スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆お友達のお家で・・・ →☆WELCOME



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆お天気見て・・・

 ←☆お友達のお家で・・・ →☆WELCOME
最近は、週のほとんどが雨の金沢・・・。
    今日も、午前中は晴れてましたが、夕方のお散歩は雨の中でした・・・。

お日さまが出てる間に、もっさんを日に当てないと・・・っと、
     掃除や洗濯が途中でもお散歩に・・・・(笑)






公園で、ひとやすみ・・・。
       朝ごはん少なくして、おやつ持って行きました♪


ほんと、晴れてる間にさっさと出かけないと、
      あっという間に雨雲さんがやってきます・・・。


**************************************
数名のお友達から好評頂いている【ぬいぐるみシリーズ】

      最近は、ヒョウ君が標的にあってます・・・・・(ーー;)


可愛そうなヒョウ君、目玉加え、ブンブン振り回され、
         引っ張りこしろと、グイグイ押しつけられてます・・・・(/_;)














お家の中では、ぬいぐるみさんと遊ぶ事が多いもっさん・・・。
      やっぱ、オカマさんだからか・・・・?(ーー;)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

でた~~~~、大好き縫い包みシリーズ(^O^)/
ほんま、みんな、もっさんと目合わしたらエライ目にあうさかい、
気が抜けへんな(^_-)-☆
そやけどな、
アタルっとこ来たら、もっと大変な目にあうんやで!
家にはな、天っちゅ~、これまた、どえらい奴が居てるねんで!

もっちゃんとこで、幸せやったと思いよし(;一_一)

No title 

もっちゃんは見んといてほしいんやな^^
誰ももっちゃんにはあちょんで欲しそうちゃうな
ねこたんが気の毒になってしまうわ

もっちゃんコート伸びたな
かいらしいな

No title 

おやつ欲しい人、ハーイのもっちゃん、めっちゃ可愛いわ!!

もっちゃんに、あんまりガミガミ言わんといたって・・・
ねこたんに八つ当たりして 可哀そうやもん。

No title 

こんにちは。
桃太郎くん、背中にファスナーついてませんか?
ホント、着ぐるみきた3歳児みたいででかわいいです。
ぬいぐるみとのやり取りや表情なんてまさにそんな感じで、そばにいたら背中の毛をかき分けちゃいそう。
「ファスナーあったー!」なんてね・・・

No title 

わ~!待ってました。 大しゅき~? もっちゃんとぬいぐるみさんたちのオシャベリシリーズ? ?♪  面白いうえに金沢弁が最高に受けるよ!
カメラを見つめるもっちゃんのオメメが大好きです!

No title 

ホントホントカメラ目線の桃太郎くんステキです。
何やっても絵になりますね。
(*≧∀≦*)


No title 

あれぇ、もっちゃんおちゃんぽ、どんぐり帽子かぶっていけへんの? 残念やなぁ。。。(*。*)
ぬいぐるみシリーズ、やっぱり面白いわぁ!!!(^^)
おっきなお目目のもっちゃん可愛いよ!

No title 

☆るびままへ
ほんま、うちのぬいぐるみさん達は、いつも目が泳いでるみたいな気がするわ・・・(ーー;)かわいそうにな・・・
あたるの所にこの子ら居ったら、どうなる?
やっぱ、てんちゃんが一番危ないか?
中は、あの、クリスマスオーナメントみたいのやったら、丸ごと飲んでまうやろ?危ないな・・・(>_<)
忍々みたいに、ぬいぐるみさん達もすばやく逃げてくれると良いんやけどな・・・。

No title 

☆mayumayuさんへ
大事なおもちゃで遊んでる時は、見られたくないらしい・・・。
取り上げられるかと思うんやろな・・・。
おもちゃ達、だれももっさんに選ばれたくないと思うわ(笑)
沢山のおもちゃの中でも、ねこたんは格別な存在やね!
寝る時も一緒やし・・・。気のどくやろ・・・?(ーー;)
コートが伸びてくると、毛が寝てしまうので、
頭とかボリュームが無くなるよ(・.・;)
身体は、サマーカットの時の倍に見えるから、
会う人会う人に、毎回大きくなったね~って言われる(爆)
ぐりのモフモフロングコートも見てみたいなぁ~♪

No title 

☆りこ&チャコママさんへ
食いしん坊なので、おやつを前にすると、何でも言う事聞きそうです(笑)
一人っ子なので、家に居て桃太郎を叱る事なんて、
                 滅多にありませんが・・・(*^。^*)
なのに、とてもビビりで、おいで~♪って、呼んでも、
              警戒して逃げる事が・・・・(ーー;)
桃ばぁは、ごはんをくれて、お散歩も連れて行ってくれるけど、
ブラッシングや、耳掃除など、嫌な事する担当でもあるので、
一番好きな人・・・では無いらしい・・・悲しい~(/_;)
ねこたんは、沢山のおもちゃの中なら選ばれてるって言うのに、嬉しくないよね~(@_@;)

No title 

☆珊瑚ママさんへ
ありますあります・・・背中にファスナー?っと言うよりマジックテープ?(笑)
もしかして、知らないうちに口から出て来てるのかも~(@_@;)
動きもおっさんなら、表情までもがおっさんみたいですよね・・・。
珊瑚ちゃんはきっと、ぬいぐるみ見たい~って言われてるよね!
着ぐるみ着てるみたい~って言われるのと大違い!(爆)
ねぇねぇ・・・って、背中を手でチョンチョンされるとき、
   物言いたげなオヤジ犬が後ろにいます・・・(^o^)

No title 

☆Linoままさんへ
Linoママも、ぬいぐるみシリーズ好き?(*^^)vありがとっ!
この子たち、声には出さないけど、目がおしゃべりしてますからね~♪
きっと私達には聞こえない声で、会話してるよね!
Linoちゃんは、もっと大人な感じがするのは女の子だから?
女の子は、頭が良いって言いますからね・・・。
男の子は、ほんと単純です!(*^m^*)
Linoちゃんの毎日のblogタイトルみて、
・・・・・なの・・・っとか?
     標準語はお上品だな・・・って、思ってみてます(笑)
・・・なの♪なんて、桃ばぁは、
    ナノイオン?とかじゃないと使わんよ~(爆)
金沢弁、Lonoパパは、今でも使ってる?
    最近は、金沢弁に関西弁が混じって、おかしな事になってもうてます~ヽ(^o^)丿

No title 

☆桃子ママさんへ
カメラ目線は、小さいころから得意です・・・(笑)
お洋服着せたり、被り物かぶせると、固まって動けなくなるで、
その時が、シャッターチャンス!
なので、それが高じて集合写真とか、最後までそこに座ってるタイプです♪
桃子ちゃんは、カメラ好きですか?(*^。^*)
モナちゃんも、もっさんに似てる所がいっぱいで笑えるよ~♪

No title 

☆べにぃママさんへ
例の帽子、先日編み上がったマフラーにピッタリなので、
桃ねぇの誕生日プレゼントに、一緒に送ろうかと思って・・・。
桃汁付きの帽子なにの・・・(ーー;)
桃ねぇ、これ見てたら、要らん!って言うかも~(笑)
ぬいぐるみシリーズ、見てくれてありがとう!\(^o^)/
今度の登場は、いつになるでしょうか?
お目目、本当は、さほど大きくも無いんだよ!(^m^)
カメラの角度で、大きく見えるだけ・・・♪
べにぃちゃんも、目の周りの毛を短くするとお目目が大きく見えるよ!
guriguri家で、お留守番の間に、mogeさんカットして貰うか?ヽ(^o^)丿

No title 

もっちゃんちは、ぬいぐるみ、よーけあっていいね~(^^)v
ムックは、ボールとロープと鹿のとか色気のないもんで遊んでるよ!
一度、ぬいぐるみ渡してどんなふに遊ぶのか見たくなったよ。
ま、もっちゃんみたいには、上手に遊ばれへんと思うけど~(*^。^*)

No title 

☆ムック母さんへ
ぬいぐるみは、ワンコ用おもちゃじゃない物が殆ど・・・。
小さい頃は、ボールやゴムでできたおもちゃが大好きだったけど、
今は、この柔らかくて肌触りの良いぬいぐるみ生地のおもちゃが好みらしい・・・。
同じようなタオルとかじゃダメで、やっぱぬいぐるみが良いらしいわ!
ムックにも、是非ぬいぐるみをあげて見て!(*^。^*)
どうやって遊ぶだろうね~ヽ(^o^)丿
もっさん、人間だったら、シンゴちゃんみたいになってたかも~(爆)

No title 

もっちゃん家のトイストーリー、さいこぉ~♪
くりくりお目目かわいい?
サンタもぬいぐるは、好きやと思いますが、鼻や目がかわいそうになので、おもちゃに与えてないのです

コメント出遅れましたが、大阪のIKEAにお越しの際は声かけてくださいねぇ

No title 

ワタシもぬいぐるみシリーズの大ファンですー♪
ほんともっちゃんとネコタンたちみんなの声が聞こえてきそー。
そして桃母さんは名外科医ですね!

No title 

☆サンタママさんへ
お返事遅くなってごめんね~(*^人^*)
先週末の三連休、如何お過ごしでしたか?
金沢も、11月に入って、殆ど雨だったと言うのに、
昨日、一昨日は、とても良いお天気に恵まれ、楽しい週末でした♪
今日は、朝からまた雨ですが・・・(/_;)
ぬいぐるみ、そうそう、噛まれて振り回され、破かれて綿出されて・・・。
ほんと、可愛そうですよね・・・。
もっさんも、とうとう・・・・・(ーー;)やっちゃいました・・・※
来年の桃ばぁの運転目標はIKEA!にしました(笑)
近くで、追いあ出来るところがありましたら、是非ご一緒してね♪

No title 

☆くるみままさんへ
もっさん、ヘンリエッタも大好きだけど、柔かいぬいぐるみはもっと好きかもです(笑)
ヘンリエッタはは、音が出なくなっても、破いたりはしないのですが、
大きなぬいぐみさんたちは、ブンブン振り回されると、手術が必要に・・・(ーー;)
私、もっさんのぬいぐるみさんの手術で練習して、
今度生まれ変わったら、
   失敗しない!(どっかで聞いた?笑)
       外科医になりたいのですが・・・(爆)
そうそう、一昨日の土曜日、21世紀美術館で、関西ドゥードルの
【リリちゃん】にお会いしましたよ!\(^o^)/
【くるみちゃん】とお里が一緒の~(*^^)v
MINTさんんおモナちゃんと姉妹の【ルキヤちゃん】とも遊んだ~って!
こんな所で、お友達わんこのお知り合いに会えるなんて、
めっちゃ嬉しかったわ~\(^o^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆お友達のお家で・・・】へ  【☆WELCOME】へ
