スポンサー広告


 ←5月30日(土) →6月1日(月)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

5月31日(日)

 ←5月30日(土) →6月1日(月)
毎回、同じ様な画像ばかりですつまらないでしょうが・・・( ̄(ェ) ̄;)

桃太郎の日課になった【こがもの観察】
こっそり・・・
一応、ガードレールの陰に隠れて見てるつもりらしい・・・(≧m≦)

この後ろ姿を見ているのが、何だか幸せな桃・ばぁです

こがも
この段差をなかなか上がれないこがもちゃんも居ます・・・。
がんばれ~~(^/o\^)

雑誌
本屋さんが大好きなのですが、
いつも見る所は、手作りとかガーデニングとか趣味のコーナー♪

最近、付録がお洒落な本が人気有ると聞いてましたが、
有る有る~~~\(◎o◎)/
色々な付録が付いてる雑誌・・・・

で、ついつい付録欲しさで一冊買っちゃいました
花柄の可愛いツーウエイバックです♪

6月1日から、スーパーのレジ袋が有料化になるので、
それぞれのバックにマイバック入れて置かなくちゃねd(*^ー゜)☆

雑誌2
今月の【Clubism】・・・・金沢の情報誌です
新しくなった近江町市場の事や、最近出来たラーメン屋さん、
『こだわりのバーガー&ホットドック』の記事が嬉しい

ばぁの洋服
うちの近所の家具屋さんの中にある洋服屋さん。
ウインドウには、いつも素敵にお洋服がディスプレイされています。

もっと若かったら&細かったら着てみたいな・・・っと、
散歩の時によだれを垂らしながら通っていました♪(* ̄▼ ̄*)

今日は、思い切って、
スーパーの買い物ついでにウロウロっと寄り道・・・ε=ε=┏( 〃^_^)┛
ウインドウにディスプレイされていたブラウス?&ストールを・・・f(^^;) 買っちゃった
汗っかきの私のことだから、
このストールは汗拭き手ぬぐいになるでしょう~!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

Re: 5月31日(日) 

あそこのお店はこんな可愛いお洋服も置いてあるんだ~?!可愛い~♪(*^^*)そういえばあのショッピングセンターなくなっちゃうんだって?あんまり行ってはないけど、なくなるのはいやだよ~
そして桃しゃん。かも大好きなんだね♪毎日見守ってる後姿は…飽きるはずないじゃん!!てかカモちゃんたちの寝姿可愛いすぎるし♪
うんうん♪付録やろ~♪このバッグ可愛いね♪私も昨夜レスポの小さなポーチがついた本を買おうか相当悩んで山田優ちゃんの可愛さに負けて優ちゃんが表紙の本を買っちゃった^^;
頼むから…手ぬぐいはやめてぇ。v

【kimiko】さんへ♥ 

> あそこのお店はこんな可愛いお洋服も置いてあるんだ~?!可愛い~♪(*^^*)そういえばあのショッピングセンターなくなっちゃうんだって?あんまり行ってはないけど、なくなるのはいやだよ~

そうなんだよ!お洒落で若いとっても可愛い店員さんが居たよ。
あのショッピングセンターは、
7月に【メガ・ドンキー】ドンキーホーテの大きいのとして生まれ変わるんだよ~ヾ(〃^∇^)ノ
スーパーも広くなるなるらしい・・・。
近くの高校生は喜ぶんじゃない?(≧m≦)
で、【ビックリ・◎ンキー】は、薬の【◎オキ】になるらしく、
今日から解体工事が始まってた~♪

> そして桃しゃん。かも大好きなんだね♪毎日見守ってる後姿は…飽きるはずないじゃん!!てかカモちゃんたちの寝姿可愛いすぎるし♪

かもちゃん、10羽居たのに1羽足りなくて・・・・。
近所のおじさんの話だと、
大人の男の人が、傘で突っついて小ガモを追いかけ回していたらしい・・・。
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆信じられない~!

> うんうん♪付録やろ~♪このバッグ可愛いね♪私も昨夜レスポの小さなポーチがついた本を買おうか相当悩んで山田優ちゃんの可愛さに負けて優ちゃんが表紙の本を買っちゃった^^;
> 頼むから…手ぬぐいはやめてぇ。v

うふ♪(* ̄ー ̄)vkimiちゃんも付録に釣られたのねん!
私が使うと、やっぱ、手ぬぐいでしょう~~♪(* ̄▼ ̄*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【5月30日(土)】へ  【6月1日(月)】へ
