スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←※頑張れ!野草さん!\(^o^)/ →※いよいよ明日・・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※ストレス発散!

 ←※頑張れ!野草さん!\(^o^)/ →※いよいよ明日・・・・
先週末からお留守番が多かった上に、
   桃にぃがインフルで、夜のお散歩無し・・・。

疲れきってる私に、ねぇねぇ・・っと、
    お散歩催促するけど連れてってもらえず・・・(-_-;)

そんな時には、こうやって・・・・(゜_゜)
CIMG5265.jpg
ストレス発散するみたい・・・(@_@;)
CIMG5266.jpg

日本語いっぱい知っとるはずやのに・・・。
    都合が悪いと、首をかしげて可愛く考えてるふりします・・・(笑)

*******************************************

桃にぃが2階から下りてくるのを待ってるみたいです♪(*^_^*)

CIMG5269.jpg

CIMG5270.jpg
お家に居るから、お散歩連れてってもらえるかと期待してたみたいですが、
     残念~~~~\(^o^)/


その代わり?
   夕方、Oちゃんが、ケーキ持って遊びに来てくれました♪
CIMG5278.jpg

CIMG5274.jpg

CIMG5281.jpg

CIMG5285.jpg

CIMG5289.jpg

CIMG5292.jpg

ワンコ苦手なOちゃんを、少しづつ手なずけて居るつもりの桃太郎・・・。
    とうとう、どりままにすることと同じ事までし始めたよ!

    チャレンジャーやなぁ~\(^o^)/(爆)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

久しぶりに、もっちゃん見れて嬉しかったです!
たくさん過去記事あるじゃないですか~読むの楽しみ♪
また、時々おじゃましますね。

あいちゃん、お空に旅立ちましたね。
さみしいけど、お空はまた賑やかになったでしょうね。

おっと脱線したけど、ブログ楽しみにしてま~す(^ω^)

NoTitle 

ムック母同様、ワタシもブログうれしい~!
もっさん家のブログは笑えて楽しくて大好きやったから~~
楽しみが増えました!!

NoTitle 

このケーキ食べたい~~~~!!!
桃太郎、おばちゃんと一緒に暴れよか\(゜ロ\)(/ロ゜)/

★ムック母さんへ 

こっそり雲隠れしていたのに、丸裸になってもうて、
かっちよ悪いったらありゃしまへん・・・ヽ(≧Д≦)ノ
過去記事・・・。
今年に入ってから、毎日書く様にしていたから、
何でもない事まで、無理やり書いてます・・・(爆)
よそ様にみられると思ってなかったので、
こんな事まで??・って事も書いてると思いますが、
見逃したってな・・・(*^人^*)

そうそう、あいちゃんが旅立って、さすけとも会ってるかも!
お空がゴルゴルでいっぱいになって、賑やに楽しんでると思うわ!
私も、WAVEとMAXが待ってると思うと、
お空に行くのも寂しくないような気がする・・・。
でも、もっちゃん置いて行かれんし、
老体鞭うって、まだまだ頑張るわ!(笑)
ムックのとこにも、もうすぐ可愛い弟がやって来て、また賑やかになるね!
7月に会えるの、楽しみにしてるよ!(*≧▽≦)めっさ楽しみ!

★クレア母さんへ 

お久しぶりです~ヽ(^o^)丿
私のblogなんて、毎日同じような話題しかないし、
おされな所も行ってないし・・・・(*/∇\*)
そんでも、笑って貰える?v-291v-424
そうか?そう言って貰えるだけで、なんかめっちゃ嬉しいわ!
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

って、クレア母さん・・・(;一_一)
アナタの方がおもろいこと
   書いてまっせ~ツンツン♡ ( ^▽^)σ)~O~)アハハ;;
私の方が、いつも、楽しませて頂いてます♪

★るびままへ 

これ、≪桃のばくだん≫に負けないくらい旨かったわ・・・ヾ(≧ー≦)ゞイェーイ♪
スポンジケーキがあんまり好きじゃ無いアタシ、
フルーツたっぷり!って言うのは、嬉しいわ~♪
京都にも、美味しいケーキ屋さん、いっぱいあるやろなぁ~♪
都会やし、当たり前やな!
ケーキ食べる人も、車も多いんやし!(爆)

ハイパースイッチ入って、暴れまくったんやろな!(ーー;)
片付ける事も出来たら、褒めてあげるんやけどな・・・(*^m^*)

NoTitle 

Oちゃんさんのケーキ
何回見ても釘付けになるわ〜
カステヘルミの美しいプレートからすると
ほんまに大きいケーキですな^^
グリーンもオレンジも両方食べたいわ
これってもしかして生クリームだけ?後はメロン?
スポンジあったん?
気になるわ〜
でもスポンジないなら作れるんかな...
こんな時間にお腹いっぱいなんやけど食べたいよ

★mayumayuさんへ 

これ小松市の【マルフジ】http://www.marufuji.cc/index.html
って言うところの≪メロンボール≫って言う名前のケーキなんやけど、
結構、大昔から有るらしい・・(*^^)v
山代の【ケルン】の≪もものばくだん≫と同じくらい美味しいケーキやねん!
いつもOちゃんが買ってきてくれるんやけど、
私はまだ行ったことが無くて・・・。
HPみると、とてもお洒落なお店やから、今度絶対行ってみるわ!

中はスポンジ入って無くて、フルーツたっぷりのジュレになってるよ!
食べてもうて、お写真ないけどな・・・(笑)
こんど買ってきたら、中身もアップするね!

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※頑張れ!野草さん!\(^o^)/】へ  【※いよいよ明日・・・・】へ
