スポンサー広告


 ←※ドライブスルー →※2013年春酵素作りin白川郷



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

※京都からお客さんどすぅ~♪

 ←※ドライブスルー →※2013年春酵素作りin白川郷
旅小屋≪きびだんご≫
    本日、京都からお客様が一泊です・・・(^o^)


まずは、明日の朝食用のパンを買いに・・・♪
CIMG5169.jpg


次は、お使い物の手土産を買いに、こちらへ・・・♪
CIMG5172.jpg


そして、金沢に来たらやっぱりここへ行きたいとるびままが言うので・・・♪
CIMG5174.jpg


お腹いっぱいになったので、お寿司屋さんの近くの姉妹都市公園でお散歩・・・。
CIMG5176.jpg

CIMG5179.jpg

CIMG5185.jpg

CIMG5190.jpg

CIMG5183.jpg




さぁ、我が家の門に着きましたえ・・・♪(^_^)/ささ、どうぞぉ~!
CIMG5194.jpg

門をくぐると、
   本日のお宿≪きびだんご≫でっせ!・・・ってほんまかいな!(゜_゜)

≪きびだんご≫は、昨年秋にオープンした小さなお宿?
        ※たまに、オーナーのリハビリの為に、
         ディケアの集まりに使われる事も・・・(*^^)v
   完全会員制で、
   ミニドッグラン付き!(^O^)
   洋室1、和室1がございます♪

   食事は外で食べてもよし、
   隣のドンキ・ホーテで買ってきて作ってもよし!
   ちょっとしたケータリングもあり!
  
   キッチン、洗濯機、お風呂、いつでも自由に使って頂けます・・・(笑)

    ※但し、着ぐるみを着た番頭さんが、
     庭から突撃して現れる事が有ります(*^m^*)

なぁ~んて書いたら、ホントにお宿してるのかと思われちゃいそうだな・・・(爆)

実は、なんてこたぁ~ない!
    我が家の隣、祖父母が住んでいたお家の事でありんす・・・
                      って、コレどこの言葉やねん!(^o^)   


本日お泊りのお客様は、
   夕飯を外で済ませて頂きましので、
       夜はゆっくり≪きびだんご≫でお寛ぎ頂きました・・・♪
CIMG5203.jpg

徳島のmayumayuさんと3人でラインしとりました(爆)
CIMG5220.jpg

番頭さん、お仕事せんと、お客さんの邪魔ばかりしとりました・・・(-_-;)



  明日は暑くなりそうだって・・・(゜_゜)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

NoTitle 

女将、この度は、大変お世話になりましたv-218
着ぐるみを着た、番頭さんにも
くれぐれも、宜しくお伝えくださいm(__)m

又、お世話になりま~すv-8

※るびままへ 

今回は、素泊まりのお客さんやったし、
ご飯用意考えんでも良かったわ・・・(笑)

着ぐるみ着た番頭さん、
今日もお客さん居てはるるかと思って、
庭から廊下の窓覗いてはった・・・(゜o゜)

流石に昨日は疲れたな・・・v-356

ええな〜寿司 

ここはテレビにもよく紹介されてて
ほんまに美味しそうやもんな
私も行って貝シリーズ食べるわ^^
公園もゆっくりしてて良さそう
でもまた美術館にも行きたいし
金沢はほんまに魅力的な所やな

★mayumayuさんへ 

この公園、≪まいもん寿司≫の裏にあるねんよ!♪d(´▽`)b♪
だから、今度mayuさんが金沢来た時は、
絶対にここ行こな!v-221
公園も、わんこと一緒にのんびり散歩出来て、
きっと、mayu毛・・・眉毛?(≧∇≦)ノ彡 ちゃうちゃう!
mayu家ファミリーもみんな喜ぶでぇ~~♪
金沢、ほんま、何も無いよ・・・(*^。^*)
この間も、車も人もおらんくて、るびまま大笑いしとったわ!
こんな金沢、好きや言うてもろて・・・☆⌒(*^▽゜)vありが㌧
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【※ドライブスルー】へ  【※2013年春酵素作りin白川郷】へ
