スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆【MINT】さんに集合!\(^o^)/ →☆市内お散歩コース



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆日本海だよ~\(^o^)/

 ←☆【MINT】さんに集合!\(^o^)/ →☆市内お散歩コース
MINTさんから出て、車で1~2分♪
     内灘海岸でわんこ達をひとっ走りさせ、疲れさせる作戦です(笑)

海岸の前の信号で、ウイリアム君とパパさんが、お散歩中でした\(^o^)/

「うぃた~~ん!」って、呼ぶと、「ウォ~~ン!」っとお返事してくれました♪


さぁ~!みんなおもっきり走っておいで~~~(^O^)










泳ぐのが大好きな大ちゃんは、海の方へ・・・・。

そのたんびに「だぁ~~~い!」「だぁ~~~~~い!」と、叫ぶ大ちゃんパパ!

          大ちゃん、とうとうお縄になってしましました(爆)



飼い主には、ちょっと風が冷たくて寒いくらいでしたが、
      わんこ達には、丁度良い気温みたいで、
          みんな思いっきり爆走したね!

さぁ、夕飯にはまだ時間があるし、
      今度は何処に行きましょうかね・・・・?(*^。^*)






記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

海に入ろうとしたのは、大吉くんだけですか…
前回のメンバーだったら、ほとんどのわんこが入水してたのではないでしょうか(-_-;)
広いところを走るのは、本当に気持ちよさそう♪
青春やね(*^^)v

No title 

何時、誰が海に入るか心配してたけど、
無事で良かったわ(^_-)-☆

思いっ切り走ってる姿は、いつ見ても、
涙が出るほどうれしいわ~(^O^)/

クロチュも、いっつもお留守番やけど、
今回は連れてきて、
ほんま嬉しそうやったわ!

まぁ、家でいじけてた子も、居るんやけどな(>_<)

No title 

誰もいない海は思い切り走らせてあげられるね
ええわ~
グリ達もどっかで走らせてあげようって思った写真の数々でした^^
だってみんなホンマに気持ち良さそうなんやもん

No title 

☆ムック母さんへ
一番海が好きなのは大吉君!
あーちゃんも水遊びが好きだけど、海にはまだ入った事が無いはず!
塩水一回飲んでみたらいいかもね!(笑)
大ちゃんが入ったら、あーちゃんが・・・。
あたるが入ったら、もっさんが・・・。
もっさんが入ったら福助が・・・っと絶対に、連鎖反応起こします(爆)
青春・・・・♪(゜_゜)
そっか、この子達、今が青春まっただ中だね!\(^o^)/

No title 

☆るびままへ
今日もおつかれさんどした\(^o^)/
ほんで、お昼もごちそうになり、お土産も色々ありがとう!(*^人^*)
先週の宴会からもう1週間が過ぎたね!
今日の金沢はとうとう雪が降ったらしいから、ほんと先週で良かったよ!
あたるは、広いところで走ってる時が一番嬉しそうな顔してるよね!
いつも行こう行こう!って言っても、イヤイヤ・・って言うてた海やけど、
行って良かったやろ??(*^。^*)
私がひとりでももっさんを走らせに行くのが解った?(笑)
砂浜を走るのって、体力要るし、良い運動になるしね!
クロスも、めちゃめちゃ元気に嬉しそうに走っていたね!
天ちゃんもおったら、もっともっと喜んだとおもうで!(/_;)
やっぱ、3匹一緒にお出かけせんとあかん・・・!

No title 

☆mayumayuさんへ
誰も居ない海~♪
    ※南沙織の歌やでぇ~~\(^o^)/
ほんま、誰も居ない海でワンをノーリードで走らせると、
とっても良いお顔して走るよ!
ドッグランとかとは、また違った表情だと思うわ♪
海は、ワンコのノーリード禁止!とか書かれてないし、
飼い主が、きちんとマナーを守って、
人に迷惑かけないように気を付けていれば、楽しく遊べるからね!
徳島の海にも、グリコ達が自由に走れるところあるんじゃない?(*^^)v
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆【MINT】さんに集合!\(^o^)/】へ  【☆市内お散歩コース】へ
