スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆またまた名古屋だぜぇ~・・・(*^_^*) →☆秋酵素作り4回目・・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆私、失敗しませんから・・・(*^^)v

 ←☆またまた名古屋だぜぇ~・・・(*^_^*) →☆秋酵素作り4回目・・・・
















ねこたんの手術は数分で無事に終わりました~(^O^)










さぁ~て、お次の方、どうぞ~♪












記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

爆笑しました!
桃ばぁがDocterXに見えました!
(撮影は桃じぃさんでしょうか・・・夫婦で楽しそうだなぁ)

もっちゃんがごめんねしてるお目目が可愛すぎや~?

No title 

ほんまいつも言うけどもっちゃんのお目目はなんですか
クリクリしすぎです
少しはグリグリにも分けてちょうだい

ねこたんの術後の経過は順調でしょうか
まさかひょうたんも大けがしてたなんて。。
でお病み上がりさんにはもっちゃん優しいね

No title 

笑える~~涙でました!
うん、私もカメラマンが気になりました(爆)
こうやってやるから~撮ってとか
色々注文したんかな~~とか
想像したらおかしかった~~(笑)

やっぱいいとこの子は
生骨は手使って食べんのやね・・・
なんで??(爆)

No title 

ねこたんも、ひょうたんも、おめめが治ってよかったな!
ええDr.桃ばぁが居てよかったな!

もっちゃん、あーちゃんにも分けたってな、おメメ!!!!

No title 

私も大笑い~ヽ(^o^)丿
米倉涼子のドラマも見てるで「私、失敗しませんから!」もうける~(笑)

ひょうたん…ひょうたんから駒のひょうたんか思た(^^ゞ
もっちゃんは、そんな渋いぬいぐるみさん持ってんのか思たよ。。。
ひょうたんもねこたんも、目治してもろて、またもっちゃんの相手すんのやな(^^)v
がんばって~♪

No title 

Dr X オペおつかれさまでした~~
さすが敏腕名医やわ
ねこたんとひょうたんが末永く、もっさんのお友達でいれますように

コメ出遅れた、生食セミナー!
ほんと勉強熱心で、頭が下がります。
もっさん、ええもん食べさせてもらって、ワタシがうらやましいわぁ

No title 

がはは♪私も見てますよ~!
こんなストーリー思いつくなんて、
名プロデューサーじゃありませんか?(笑)

1枚目のもっちゃん♪
お目目クリクリで超可愛い!!!

No title 

※Linoままさんへ
なんと!わたすがドクターXに見えるとな?(爆)
Linoまま、良い人~(笑)
そうです、撮影は桃じぃです・・・もっと(爆)(^O^)
ほんでもって、エプロンは白い方が・・・っと言ったの桃じぃ・・・(・.・;)
コスプレ好きだったのか~~?\(^o^)/ギャハハハ
こういう時だけ意見が合うみたいですな・・・(ーー;)
もっさん、変装中の桃ばぁを不思議そうな顔で覗きこんでいたよ!
あの手術から、ねこたんは以前より優しくして貰っているかも・・・♪

No title 

※guriguriさんへ
もっさん、特にお目目が大きいわけじゃなくて、
大きく見える時にシャッター押してるだけだよ~♪\(^o^)/
目の周りの毛がストレートで立ちあがってないから大きく見えるだけだと思うわ・・・。
グリ達は目の周りの子が起き上がってるからね♪
ねこたん、術後はとても優しくして貰ってます(*^。^*)
しばらくは遊んで無かったし・・・。
今は、ちゃんと椅子に座らせて貰ってるよ・・・(笑)
おおきなぬいぐるみさんは、ぶんぶん振り回されるけど、
わざと破いたり、綿を出されたりはされないんだな・・・・(・.・;)
でも、ブンブン振り回すのは、肉食獣が仕留めた獲物の肉を食いちぎる習性が犬にもあるかららしい・・・(>_<)こわっ!

No title 

※クレアハハさんへ
アハハハ~(^O^)
カメラマンは、写真撮り慣れてないので、なかなか思うようにはいきましぇん!
適当に広く撮って貰ったのを私がトリミングして・・・(笑)
でも、衣装は桃じぃ担当・・・(爆)
エプロンに手袋、シャワーキャップにマスク!
そして、私の愛用の爆笑眼鏡~~~ヽ(^o^)丿バッチリでしょ!
これみて、もっさんも笑ったから・・・(^O^)
もっさん、いいとこのこじゃないけど、
生骨は、手で持たないんよね・・・(゜_゜)
きっとヌルヌルして滑るからだ追うんだけど・・・・。
以外にみんなそうなんじゃないかと・・・♪
クレアちゃんは、手で持って食べてる?(゜o゜)

No title 

※ataruttiさんへ
もっさんは、おもちゃ殆ど壊すことが無いんやけど、
ぬいぐるみ系だけは、どうしても振り回すと破けてきてしまうんよな・・・。
出番の回数も多いし・・・(笑)
あたるんとこは、おもちゃ出してないんもんな・・・。
3匹いて、引っ張りっこしてたら、一日でボロボロになるもんな・・・。
その分、動いて遊べる相手が居るからええわ~ヽ(^o^)丿
我が家も、先代の時には、おもちゃなんて、滅多に買わなかったし!
もっさん、お目目が特に大きいわけじゃな無くて、
目の周りの毛が寝てるさかい・・・。
あたるも、顔の毛、ツルツルにしたら、目が大きくなるで!(^O^)

No title 

※ムック母さんへ
ムック母さんも、ドクターX、見てるんやね!
あれ、おもろいよな~♪それに、米倉さん、ちょ^カッコイイ!
私の場合、失敗しませんから~だけがおんなじやねん!(爆)
我が家のぬいぐるみさん、よく活躍してくれてる割には、
お名前が無い・・・(・.・;)
ねこたん、うわぎたん、ひょうたん。かえるたん・・・・。
もっさんがちゃんと覚えられるようにしとかんとね・・・(^O^)
ムックは、お家に中で何して遊んでる?
ムックがおもちゃで遊んでる姿、想像できひんけど・・・(^m^)

No title 

※サンタままさんへ
そうそう、お顔があるおもちゃは簡単に捨てたり出来ないから、
ずっと長く大事にしていかないとね・・・。
お目目がとれても手足がとれでも、ドクターMは、
手術で復活させます(笑)
生食、私も初めてもっさんが生肉台所で盗み食いしてしまった時、
下痢しないかとハラハラしてました・・・(^o^)
でも、ドゥードルの飼い主さんって、以外に生食されてる方が多くて
8~9か月の頃、もっさんの体重増加で悩んでる時に、丁度グッドタイミングで教えて貰い、それから徐々に生食に切り替えました♪
先代ゴールデンの時に、体重管理が上手くできなかったのと、
今は、食に関して色々調べたりするのが楽しくてね・・・(*^^)v
セミナーも、ちょっとした旅行気分で楽しんで行ってます♪

No title 

※ペコ姫さんへ
今の時期?
手術・・・っと言えば?ドクターXでしょ?(^O^)(爆)
ひょうたんのお目目がブラブラになってしまって、大変!
っと思っていたら、ねこたんのお目目が片方撮れてしまってる事に気が付き・・・(>_<)いつからないのか解らない!
慌てて、お目目を取り寄せ、大手術だよ~\(^o^)/
ペコ姫さんとのワンズ達は、おもちゃやぬいぐるみでは遊ばない?
お目目どころか、バラバラ事件になってしまうかな?(-_-;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆またまた名古屋だぜぇ~・・・(*^_^*)】へ  【☆秋酵素作り4回目・・・・】へ
