スポンサー広告


 ←☆かぶらずし・今回は鮭で・・・♪ →※初挑戦!



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆ポーランドから・・・

 ←☆かぶらずし・今回は鮭で・・・♪ →※初挑戦!
一時帰国・・・・おかえり~ヽ(^o^)丿

朝から、出窓でずっと待っていたもっさん、
     車が見えた時から、ワンワン!ピィピィ・・・興奮して大喜び!




9月からポーランドの音大へ留学している
    【竹田 理琴乃ちゃん】が、大事な所要があって一時帰国してきました♪

   ※相変わらず、姉妹みたいに、かいらいい親子・・・・(*^。^*)
     《ウィンク・・・古っ!》みたいやな・・・(^o^)


もっさん、興奮して、ハチャハチャなので、ハウスで待機させる・・・。
      良し!って言うまで出て来ません・・・(*^^)v



はい!出てきて良いよ~~~ヽ(^o^)丿

嬉しすぎて、身体がくねくねしすぎてどうなってるのか解らない・・・・(笑)




笑ってる笑ってる~~~(*^m^*)


ほんで、ちゃっかり会話に入ってくる・・・(;一_一)


ポーランドに行ったら、もっちゃんに可愛いお茶碗買ってくるからね~♪
     っと言ってくれた理琴乃ちゃんとお母さん・・・♪

こんなに沢山のお土産買ってきてくれたよ!ヽ(^o^)丿ありがとう!

桃ばぁにも、こんなかいらしいコーヒーカップのセット[#IMAGE|S3#]嬉しいぃ~~♪


もっさんも、早速マイお茶碗におやつを入れて貰って・・・・♪


可愛い理琴乃ちゃんと並んで・・・・

嬉しくて嬉しくて仕方が無くて、顔に締まりが無くなってるよ・・・・(笑)



いつもの様に、オヤジ座りのもっさんを見て爆笑する2人・・・[#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#]なんでなんで~?


携帯で、東京に居るお姉ちゃん《奏瑠:かなるちゃん》に写メ送る《理琴乃ちゃん》


デジカメ片手に、爆笑トークしながらお写真撮る桃ばぁに、
理琴乃ちゃんママが、
『※※美ちゃん(桃ばぁの名前)、○家パー子みたいやね~(^o^)キャハハハ~』
って、何度も笑ってた!

(ーー;)そう言や、そうかも・・・旨い事言うな・・・(爆)


とにかく、10日間ぐらいの帰国で、
スケジュールがいっぱいのお二人、また週末にはポーランド帰って行っちゃうよ!

もっさんとの時間もしばらくで、一緒にランチを食べに場所移動!


一諸に居られた時間は3時間半くらい?
ちょっともおしゃべりが止まることなく、ずっと3人で喋りまくり~~(爆)

あっという間に楽しい時間が過ぎて、
また当分の間お別れ・・・・(/_;)

今度は、2月にまた御用があって帰ってくるって!
もっさんと、楽しみに待っているよ~~\(^o^)/

今回も、忙しい中、もっさんに会いに来てくれてありがとう~~(^O^)
       ポーランド、又気を付けて、行ってきてね!



次の日の朝・・・・・♪

理琴乃ちゃんママから、
    こんなメールが・・・・(*^_^*)







アタシのテンションとテンポ・・・・・・って?(ーー;)

おっとりして、静か…ってことかな?(*^^)vウフフ

2月《山田家パー子:竹田理琴乃と桃太郎の撮影会》楽しみにしてますよ~(爆)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

桃兄さん、嫌ー!!(>_<)
兄さんの風格ゼロじゃないですか..(-_-;)
なんてね(^_-)
やっぱり男ですね~(*^^*)可愛い娘にはメロメロな
んですね~。しっぽがプロペラになってお尻が浮いちゃいそう(爆)
あんなに嬉しそうなのに、ハウスっていわれたら出てこないなんて、えらいです!
そこはやっぱり兄さん!尊敬します!(^^)d

No title 

桃太郎・・・・・顔が・・・・・体が・・・・・・・(>_<)
この顔は、アタルより、はるかに、おバカな顔やで(^_-)-☆
かいらしい、りこのちゃんに首ったけ(古~~~!)の様子が
よ~~~~わかるわ!

桃ばぁのテンションと桃太郎のテンションが同じって、
何かわかる気がする・・・・。

普段は、賢でも、タガが外れると、Maxに・・・ってことかぁ~(^_-)-☆

No title 

※のい母さんへ
あははは~~~(^o^)
もっさんは、ほんと、中身がちっちゃなおじさんが入ってるから、
女の子が大好きで大好きで・・・・・(爆)
もう、身体中が喜びまくります(^m^)
のいちゃん、変態オヤジ兄貴でごめんね~~~(@人@;)
ブンブン回るしっぽ、みんなに凶器だって言われます(笑)

そうそう、どんなにはしゃいで居ても、誰がお家に来ても、
『おねがい!・・・(*^人^*)』
の一言で、とぼとぼ振り返りながら、ハウスに入って行き、座ってます。
今では、出入り口の扉さえ要りません・・・♪
良かった~~~一つでも褒められることがあって・・・(爆)

No title 

※るびままへ
そうやな・・・・中は、こんなアホみたいな顔はあんまり見たことないな・・・(ーー;)
あたるは、女の子にも、あんまり興味ないしな・・・。
もっさんは、ほんまエロオヤジで恥ずかしいわ・・・(/_;)
でも、理琴乃ちゃん、ほんまかいらしいやろ?
あのかいらしい女の子見たら、男は誰でも胴が長くなる・・・って!
   ※えっ?胴が長くなるのはもっさんだけやってか?(爆)

【タガが外れると・・・】ってどういう意味?
タガ・・・ってなんやねん!(・。・;
オラ、普段ももっさんみたいに賢ないで・・・♪

No title 

もっちゃんほんまに嬉しそう?
やっぱりキラキラした女の子は大好きやわな^^
いつもながら会話に参加してる姿が笑えます
かわいいお皿もらってよかったね?もっちゃん

No title 

理琴乃ちゃん可愛いからもっちゃん、めっちゃ嬉しそうやね~(^^)
もっちゃんの18番・・・嬉しそうなおやじ座り!!
楽しい会話が聞こえてきそうよ(^0^)/
お土産の陶器、素敵だね!!!

No title 

☆gurigurimiさんへ
お客様大好き!おばちゃんも好きだけど、若い女の子はもっと好き!(^o^)
濾しが外れそうなくらい、くねくねして喜ぶよ!(笑)
みんなが居ずに座ると、自分も座らなくちゃいけないかのように、
所定のベンチに・・・・(ーー;)
ほんで、会話も全部解って聞いてるみたいに中に入ってくる・・・。
ほんま、この方、自分を何やと思ってるんやろな・・・(・。・;
ポーランド食器、厚くてコロンとしてて、とっても丈夫だし、
手書きの絵がとってもかいらしいよ♪
寒いこの季節のコーヒータイムがほっこりあったかい気持ちになるよ!

No title 

※べにぃママさんへ
長いお出かけから、おかえりなさい~\(^o^)/
べにぃは、グリコのお家で、めちゃめちゃ楽しそうにお留守番していたね!
いつも一人っ子だから、沢山のワンコ&にゃんことの生活は、
楽しくて楽しくて仕方が無かっただろうね・・・。
グリコがべにぃちゃんと絡んで遊べるようになって、
私も、めちゃめちゃ嬉しかったよ!
あれからお家に帰って、何か変化はありませんか?
もっさんのお家に合宿したら、
    オヤジ座りマスターしてかえるよ~\(^o^)/(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆かぶらずし・今回は鮭で・・・♪】へ  【※初挑戦!】へ
