スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆秋酵素、今度は米麹で・・・ →☆寄せ植え教室



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆シュガたんがあちょびに来たよ!

 ←☆秋酵素、今度は米麹で・・・ →☆寄せ植え教室
























記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

カニ・かに・蟹が気になる~~~~!!!!

No title 

にゃんこたんが危な~い
小豆昆布沢山煮てる
これは煮汁を飲んだらいいんよな
たくさん煮た気がしたけど
コップで飲んだらあっという間になくなるもんやな
体にいいモノ好きなmogeoがちゅうちょなくガブガブ飲んだわ
正しい飲み方?

No title 

ほんと!!カニ気になる~ヾ(@^▽^@)ノ
極上ダシが出て雑炊したらおいしそうだ♪
ゴボウ巻きみたいなのは何ですか?

No title 

☆るびままへ
(;一_一)あんた・・・・σ(・ω・Me) ??
そんなに、蟹さんが気になるんやったら、
明日、水族館でも行ってき~~~~\(^o^)/

No title 

☆gurigurimiさんへ
もっさんの大事な大事なねこたんが、お友達ワンコに狙われて、
もっさん、ドキドキしてたと思うわ・・・(笑)

あずき昆布、煮汁が早く吸収されやすいからチャウかな?
あずきが煮汁全部吸ってしまわないように・・・・って言ってたから!
食べる時は、あずきに煮汁かけて食べれば良いんだよ!
それも朝一が一番効果的なんだって!
あずきは甘い物・・・ってイメージだったけど、
お塩だけで、十分美味しく食べられるよね・・・(*^^)v

No title 

☆あっちんさま
あっ!ケンシロのお腹の具合どうですか?
さっき、読み逃げしてきたところだす・・・(>_<)
嘔吐と下痢、可愛そうに・・・(/_;)
心なしか、お顔も小さくなってたような気がしましたが・・・。
あせらずに、玄米クリーム、しばらく続けてあげてね!

茶色のはぜんまいを薄揚げで巻いてあるものだよ!
徳島には、こんなの無い???(゜o゜)
もしかして、ぜんまいって言うものも無いってことある?

No title 

昨日今日と玄米クリームをメインであげたら粘膜便治まってきました。
ほんと焦らずに一週間ぐらいは玄米クリームをベースにあげたいと思います。
食欲満点なんで早く心おきなく食べさせてあげたいです(;´Д`A

ぜんまいは徳島にもありますよ~
甘辛味の煮物?みたいなのとか卵とじは食べた事あるけど、おでんに入ってるのは初めて見ました(o^∇^o)ノ
薄揚げで巻いてある状態で売ってるもんなんですか?

No title 

☆kenshiroさま
下痢や、嘔吐の時は、基本、治まるまで絶食なんでしょうが、
食欲があるなら、何か食べさせてあげたいしね・・・(*^_^*)
出来るだけ、薬に頼らず、
食事や自分の免疫力で回復してくれると良いね!
kenshiroさんは、マメでめっちゃ几帳面・・・(*^^)v
それに、良く勉強してるし・・・♪ケンシロは、ほんとっ!幸せ者だよ!
徳島3姉妹は、みんな物知りで凄いよ!
     \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

ぜんまい、徳島にもありましたか~(*^。^*)良かった!
この間、蓄熱暖房機が無いって聞いて、ビックリしたしね(笑)
でも、ぜんまいの卵とじは食べたことないよ~(^o^)
大体が、煮物かな?
このおでんの種は、こんな風に売ってるものですが、
自分でも作れるよね・・・(ーー;)面倒くさいけど・・・※
後は、おいなりさんの皮に、色々具を詰めて巾着にしたりは良くするよ!
ぜんまい入れて煮ても美味しいです♪
さっそく、徳島姉妹で作ってみて~~(^O^)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆秋酵素、今度は米麹で・・・】へ  【☆寄せ植え教室】へ
