スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆自家製酵母パン・・・大失敗! →☆突然でしたが・・・・(^o^)



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆くりえいたーずまーけっとのお知らせ

 ←☆自家製酵母パン・・・大失敗! →☆突然でしたが・・・・(^o^)
昨年、ヴィッキーママさんと行ってきた《くりえいたーずまーけっと》
     今年も開催される日が決まりました(*^^)v



    瀬戸さんのblog・・・・
素敵な手作り作品が沢山出店されます♪

アットホームな雰囲気の中に、
     こだわりの手作り作品が所せましと、いっぱい並びます!
         とってもとっても素敵なマーケットですヽ(^o^)丿

お近くの方は、是非足を運んでみてくださいね・・・[#IMAGE|S3#]


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

まちゆめブログにコメントありがとうございました。
初めてのオフ参加でメイの姉妹、おにいちゃんに会え
感激でした。 やっぱり似てるかな?!
まだまだ、やんちゃなメイですが楽しんでたようです。
これからもブログ楽しみにしてます。

No title 

☆ゆずメイママさんへ
先日・・・っと言っても、もう一週間が経ちましたね!
あの時は、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
桃太郎の可愛い三姉妹に会えて、とっても嬉しかったです♪
こうやって、並んだお写真見ると、
     やっぱり、似てますよね・・・・(*^m^*)

めいちゃんは、優しいゴールデンのお姉ちゃんゆずちゃんとの毎日・・・・・・。
ひとりっこのもっさんには、羨ましい限りです♪

あの日、めいちゃんが着ていた可愛いセーター♪
もしかして手作りでしたか?
聞きたいと思いながら、恥ずかしがり屋の桃ばぁは、
なかなか聞けなくて・・・(~_~;)
とっても可愛くて、似会っていたよ~\(^o^)/

私も、これから、めいちゃんのblog、楽しみに拝見します♪
また、来年もお会いできると良いですね(*^^)v

No title 

ブログリンク貼り付けありがとうございます。
なかなかブログ更新出来ませんが時々覗いてください。

メイのセーターは手編みでした。
オフ会参加が決まってから大急ぎで、母の手も借りながら
編みあげました。
ゆずの分は間に合わず、今29日の誕生日までにとがんばってます。
なかなか進んでないな・・・・

ゆずは我が家で生まれ(母犬 めぐ)と6歳までずーっと一緒で
過保護にされてたせいか おっとりやさんで
メイに振りまわされてます。

そんなゆず・メイを見て怒ったり・笑ったりの毎日です。

No title 

☆ゆずメイママさんへ
あの可愛いセーターは、やっぱり手作りだったんですね!
とっても似合っていたよ・・・\(^o^)/
ゆずちゃんは、今月が誕生日なんですね!
おソロで着るの~~~(*^m^*)可愛すぎ~~~!!!
ドゥードルはモフモフだけど、シングルコートだから、
以外に寒そうに丸まってる時もあるよね!
もっさんも、可愛いセーター・・・・どこかに売ってないかな?(爆)
ゆずちゃんは、お家で生まれた子なんだ!(゜o゜)
それはそれは、まるで、自分が産んだこの様なものですね・・・。
元気なメイちゃんと一緒だと、ゆずちゃんも若返りますね!
ゴールデンとドゥードル、私も、先代と並ぶ桃太郎が見たかったな・・・♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆自家製酵母パン・・・大失敗!】へ  【☆突然でしたが・・・・(^o^)】へ
