スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆かぶらずし・漬けこみ完了! →☆我が家のクリスマス飾り



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆クリスマスリース&ツリー作りに行ってきたよ!

 ←☆かぶらずし・漬けこみ完了! →☆我が家のクリスマス飾り
冬型のお天気で、ここ金沢も一気に雪の吹雪で一面真っ白に・・・(>_<)

出窓から雪の降る様子を見ながらウズウズしてたこの方・・・。

傘もさせない様な悪天候の吹雪の中を、散歩に誘われた桃ばぁ・・・・。
もっさんは大喜びでしたが、
桃ばぁは、寒さに凍えながら、頑張って行ってきました・・・(ーー;)

だって、この後、もっさんお留守番させて、またお出かけだったんですもの・・・(・.・;)

*******************************************

もっさんと家族の夕飯を済ませ、
    昨日から始まった《クリエイターズマーケット》へ・・・・。


荒れたお天気に関係なく、沢山のお客様が来られたようです♪

4時にマーケットを閉めた後に、
    7時からのクリスマスリースとツリーのアレンジメントの講習会があり、
         ビッキーママさんと、講習会に参加して来ました♪

沢山の作家さんの作品が販売されているのですが、
    リース作りながら、横目でちらりちらりと・・・(笑)





今日はもう、遅い(9時過ぎてた)ので、明日またゆっくり見せて頂く事に・・・♪


桃ばぁが作った※クリスマスリース※

こちらは、※クリスマスツリー※


やっぱり生の材料で作った物は良いね・・・♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆かぶらずし・漬けこみ完了!】へ  【☆我が家のクリスマス飾り】へ
