スポンサー広告


 ←※結婚記念日 →※雪だぁ~~いすき!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

★blog

 ←※結婚記念日 →※雪だぁ~~いすき!



                       


   すっかりご無沙汰しておりますm(__)m

   皆さん、寒いこの冬、風邪など引いてませんか?

   今日もここ、金沢は一日中雪模様のお天気で、寒い一日でした。

   いつかまた気が向いたら・・・っと言ったまま、こちらを放置状態にしてる中、

   毎日、新しい記事がアップしてないか、楽しみにここを見に来て下さっている方、
  
   本当に、ありがとうございます[#IMAGE|S40#]

   そんな方には、本当に申し訳ないと思うのですが・・・。

   実は、昨年暮れから、新しいblogを作ってお引越ししています。

   こちらは、個人で楽しむ記録(日記)として、お気楽に書いて行こうと・・・。

   とはいえ、非公開にしてるわけではありませんので、何かの拍子で見つかるかも・・・(・。・;

   今は、桃じぃ&桃ねぇだけが閲覧者です(爆)

   今まで、【桃太郎一緒:幸せ時間】を沢山の方に見て頂き、コメント頂き、
   
   本当にありがとうございました。

   こちらのblogはここで一旦終わりにしますが、

   オフ会等には、今年も、変わらずに参加させて頂きますので、どうぞよろしくね~\(^o^)/

   そして、金沢に来られることがありましたら、
                     是非我が家にも気軽にお立ち寄り下さいませ~♪(*^^)v

   
     長い間 このつたないblog見てくださって 
      ありがとうございました~\(^o^)/
 
 
  

                                               by 桃家一同    


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【※結婚記念日】へ  【※雪だぁ~~いすき!】へ
