スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←6月1日(月) →6月3日(水)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

6月2日(火)

 ←6月1日(月) →6月3日(水)
今日は、【リンパマッサージ】の初体験をしてきました(^ε^;)ゞ

ビッキーママの紹介で、初日の今日は、
送り迎えの付き添いもまでして頂きました(≧∇≦)b アリガトウ!

何しろ、江戸時代に生まれてこのかた、
マッサージなんてして貰ったことが無いので、
緊張しまくりの桃・ばぁです~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あまりの緊張で力が入って、
自分で足を持ち上げてる私に、先生が・・・。
『力を抜いて、ボクに全身預け切っててください・・・』っと言われ・・・。

(* ̄┏Д┓ ̄*) アハハ・・・ちょー恥ずかしい!
隣の部屋で聞いてるビッキーママ、ちょ~受けまくり!!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆

時々腰が痛いのと、膝から下が火照って暑くて寝られない・・・。
朝起きたら手のひらがしびれている・・・等々。
身体の不調を先生にお話・・・。

腰骨の高さが左右大分違って居ると思っていましたが、
なんと、腰の骨が骨盤に入って居るらしい・・・・\(◎o◎)/

1時間たっぷりとマッサージして貰い、
終わった時には・・・・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノアレアレ~~
って、感じで、脱力で、目が回ってました・・・・。

ビッキーママに運転して貰ってて、良かった~(´▽`)

でも、何だか背中から下半身がスゥ~~ッっと軽くなった感じで、
とっても心地よいのです・・・・ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ルンルン

こりゃ、癖になりますよ!奥さん!(  ̄∀ ̄)σ(≧▽≦ )そっだね!
次回もしっかり予約して帰ってきました。

丁度お昼になったので、Oちゃんも誘い、
丸亀製麺
最近出来た、こちらのうどん屋さんへ・・・。

とにかく、丁度お昼時だったので、
凄い人・人・人・・・・・\(◎o◎)/
だけど、凄い早さで回転してる・・・・。
揚げたての天ぷらも美味しいし、こしの有る麺が、とっても私好みでした~♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

本日の桃太郎・・・U^ェ^U

朝から、じぃとソファーのと取り合いです
じぃと桃

じぃと桃2

ジィと桃3

そして、最近、みんなから何かと注目される『おしり』

おちり
しっぽや、足の後ろ側の毛が濃いゴールド系になってきたので、
可愛い渦巻きお尻が目立っちゃうの~~

お散歩から帰って・・・
夕方のお散歩、今日もビッキー邸の広いドックランで、
思い切り走らせて貰いました

その前に歩くコースで・・・f(^^;)
高校のグラウンドで練習してる野球部の子達を見ながらよそ見し歩いてた桃太郎。
60cmぐらいの溝に落っこちちゃいました~~( ̄□ ̄;)
何事が起こった~??っとビックリしてた!
その後、解体現場のショベルカーの大きな音にビックリして、
10mも全速力で後戻り・・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
そして、再度前を通るときも、全速力でした・・・ヾ(>▽<)o

ビッキー邸の庭でも、
走るの、すっごい早くて、目が回りそう~(ノ゚ο゚)ノ ⊆^U)┬┬~.
ぐったり疲れてから2匹一緒にお散歩・・・・。

日中は、29℃もあったので、とても暑かったけど、
夕方には涼しい風も吹いて、お散歩、気持ちが良かったねd(*^ー゜)☆







記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: 6月2日(火) 

マッサージ師との会話そりゃ~隣で聞いているビッキーママさん笑うでしょ~。v-408
続けて行くと何だか痩せそう~って思うのは私だけでしょうか!?
体の調子すごくよくなりそうですネ!
うどん屋さんは名前がなんだか讃岐っぽいですがどうでしょ!?
みみずくお尻は桃くん以外にいるのかしら?
かわいいトレードマークですネv-415
是非みみずくの刺繍入りお洋服を着て欲しいです。
そしてその座り方はおかま座りとも言いますが~正式なドゥードル座りだったりして???v-392
金沢は大きな水路とか溝が多いからわんこが落っこちるってよく聞きますよね!?
人間もネ~あっ!私は無いですよ~v-414
音に驚いて走るのも想像できます。
月曜日はぷーぱぱが出張でいなかったので夜私と二人でお散歩に行きました。
途中までは良かったんだけど前からジョギングをする男性が来て通りすぎた時に「あっ!ぱぱちゃん!」
って思ったみたいでさあ大変!
歩かないはフセて断固として動かないv-393
そうこうしてるとどこからか物を落とした大きな音が!
ちゃずがびっくりして起き上がったところで「逃げろv-355」と叫んで走ったら慌てて一緒に走って家まで帰ってくれました。v-389

【ぷーまま】さんへ♥ 

> マッサージ師との会話そりゃ~隣で聞いているビッキーママさん笑うでしょ~。v-408

そうですよね・・・(;^_^A
重たい足を持ち上げて貰うの申し訳無くて・・・♪(* ̄▼ ̄*)アハハ

> 続けて行くと何だか痩せそう~って思うのは私だけでしょうか!?
> 体の調子すごくよくなりそうですネ!

凄くお痩せになった方もいらっしゃるそうです・・・(≧∇≦)b
個人差有ると思いますが・・・・。
身体が軽く感じるのは確かですヾ(〃^∇^)ノ

> うどん屋さんは名前がなんだか讃岐っぽいですがどうでしょ!?

☆⌒d(*^ー゚)b あったりぃ~~!
讃岐うどんです♪チェーン店みたいですね!

> みみずくお尻は桃くん以外にいるのかしら?
> かわいいトレードマークですネv-415

w( ̄△ ̄;)wえぇ~~っ!
やっぱりみなさん、みみずくお尻じゃ無いんですか???
ぷーきーちゃんの♥マークならお洒落なのに~v-8
桃太郎のお尻も♥マークに見ようと思えば・・・・( ̄(ェ) ̄;)見えるかも?

> 是非みみずくの刺繍入りお洋服を着て欲しいです。

みみずくの刺繍・・・・??( ̄~ ̄;)??
!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ちゅくれまへん!

> そしてその座り方はおかま座りとも言いますが~正式なドゥードル座りだったりして???v-392

ドゥードル座り?w(゚o゚)w オオー!
それだったら安心です(´▽`)
足が長すぎるからかしらね・・・( ̄m ̄〃)

> 金沢は大きな水路とか溝が多いからわんこが落っこちるってよく聞きますよね!?
> 人間もネ~あっ!私は無いですよ~v-414

( ̄_ ̄|||) どよ~ん
σ(-_-;)は有ります・・・・娘が小さい頃抱っこしたまま・・・v-406

> 音に驚いて走るのも想像できます。
> 月曜日はぷーぱぱが出張でいなかったので夜私と二人でお散歩に行きました。
> 途中までは良かったんだけど前からジョギングをする男性が来て通りすぎた時に「あっ!ぱぱちゃん!」
> って思ったみたいでさあ大変!
> 歩かないはフセて断固として動かないv-393
> そうこうしてるとどこからか物を落とした大きな音が!
> ちゃずがびっくりして起き上がったところで「逃げろv-355」と叫んで走ったら慌てて一緒に走って家まで帰ってくれました。v-389

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ちゃず君もお散歩中にそんな事が有るんですね!U^ェ^U人U^ェ^U

ビビリな面も、PICCOLA産の遺伝ですよね?(≧m≦)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【6月1日(月)】へ  【6月3日(水)】へ
