(*^^)v

自分が使ってない使い方も、
みんながこうやって試してみてくれたら、
もっともっと、色々な事に使えるよね!
もう、これから絶対手放せんくなったよね!\(^o^)/

★ペコ姫さんへ 

いつの間に~~?って、
ほんま、こっちの方が、何で戻ってきてしまったんやろ~~(ーー;)
って、感じでございます(笑)

ただいま~って言うか、なんちゅうか・・・(@_@;)アハハハ

酵母くん、流石ペコ姫さん、もう知っていらっしゃったんですね!
使い方、調べてみると色々あって、凄いよ!
私の周りでは、大ブームです(爆)

百万石パレード、もっぱらTVで見てます。
道路の交通規制もあって、
桃ばぁは、あんな人ごみには出られましぇん!
だから、我が家では、お祭りって感じが、なんもしてません・・・(~_~;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※違いが解るかな?(゜_゜)】へ  【※今日も良いお天気でした】へ
