スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆くりえいたーずまーけっとのお知らせ →☆これはあかんやろ!(--〆)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆突然でしたが・・・・(^o^)

 ←☆くりえいたーずまーけっとのお知らせ →☆これはあかんやろ!(--〆)

行ってきました~\(^o^)/【京都コストコ】

お友達が、行ったことない!行きたい~~~(^O^)
       って、言うので、急きょ、お天気が回復した本日行く事に・・・・♪

コストコ、自分の運転で行くのは初めてで、
    第二京阪で、降りるICを勘違いしていて、
    ナビを信じず、枚方まで行ってしまったじょ・・・・・[#IMAGE|S3#]あれれ??

道間違えても、お友達と一緒なら、全然苦にならず、
    お天気も良いし、楽しいドライブが出来ました(^o^)

金曜日だと言うのに、やっぱり沢山のお客様・・・・。
    これを見ると、やっぱ土日に行く気はしないなぁ・・・・






そして、帰りに【竜王アウトレット】も・・・

こちらは、着いた時間もおそかったので、ガラガラ・・・・。

前回来た時は、もっさんつれだったので、
      一階をチラチラッっと見ただけだっけど、
      今日は、ぐるっと、一回りしてきました・・・・・(^o^)疲れた~※


朝家を出たのが8時半で、帰って来たのは夜の7時半ごろ・・・・。


桃にぃも、一旦仕事から帰って、出かけたらしく、
     もっさんがひとりでFMラジオ聞いて留守番してました♪
     ※ちなみに、この時のFM金沢、この間の【かりゆし58】のライブをやってたよ・・・。

沢山買ってきた、買い物の中から、
     もっさん、ちゃっかり自分のおもちゃ(クリスマスオーナメント)
         を見付けてます・・・(笑)
     ※お尻を開尻手術して、音の出る笛入れてあげよっかな~♪




さぁ、今度は、大阪のIKEAまで、頑張って行くぞ~\(^o^)/




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

行ってきたな♪
もっちゃんおるちゅばん寂しかったな~
でもかいらいしお土産買うてもろてよかったなぁ
そんな小さなもんウチでは考えられんけど..
腸で詰まってまうわーー;

ホンマ次はIKEA行ってこなな!

No title 

☆mayumayuさんへ
急やったけど、お天気良かったし、
思い切って行ってきたで~\(^o^)/
ミクニより、もひとつ遠くやし、またちょこっと成長したやろ?アタシ!(爆)
アタシの車で行く時、もっさん連れて行ったら、
荷物が乗らんくなるしね・・・。
それに、一枚のコストコカードで入れるのはひとりやし・・・。
それでも、後部座席と後ろのトランクに、買い物したものが目いっぱい!
バックミラー、後ろが見えんかったよ・・・(゜o゜)
今回は、2人とも大きなクーラーボックス持っていったから、
食糧品もいっぱい買えたし!満足だす(^m^)
もっさん用に、もひとつ良い感じのおもちゃあったんやけど、
近々今度、また行くつもりやから・・・(*^。^*)

IKEA行く時は、あの高速道路から降りるときとか?
なんか道路が宇宙見たくて勇気が居るわ・・・(@_@;)
はよ、IKEAいって、あのオットマン、買うてこなあかんしな・・・(笑)

No title 

思い立ったら吉日・・・とばかりに行動的!
こんなの大好きだな。\(^0^)/

コストコ一度行って見たいなぁ。
ちぃちゃな夢じゃけど。。。
オーナメント可愛いね。桃ばぁも購買意欲、凄そうね。
かく言う私も買い好きで・・・
もう直そうなぁーんて死語でございます!
元気が一番だもんね(^^)

No title 

☆べにぃママさんへ
そうおす、思い立ったら、即行動!
それが私のモットー?っと言っても過誤では無かった昔・・・。
それがさ・・・(ーー;)
最近特に、更年期症状が激しくて、思い立ってもなんもしたくねぇ~~^(@_@;)って、事ばかり!
昨日は、ずっと雨だったお天気がひっさぶりに晴れて、
お家に居るのが勿体なくて、お友達と長距離ドライブになりました♪

べにぃママは、コストコ、まだ行ったことないの?(゜o゜)
それは以外です~~~\(^o^)/
だって、お話しした感じ、とっても行動派・・・って感じですから!
徳島から1時間ちょっと?
そしたら、べにぃママの所から2時間で行けそうですがな・・・。
私、昨日は道に迷ったせいもあって、4時間かかったぞ~(笑)
私も、3年前まで、コストコ&IKEAに行くのが夢でしたヽ(^o^)丿
買い物、これでも今は昔より、無くなった方だじょ・・・(^m^)
もっさんのこのお土産、可愛いぬいぐるみ8個入って1280円!
ペットショップでえおもちゃ買うより、めちゃ安!でしょ♪
欲しい物が無くなったら、何を楽しみに生きてく?(爆)

No title 

いやぁ~行動力凄いわぁ~!
私も見習わないとなぁ~。。。
お家で半引きこもり状態じゃいかん!(汗笑)

コストコのフードがウンの量も少しだけど、減るし、
お財布にも優しくて、我が家御用達でした~。(笑)

でも、なんでかな?コストコ行くと散財しちゃうんだけど~。
私だけか?(笑)

No title 

私も昨日いったんやでぇ~・・・・って、さっき電話で言うたな(^_-)-☆
ニアミスやった!

あのオーナメント家も欲しかったけど、
mayuさんとこと同じ、
後の事考えたら買えへんかったわ(>_<)

でもでも、久し振りに、
クリスマスのお飾りしたいって、
RIEが言うんよ~~~~~(;一_一)

危ない危ない!!!

No title 

☆ペコ姫さんへ
行動力があるとかないとかの次元では無くて・・・(笑)
田舎に住んでるから、ちょっと買い物に・・・って言うと、
京都まで行かんと、買い物が出来んのよね~\(^o^)/
ペコ姫さん、○ん子さんの量でわんこのフード決めてたんか?(ーー;)
あんだけ、色々な事、お勉強してるのに・・・(^o^)アハハハ

お友達と、量の多い物みながら、
こんなには要らんのやけど・・・っと言いながら、
そんなら、ドンキで買いぃ~\(^o^)/って、言うとったん!
最初の頃は、あれもこれも・・・っておもって、買いすぎしてたけど、
いまでは、帰ってからの置き場所考えたりして(酵素と同じやん!)
大分少なくなったよ・・・・。

No title 

☆るびままへ
まさか、あの日、同じ日にコストコ行ってたとはね・・・(^o^)
前に行った時は、桃じぃの運転の時と、
るびままにのしてもろてたから、道を覚えられんくて、
案の定、大阪まで行ってもうて来た~~(爆)
でも、今度はひとりでも、間違えんと行けるよ!
あの、オーナメント、めっちゃ肌触りが良くて、
ぜったいもっさん、喜ぶと思ったよ!
1個150円・・・・。安い・・・?っと思うんやけど?
友達も同じのワンコに買ったよ!
我が家も、ツリー出したいんやけど、
もっさんが、大きなものは怖がるからな・・・(>_<)
コストコにあった、2mくらいのモミの木、あれ、欲しかったわ~♪

No title 

開屁手術?~これは共通語?
すごく意味伝わるんで、解釈は必要ないですね(^_-)-☆

京都コストコ、私も行こう~♪

No title 

☆ムック母さんへ
屁(へ)・・・・じゃ無くて、尻(しり)だよ~(*^。^*)オッホッホ
こんな言葉・・・、無いやろな?(爆)
コストコ、名古屋あたりにもあって良いと思うんやけどね・・・。
北陸に出来ることは、一生無いし!(>_<)悲しいわ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆くりえいたーずまーけっとのお知らせ】へ  【☆これはあかんやろ!(--〆)】へ
