スポンサー広告


 ←☆近江町市場・・・ →☆日本海だよ~\(^o^)/



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆【MINT】さんに集合!\(^o^)/

 ←☆近江町市場・・・ →☆日本海だよ~\(^o^)/
今回、集まったのは、
   東京から来てくれた、あたる君の兄弟【大吉君】ファミリー
   去年、琵琶湖で一緒に遊んだ時
       来年は金沢で会おうね!っと約束して今回実現です!(*^^)v

   そして、隣に住んでるかのような?京都の【あたる君】ファミリー
        今回は、【クロス君】が一緒で、【天ちゃん】がお留守番です♪

   金沢にご実家があり、帰省のたびにお会いして【ちゃず君】ファミリー
        ちょうど、この時期に帰省されると聞き、ご一緒していただきました(^o^)
        お姉ちゃんの【ぷーきーちゃん】とこの夏に迎えた【サマーちゃん】も一緒!

   &小矢部のドッグランで行われていた【くろママ】のフリマに
        川崎から来られてるフリマ常連の【クララちゃん&ジャスパー君】ファミリーも!
        今回は、新しい家族【アレン君】も一緒に金沢にも来てくれたよ!


そして、お迎えのホストファミリー、【金沢・福助】【MINT・モナ】【桃太郎】
        の金沢3ドゥーファミリーで、 みんなで7家族でございます♪

思いがけず、沢山のお友達とご一緒出来て、楽しい一日となりました(^o^)

まずは、今回も集合場所にさせて頂いた【MINT】さんでの様子・・・♪     







































記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

あ~、大集合!楽しそう♪
もっちゃん、積極的やなヽ(^o^)丿
次おうた時は、ムックと遊んだってな(^o^)

No title 

☆ムック母さんへ
高齢・・・?ちゃうちゃう!(>_<)
恒例のMINTさんで記念写真!みんな楽しそうやろ?(*^。^*)
もっさんは、ヘタレだけど、お友達をよく誘うんだよ♪
でも、それも、優しそうだと思った子ばかり・・・(爆)
だから、会うと、ムックを誘いたくてうずうずしてるね!(^m^)
今回も、大吉君は優しくておっとりしてるから・・・。
めちゃめちゃ積極的に誘ってました(笑)
ムック、今度会った時は、もっさんの相手してやってな!\(^o^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆近江町市場・・・】へ  【☆日本海だよ~\(^o^)/】へ
