スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆突然でしたが・・・・(^o^) →☆お友達のお家で・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆これはあかんやろ!(--〆)

 ←☆突然でしたが・・・・(^o^) →☆お友達のお家で・・・
昨日、アウトレットで唯一買った、桃ばぁの物・・・。
     帰ってから、
        袋はあれど、中身が無いな・・・・(・。・;って思っていたんですが・・・。


今朝、こんな所にあるのを見付けました・・・・(>_<)


大声に慌ててやってきたこの方・・・・↓



見つかったので、また場所移動を考えてるよ・・・(@_@;)



桃汁でベチョベチョになってますやんかぁ・・・・・
       ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!


そんなに気にいったんなら、一片、似会うかどうか?
    かぶってみんしゃい![#IMAGE|S22#][#IMAGE|S22#][#IMAGE|S22#]

[#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#][#IMAGE|S41#]




どうも、この柔かい肌触り?がお好きなようで・・・・。
       破ったりはしませんが、よだれで、バリバリになってしまうやん・・・ヽ(≧Д≦)ノ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

もっちゃん、気に入ってたがいね~♪(あれ?これは長岡弁かなぁ??)

何をしても可愛いもっちゃん、Loveですわ~?
それにしてもホントにどんぐりみたいだね^m^

No title 

いや~ぁ、参った!参った!!(@。@)
もっちゃん、毛の色と同化して良いじゃん!アハハハ・・・
どんぐりにも確かに見えるけど、におぅとるよ(^^)
もっちゃんお散歩のスタイルこれで決まりやな。。。
あ~ぁ笑った、わらった!

No title 

新しいヘアースタイルかと思ったわ^ ^
まだまだ、可愛い奴やな!

No title 

もっちゃん、どんぐりと言えば見えないこともないけれど、可愛いやん!!
もうもっちゃんの散歩用の帽子に貰っといたら・・・

No title 

もっちゃんそんなベレー被ったら目のクリクリが目立つな?
アタシはメッチャ似合ってると思うわ
目も鼻も大きいなぁ^^かわいいわ?

No title 

もっちゃんかわいい!
最後のお写真、切なそうなお顔にキュンとしました☆

No title 

めっちゃくちゃかわいい♪
目も大きくて女の子みたい。
どんな帽子でも似合いそうですね。(。ゝ∀・)b

No title 

全く違和感なしー♪
今年の冬のファッションはこれで決まりですね!

No title 

☆Linoママさんへ
気にいってた・・・は標準語で、がいね~は金沢弁ちゃうか?
新潟は、なまりってある?どちらかと言うと、標準語だよね!
性格的には、Linoちゃんやパル君に似たところがあると、
勝手に喜んで要るのですが・・・(*^。^*)アハハハッ
Linoちゃんがこの帽子かぶったら、可愛いお耳が両側から出るから、
どんぐり・・・にはならんね・・・・(ーー;)

No title 

☆べにぃママさんへ
これ、におぅとるか?
桃汁で、臭うとる・・・って言った方が良いかもね!(笑)
ホント、偶然、もっさんの毛色と似た感じの帽子選んで来ました(*^m^*)
これでお散歩?(゜_゜)
別の意味で、注目間違いナシやね!
べにぃちゃん、こんな伯父ちゃまでごみんよ~~~~(>人<)

No title 

☆るびままへ
こんなカットにしたら、どんぐりって言うより、白カッパやん!(爆)
被り物系は、以外に着こなす?かぶりこなす?っと思ってたけど、
これは、どうみても笑えるわ・・・・。

No title 

☆りこチャコままさんへ
どんぐり・・・・に見えるでしょ?(ーー;)どうみても・・・(爆)
帽子、編もうと思って毛糸買ってあるのに、
なかなか手がつけられなくて、買ってまいました・・・(*^_^*)
だから、これはもっさんにはあげられません!ヽ(^o^)丿

No title 

☆mayumayuさんへ
イヤイヤ・・・(ーー;)
目より、耳が無いのが目立つよ・・・(爆)
テンション下がると、無い耳を、ピッタリ顔にくっつけるし・・・(>_<)
鼻は、またまたウィンターノーズっぽくなって来てる・・・(゜o゜)

No title 

☆acoさんへ
ホンマですか?
こんなんが、Sol君の伯父さんで、申し訳ないです・・・(@_@;)
べにぃ母さんは、きっと優しくて、しっかりしてる女の子だと思うよ!
他のすじっ子兄弟たちは、どんな性格してるんだろうな・・・♪
みんな元気にしてるかな~?ヽ(^o^)丿

No title 

☆桃子ママさんへ
もっさんは、決して女の子に見えるようなお顔ではないんですよ!
どう見ても・・・後ろから見ても!
オヤジの背中を見てる感じですかね・・・・(笑)
帽子は、似会うと思っていたんですが、これはね・・・(*^。^*)アハッ

No title 

☆くるみママさんへ
違和感無い?ってほんまかいな~~~\(^o^)/
めちゃめちゃ笑えますよ~♪
くるみちゃんが被ると、絵描きさんみたいにさまになると思うんですけど、
もっさんは、どんぐり・・・・ですから~(爆)

No title 

どんぐり桃兄さん、グットです~!
もうその帽子は桃君にあげちゃいましょう!なんちゃって(^_-)-☆
怒られちゃった~って顔している桃君も可愛い(^^♪
他人事だからか、ぜんぜん怒らなくていいのに~と思っちゃいました。ごめんなさい。ごめんなさい(笑)

No title 

おはよ~!もっちゃん、似合うよ~!
これを長岡弁で言うと「もっちゃん、ば~かにおうてるねかてぇ」

あれ?ちょっと違うかな?

ちなみに「ば~か」はバカのことではなく、「とても」ということですよ、念のため。

新潟弁、ありますよ~。

今度金沢弁と新潟(特に長岡弁)による会話をしましょうね。できるかな?

No title 

お知らせばっかり見てて、こんなにたくさん更新してあったのね~(^^ゞ
持っちゃん、似合ってるヽ(^o^)丿
これは、もう一つ買って、おソロにするしかないですね(^^)v
よだれ…べちょべちょの後、カピカピになるよね。。。

No title 

☆のい母さんへ
どんぐり兄さん(桃・・・は要らないかも~※)?
どんぐりおっさん?(*^^)vこっちがしっくり!(爆)
すみません・・・・、ほんとこんな情けない姿ばかりで・・・(*^人^*)
のちゃんがかぶれば、パリジェンヌ(古っ!笑)みたいだよね!
あれをもっさんにあげたら、ねこたんや、ダッフィちゃんも様に、
カッパカパでバリバリの塊になりそうです・・・(ーー;)
ディスク、棚から下ろして、袋から出しましたよ~\(^o^)/
で、やっぱり出ちゃう前足が・・・(>_<)
のいちゃん、前足でキャッチ・・・しないの、そっちの方が不思議な桃ばぁですぅ~(^o^)

No title 

☆TEONOEさんへ
おはよ~\(^o^)/
これを、似会うっていんですかねぇ~?(*^m^*)
ば~か??
今風に言うと、めっちゃ?ってことですね!(笑)
ちなみに、世の中一般的に、【馬鹿】っと言うのを、
金沢では、【ダラ】っと言います!
【馬鹿じゃない?】は、【ダラんないけ?】かな?(爆)
秘密のケンミンショーじゃないけど、
     なんも、秘密にしとらんよ~\(^o^)/
先日は【きのこ】を【コケ】って、言うのは石川県民だけ・・・。
って、やってたらしいね!
全国各地の皆さんと、方言で話したら、面白いやろな~~\(^o^)/
昔は、方言が恥ずかしかったりしたけど、
最近は、若いこの間でも、逆に可愛い!とか言われて人気があるらしいね!(笑)
でも、山手線の中で、金沢弁で喋るのはめちゃめちゃ恥ずかしいわ~(爆)

No title 

☆ムック母さんへ
沢山米書いてくれて、ありがとう(^o^)
私はいつもまとめが気で、過去の記事はその日の日付けで書いてるからね~♪
後から書き直すことも、しょっちゅうだよ(*^_^*)
この帽子、ムックにかぶせて、どんぐりにしてやりたいぞぉ~!
このモヘア?の様なフワフワ~が、桃汁たっぷりついちゃうと、
悲惨なカピカピフェルトになります・・・(ーー;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆突然でしたが・・・・(^o^)】へ  【☆お友達のお家で・・・】へ
