スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆市内お散歩コース →☆どようびのにゃんこ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆夜の宴・・・♪

 ←☆市内お散歩コース →☆どようびのにゃんこ
5時すぎに我が家に到着・・・。
   それからバタバタ夕飯の準備・・・・。

皆さんに手伝って貰い、手際良く準備が出来ました♪
       ありがとうございました~\(^o^)/


























皆さんが帰られた後、出し忘れた食べ物がいっぱいある事に・・・(゜o゜)
     せっかく準備していたのに、殆ど桃家の口に入ってしまいました・・・(>_<)アッチャァー!

     どうも、ずみません・・・・・m(__)m      

*************************************************

↓これは、不器用な桃ばぁの為に、
    お友達が皆さんに食べて貰って~っ前日にと持ってきてくれたものです・・・・♪




こうやって、いつも皆さんに助けて貰って、
    本当に幸せ者な桃ばぁでございます\(^o^)/ありがとー!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

これは…カフェではなく、ごはん屋さんではないですか~(*_*)
すばらしい!
この数の人とわんこをおもてなしできるのは、もっちゃんママだけです!
さすが!素敵~!(^^)!
みなさん、この後どうされたのかしら。。。
お泊り?帰宅?

No title 

スゲェ~桃カフェじゃなく、桃太郎茶屋だね~♪(笑)
御馳走が並んで、ワンも人も笑顔なのがよ~く判る!

久々に大ちゃん見た!(爆)
相変わらず、モフモフで優しいのは変わらないなぁ~♪
兄弟の絡みはなし?(笑)

No title 

桃ばぁのお友達様、数数の差し入れ、有難うございました。
美味しく頂戴いたしまして、御座います。
ほんま、ご馳走様でしたm(__)m

ほんで、桃ばぁ、今回も、御手間入りの
ご馳走、てんこ盛りで、
ご馳走様でした。
前日から、忙しい思いをさせて、
感謝の気持ち
まんまんちゃんアンm(__)m

ペコさん、絡みなし(>_<)
大ちゃんは、長男やな、きっと!
あ~ちゃんは、おトンボの我が儘弟・・・・(^_-)-☆ってトコでした。

No title 

大勢でたくさんお喋りして
美味しいもの頂いて楽しそう
みんな楽しそうやからワンコ達も嬉しそうやし
ええ休日になったね

しかしどんだけ広いリビングなんやろって思うよね

No title 

先日はいつものことながら大変お世話になりました!
いつもいつも何から何まで本当にありがとうございます。
フルーツも秋酵素もと~ってもおいしかったです!
秋酵素はやっぱり響魂で作るより色がきれいでおいしかったです。
私も最後の1樽は米麹で発酵挑戦してみます♪
この場を借りて今回ご一緒させていただきました皆様本当にありがとうございました!
春にまた帰省しますのでその時は桃くんのお庭で遊ばせてくださいね!!
ちゃず、ドゥードルでは1番年上やったのに何だか1番頼りなかったわ。。。笑

No title 

めっちゃ美味しそうな御馳走がずらーりで羨ましい!!

モフモフちゃんは勿論人も楽しまれている様子が伝わってきます。
誰からも慕われる桃ままさんだからこそ、皆さんが集まって楽しめるのですね。
いいですね。

No title 

うわあ。おいしそう!楽しそう!
おもてなし上手の桃ママさんならではです~~
ワンたちもみんなおりこうさんやし~
いいなあ

No title 

ええなぁ~ええなぁ~おいしそうやし、楽しそう!!
桃家はしゅごいです(*^_^*)
おもてなし上手な方ってほんとあこがれます

No title 

☆ムック母さんへ
ここは《桃カフェ》、大した料理も出ないんだけど、
毎年この時期に遠くからお客様がいらして下さいます♪(^O^)
一日一緒に遊んで帰って来てから準備するので、
バタバタ・・っとすぐに出せるものだけ・・・♪
この間の能登オフ会みたいなごちそうは出ないよ~(笑)
この後、11時半ごろにお開きとなり、
大吉君ファミリーとるびままファミリーは、
《桃カフェ》の裏の【旅宿・きびだんご】でお泊りでした♪
金沢組は帰宅、
クラジャスファミリーは、車で休憩しながら帰宅されました♪

No title 

☆ペコ姫さんへ
桃カフェ、お茶は出せるけど、お料理は苦手・・・(笑)
毎年ワンパターンな上、今年は買ってきてたのに、出してない物が沢山あったよ・・・(・.・;)
やっぱり、一緒に遊んでから帰って来たんじゃおもてなしは出来ないね!
大吉君とは、去年琵琶湖で会ったとき以来で、
今年は是非とも金沢で・・・って約束していたんだよ!
あーちゃんとの絡みは・・・?(*^_^*)お宿であったのかな?

No title 

☆るびままへ
私が、手際悪く、モタモタしてばかりだから、
お友達がみんな心配してくれて・・・(*^。^*)
持つべきものは、優しいお友達・・・だよね!
毎年、時期が同じころなので、出すものも同じものばかりで芸がありましぇん・・・・※
今年は、隣の宿の準備に忙しくて
   料理の方の準備時間が足りなかったよ・・・。
っと、出来ない事の言いわけだすぅ・・・(笑)

No title 

☆mayumayuさんへ
わんこ達は、海で走ってる時が一番楽しそうやったと思うわ!
家に来てからは、わんこ達、美味しい物食べるわけでもないし、
飼い主だけ、飲んで食べて、つまらなかったかも・・・(笑)
でも、集合写真では、みんなが良い笑顔してるよね!(^O^)
もっさんも、次の日の昼から死んだように寝てました(爆)
リビング・・・mayuさん去年来てるからわかっとるやろ?
そんなに広くないのに、なんとかなるもんや・・・♪(*^^)v

No title 

☆ぷーままへ
先週は、久しぶりに金沢に帰省、ありがとう!
ぷーまま一家に新しい家族・サマーちゃんが増えて、一段と賑やかで楽しそうなファミリーになりましたね!
でも、女性陣強し!で、ちゃずが・・・・・?(苦笑)
サマーちゃん、すっかりちゃずと並んで走って、やっぱ女のこはしっかりしてるわ!
ぷーきーにも、久々にゆっくり会えてうれしかったよ!
背中の模様が、はっきり見えて、一段と可愛くなってた~\(^o^)/
来年の春は、是非ともまた《桃カフェ》&《きびだんごラン》に(爆)
待ってるよ~~~\(^o^)/
酵素、こちらこそ、響魂入りの秋酵素頂き、ありがとうございます♪
私も、出来れば来週中に?最後にもう一度作ってみようかと・・・♪ 
今回も、やっぱり米麹で発酵させます(*^^)v

No title 

☆りこ&チャコままさんへ
あれもこれも・・・っと、色々おもてなししたい気持ちはいっぱいだったのですが、
先週は何かと忙しくて、思うように準備ができませんでした♪
それを見かねて、お友達がお手伝いしてくれたんですよ・・・♪
みんなのお顔、ボカシを入れても良い笑顔・・・でしょ!(^O^)
ワンコもみんな良い笑顔してくれてますね!
私が、何もできないから、みんなが助けてくれます♪
みなさんのお陰で、何とか今年の秋のイベントも無事に終わりました♪
感謝していますm(__)m

No title 

☆クレアハハさま
イエイエ、おもてなし・・って程の事はしてません!
でも、わんこと一緒にワイワイ出来れば、みんなが笑顔で居られますね!
今回は、お天気にも恵まれ、たっぷり一日楽しむことが出来ました♪
でも、さすがに外の気温は大分低くなってるので、
海は風が冷たくて、飼い主は寒かったよ~~~(>_<)
わんこ達、走らされて歩かされて、クタクタにされて《桃カフェ》です(爆)

No title 

☆サンタママさんへ
何と、桃太郎を迎えてから、
ワンコ友達にも家に遊びに来て貰うって事が出来るようになりました。
先代のゴールデンの時は、そう言うお付き合いとかしたことなかったので・・・。
秋に金沢に来て頂くのも今年で3年目・・・。
毎回同じもの出して、同じコース歩いて・・・(笑)
そろそろネタ切れです・・・(爆)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆市内お散歩コース】へ  【☆どようびのにゃんこ】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。