スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※ストレス発散! →※違いが解るかな?(゜_゜)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※いよいよ明日・・・・

 ←※ストレス発散! →※違いが解るかな?(゜_゜)
この夏、ロン毛で頑張ろうと思っていた桃ばぁですが・・・。

先日琵琶湖で何気にもっちゃんの耳を触っていて見付けた↓
CIMG5168aaa.jpg
こんなものが、薄毛の耳毛の下に出来てました・・・(@_@;)
帰ってからシャンプーしたら、一段とフェルト状になって・・・。
とうとう、ハサミでバッサリ・・・・ヽ(≧Д≦)ノ

みんなが大変!って言ってた毛玉って、やっぱこんなものやったんやね!
こんなのが、体中に出来やすかったら、ほら大変やわ!
比較的、毛玉になりにくい毛質だと思うんやけど、
もっちゃん4歳になって、はじめて、こんな大きな毛玉作ったよ!



それに、今まで抜け毛が少ないと思っていたのに、最近は・・・?(゜o゜)
CIMG5168.jpg
コームで解くと、抜ける抜ける~~~(≧ω≦;)すごっ!
こんなに抜け毛が多いのは、これまた、今年はじめてですわ!(驚)

でもでも・・・?( ̄ー ̄)ニヤリッ
もしかして、コレをいっぱい集めておけば、
いつかは、もっちゃんのフェルト人形、誰かにお願い出来るかも~\(^o^)/
   ※どなたか、フェルトでワンコ作って下さる方知っていたら、
      是非とも、教えてくださいませ~(*^人^*)


っちゅうわけで、ロン毛で夏越しは諦めて・・・(ーー;)
明日は、久しぶりに全身カットのトリミングに行きます!
CIMG5300.jpg


だけど、今、気に入ってるこの髪型?は、残したくて・・・・。
    トリマーさんに、面倒なお願いして来ました(*^。^*)
CIMG5299.jpg

さてさて、明日はどんなカットになってくるのかな・・・?o(*⌒―⌒*)o


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

もっちゃんの毛玉って珍しい~!
こんだけ抜けたら犬毛でワンコできるなぁ~と思ったら(笑)
上手じゃないけど立候補しようかしら(*´∇`*)ウフフ

今のロン毛さん、後ろ姿だとポニーテールしてるみたいに見えますね。
リボンが似合いすぎ(o^∇^o)

NoTitle 

毛玉ホント珍しい〜!!!
抜け毛も体質の変化でしょうか??
ようやくスリッカーの出番ですね^^

耳毛は残して後はサマーカットですか?
さわやかな夏男にもっちゃんへーんしーん!ですねv-290

NoTitle 

あらら^^;
親族並んでしもた↑

今夜はカレーにしたわ
一昨日のが残っててオムのっけカレーってことでv-290
もっちゃんの仕上がり楽しみです
はよアップしてね

NoTitle 

あれあれ、親戚が続くがな・・・(^_-)-☆

桃太郎の夏バージョンほんま、楽しみやわ~(^O^)/

NoTitle 

夏バージョンはいかに??
楽しみ(*^_^*)
みなさんサマーカット続々なんで、ワタシも心揺れるよぉ
サンタもほとんど毛玉できないけど、ワキとオチリと耳の後ろは予備軍が時々います。毛玉ポイントもゴールデンと一緒やわ~^^;

★あっちんへ 


そうなんですよ~(^_^)/
もっさんは、毛のもつれ?ぐらいは出来ますが、
こんな毛玉ははじめてです・・・v-12もう、ビックラこきました!
今年は、どう言うわけか?
この春から抜け毛?と言うか、ブラッシングしたら、
いっぱい毛が抜けて、ビックリしてます!
あのハゲが全身に広がったらどうしよう~~って!v-393

これからも、抜け毛収集しますので、
沢山溜まったら、お願いしますね!(*^^)v

後頭部もロン毛なので、
良い感じにリボンが結べますv-426
この髪型、めっちゃきにいってまいました!
ケンシロモど~や?\(^o^)/

★ツマコさんへ 

この耳毛の毛玉のせいで、
   ロン毛で夏越し・・・に不安がよぎりました・・・(笑)

イージーウォークハーネス付けて居ても、
こんな毛玉にならんのに、
耳毛大事にしすぎて、裏側うっかり見落としてたんやなぁ~(爆)
もう、スリッカー持ってるの忘れて、
ハサミでちょん切りましたで・・・v-411

今の状態が気に入っていたので、
出来るだけ、見た目変わらないようにカットお願いしたよ!
後でアップするから、見てね!(*^^)v

★mayumayuさんへ 

ほんまや!mayumayu家親族ご一同様やね!\(^o^)/ようこそ!

カレーにしたんか・・・(ーー;)
うどんのアップ楽しみにしとったんに・・・(笑)
うどんの時は、画像忘れんと撮っといてや~(^_^)/

もっちゃん、見た目、なんも変わってないかも!
そんな風に頼んできたし♪
でも、身体の部分が少しスッキリして、涼しそうやわ(*^。^*)

昨日は、私も?????って感じやったんで、
9時に寝てもうて・・・。

今日アップする予定やし、もうちょっと待っててな!v-290

★るびままへ 

徳島に親戚がいっぱい出来て嬉しいな!(*^m^*)

桃太郎、夏バージョン言うても、なんもかわらへんかったよ!
切ってすぐより、1週間ぐらいして落ち着いた方が、
もっとしっくりするんやけどな・・・。
楽しみにするほど、かわっちょらんよ!(^O^)

★サンタままさんへ 

夏バージョン、パット見解らんかも・・・♪
って、そう言う感じにして欲しかってんけどね!(*^^)v

みんなみたいな、プードルっぽいカット?
みたいにしたくても、出来んし、似会わんし耳無いし・・・(ーー;)爆

だから、出来る事ならロン毛で行きたかったんやけど・・・。
今回は、ちょっとライオンっぽい?v-411
昔、アルパカ言われたこと有るけど、ホワイトライオンもえぇよ・・・(笑)

サンタ君と、見た目よく似てるし、
なかなか思うようにカット出来んけど、一緒にがんばろな!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※ストレス発散!】へ  【※違いが解るかな?(゜_゜)】へ
