スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←娘が帰って行きました♪ →ペットショップへ・・・ε=ε=┏( 〃^_^)┛



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

トール教室

 ←娘が帰って行きました♪ →ペットショップへ・・・ε=ε=┏( 〃^_^)┛
トール教室2

今日は2週間ぶりの教室の日・・・・。

前回の薔薇のアルバム、しっかり完成~\(@^o^)/

今回も、お家で他の材料に復習したのを見せて貰いました。

本当に、皆さん凄い!

長年、教室やって来たけど、
こんな風に、毎回驚かされるのは初めてだわ・・・・・w(゜o゜)w 

今日は、同じ様な薔薇だけど、材料は時計に・・・

でも、素材が布だったり、木だったりするだけで、
描き方が全然違ってくるので、
今日は、葉っぱの描き方と、つぼみのガクの描き方だけで、
あっと言う間に時間が経っちゃいました・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ
葉っぱ1枚に1時間以上・・・・・( ̄□ ̄;)
それが22枚宿題に・・・・・ヾ(^^;)頑張って!

おやつ

休憩のお茶菓子は、
昨日、空港で、春らしくて可愛い!と思って買ってきたお菓子と、イチゴ!

コーヒー

最近、コーヒーはもっぱらこれ【ネスカフェ ドルチェ グスト】で・・・・( ^-^)_旦~
カプチーノも熱々で、本当に美味しく入れられ、とても重宝しています

本当は、セブンイレブン限定で販売されている商品らしいのですが、
ここ、金沢(北陸3県)には、セブンイレブンが1件も有りません

でも、先日、【100万ボルト】でこれを販売しているのを見ましたw(゜o゜)w 
年内に、初のセブンイレブンが何件か出来る事にもなったらしいので、
これからは、店頭買いも出来るようなで良かった・・・

コーヒー&カプチーノ系がお好きな方に、是非お勧めします





記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【娘が帰って行きました♪】へ  【ペットショップへ・・・ε=ε=┏( 〃^_^)┛】へ
