スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆夜の宴・・・♪ →☆金沢の郷土料理《かぶらずし》



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆どようびのにゃんこ

 ←☆夜の宴・・・♪ →☆金沢の郷土料理《かぶらずし》
11月24日(土)の朝・・・。



















記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

ねこたん、早く退院できるといいね
今度は大けがしませんように(^m^)
探してるもっさん、かわいいわぁ
ホンマにすきなんやね。
サンタもネコちゃん好きですよ♪

No title 

ねこたんの退院がたのしみです?
術後の経過もお知らせください
もっちゃんも楽しみに待ってるやろ^^

No title 

ねこたん、又入院したんかいな・・・(>_<)
もっちゃん、優しくしたってやm(__)m

ねこたんの、一日も早いご回復を願っております(^_-)-☆

退院された、暁には、
ご静養されますよ~に(*^^)v

No title 

ねこたん、何回目の入院??
もっちゃん、退院してきたらあんまりいじめやんと仲良くしたってな!!

ねこたんを探してるもっちゃん、かわいいなあ~

No title 

☆サンタままさんへ
ねこたん・・・知らぬ間に大けが?してました(>_<)
今回は、ちょっと難易度の高い手術でした・・・※
ほんもののねこさんが飼えたら良いんですが、
桃じぃが猫苦手で・・・・(ーー;)
ドゥードルさんのお家にはネコさんと同居してる子多いですよね!
もっさん、めちゃめちゃ羨ましいと思うわ・・・・(*^。^*)

No title 

☆gurigurimiさんへ
ねこたんの手術は、無事に終わりました・・・(*^^)v
で、引き続き、ひょうたん?の目玉手術の予定ですが、
最近、ちょっと忙しくて、時間に余裕が無い桃ばぁです・・・。
ねこたんは、術後の経過も宜しい様で、
さっそくもっさんの相手させられてますが、
もっさん、桃ばぁに、注意されてるので、顔色見ながら遊んでます(笑)

No title 

☆るびままへ
ねこたんの手術は、何とか無事に終わり、回復も早く、
もっさんも、退院ごは、優しく接してます(笑)
それにしても、やっぱり一番はねこたんが良いらしい・・・・。
あたるにねこたんあげたら、どないするやろな?
ぬいぐるみには興味が無いか?(ーー;)

No title 

☆りこ&チャコままさんへ
ねこたんの入院は2回目!
他の子達の入院を入れると・・・・・(ーー;)どんだけかな??
ねこたんが居ないとやっぱり寂しそうで・・・。
退院したら、一番に飛んでくるし・・・(笑)
いまはまだ、振り回さず、優しくしとるよ!(*^^)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆夜の宴・・・♪】へ  【☆金沢の郷土料理《かぶらずし》】へ
