スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←5月29日(金) →5月31日(日)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

5月30日(土)

 ←5月29日(金) →5月31日(日)
今日は、爺さんは山へ芝刈りに・・・、
じゃなくて~~~親戚のご法事に・・・。
婆さんは川へ洗濯・・・・じゃなく、
美容院へ・・・ε=ε=┏( 〃^_^)┛

っと言うことで、桃太郎は昼間4~5時間お留守番でした。

帰ったらおもちゃをいっぱい持ってきて、『あちょんで~~!U^ェ^U』

夕方の散歩の後、【ポチたま】を一緒に見て・・・・
ポチたま(5月30日)
買ってきた【ひんやりシート】を敷いたハウスに入れてみる・・・・。

がぁ~~~!
このプニョプニョした感触が、オシッコの貯まったシートに似ているからか?
最初は周りを回って、上に乗ろうとしなかった・・・・(;^_^A アセアセ・・・
で、とうとう、腰を下ろして・・・・オチッコ・・・・

ひんやりシート
そのうちに、ひんやりして気持ちが良いって事、解ったみたいだけど、
まさか、オチッコシートと間違えるとはね~~~。。。(ヘ;_ _)ヘガクッ!

夕食後、爺さんはTVを見て、ばぁはパソコンを・・・(*^-^)ヘ_/
その間、あの方は・・・・・・(;¬_¬) ・・・・・U^ェ^U

ショック!
( ̄□ ̄;)ギョッ!!!!
昨日、買ってきたばかりの私の室内履き・・・。
『クロワッサン』のサンダルが、ほんの数分間で、こんな事に!

ショック~2
20%offで買ったとは言え、
室内履きには、ちょっと勿体ないお値段だったけど、
思いきって買ったのに~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今まで爺のスリッパばかり噛まれて居たので、
コレを見た爺、何故か嬉しそうに笑ってるよ・・・
(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... 笑い事じゃねぇよ!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

昨日の朝のお散歩の時の話・・・(≧m≦)

初めて会ったポメラニアンの女の子、
桃太郎が大きくて怖いのか?ワンワンワン・・・・!!U^ェ^U

桃太郎は誰に吠えられても、全然お構いなく、
しっぽフリフリしながら近づいて行く・・・・f(^^;)

最初は怒っていた?ポメちゃんも、
お鼻がくっつく位に近づいたら、それでもう大丈夫

桃・ばぁ   『可愛いですね~♪何歳なんですか?』

ポメちゃん飼い主さん『若いんです!』

っと、やたら『若い!』を連発するので・・・(= ̄▽ ̄=)V

桃・ばぁ   『若いって?どのくらいです?』

ポメちゃん飼い主さん『50位くらいかな・・・』

桃・ばぁ   『へっ?(o・ω・o)?』

ポメちゃん飼い主さん『5歳だから、人間で言うとそんな位でしょ?
              だからまだ若いんです。お宅は?』

桃・ばぁ   『4ヶ月になったばかりです

っと言った時の、あの方の驚いた顔!((゚m゚;)

それを見た瞬間、私は、桃太郎が相当年老いた爺さんだと思ったんだ!
っと言うことを察しました

確かに、5歳のU^ェ^Uちゃんは若いですけど、人間で言うと、熟女?

多分、桃太郎と比べて『若い!』っと言いたかったんでしょうね(≧m≦)
ちょっと慌てた様子に、気が付かない振りをする、
とっても優しい優しい桃・ばぁでし・・・

眉毛が村山元総理みたいで、もさもさの毛が爺さんみたいですが、
桃太郎、ついこの間、1月27日に生まれたばかりですから~~ヾ(^^;)

散歩に出るようになって、
知らない方に、沢山声をかけて貰ったけど、
みんな大きいけど、パピーだって思ってくれてましたが、
まさか、爺さんに見られるなんて・・・・・ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

お陰で、面白いネタが増えましたd(*^ー゜)☆ありがとん!


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

桃君は爺さん? 

こんばんは!
桃太郎君もお年寄りに間違えられたのですね!

同士よ!!!

生後わずか4ヶ月にして爺婆に間違えられるなんて、、、。

桜は、ミニチュアダックス飼っているモータース屋のおばちゃんに
「この子は年寄りだら~?」
なんて言われちゃいました、、、v-406

確かにぼさぼさで貧弱でそう見えなくも無いかなとも思いますがやっぱりショックよ!

そのうちふさふさになって若返ってやるんだからv-352

桃太郎君は愛想がたっぷりあるからこの先も大丈夫。
桜は、、、人見知りしちゃうからもうちょっと練習しなくては!
マル君の中に入っているおっさん、桜に間違えて入ってくれないかな?(お愛想はプロ級だから)

【いま】さんへ♥ 

> こんばんは!
> 桃太郎君もお年寄りに間違えられたのですね!
> 同士よ!!!
> 生後わずか4ヶ月にして爺婆に間違えられるなんて、、、。

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
さくちゃんも~?ヾ(^^;)

> 桜は、ミニチュアダックス飼っているモータース屋のおばちゃんに
> 「この子は年寄りだら~?」
> なんて言われちゃいました、、、v-406
> 確かにぼさぼさで貧弱でそう見えなくも無いかなとも思いますがやっぱりショックよ!

私も最初、何で自分のワンちゃんを『若い』!!って強調するんだろう?
って思ってたんですが、
桃太郎を爺さんだと思ったんだと気が付いて、
笑うに笑えず・・・・・(* ̄m ̄)ノ彡_☆平静を装うのに大変!

> そのうちふさふさになって若返ってやるんだからv-352

早く先輩達みたいにフワフワモコモコになって欲しいですよね!
白っぽいのかゴールドなのか解らない部分が沢山あります( ̄ー ̄?).....?
>
> 桃太郎君は愛想がたっぷりあるからこの先も大丈夫。
> 桜は、、、人見知りしちゃうからもうちょっと練習しなくては!

イヤイヤ・・・・ヾ(^^;)ちょいと奧さん!
桃太郎の人懐っこさは、みんなに可愛がって貰えて良いのですが、
犬嫌いの人とか、大型犬は怖いとか思ってる人にも、
撫でて貰えるかと思って、くっついて行こうとするんです・・・ヽ('ー`)ノ
無視されたときは、とても悲しそうなんですよ・・・(*^m^)o==3
さくちゃんは、女の子だから、男の子より落ち着いて居るはずだから、
それプラスちょっとシャイなだけ・・・v-218
大人しい方が外では助かる事も多いと思いますv-398

> マル君の中に入っているおっさん、桜に間違えて入ってくれないかな?(お愛想はプロ級だから)

マル君は愛想が良いんですね!
そりゃ、一層、おじいちゃん受けするね~~ヾ(〃^∇^)ノ

きっと、さくちゃん、そんなマルちゃんを見て、
自分もあんな風に甘えたいな・・・って思っているかも!
でも、人間と同じで、それがサッと出来ること出来ない子が居るんだよね・・・。

先代WAVEがそうでした・・・。
いつも甘えん坊のMAXを見て、その天真爛漫さを羨ましそうにみてたと思います。
先日の画像で、WAVEがお友達のお宅へ行った時、
自分だけ~!って言うのが、すっごく嬉しかったみたいで、
あの時の嬉しそうなWAVEは忘れられません(゚ーÅ)

さくちゃんひとりの時、思いっきり甘えさせてあげてねd(*^ー゜)☆
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【5月29日(金)】へ  【5月31日(日)】へ
