スポンサー広告


 ←☆いつもの会話・・・(^O^) →☆身体に優しい一食・・・♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆興味深々です・・・

 ←☆いつもの会話・・・(^O^) →☆身体に優しい一食・・・♪

   【キワーノ】っと、言えば、りこ&チャコママさん

   能登オフ会の時に、自宅で作られたお野菜や果物を沢山持って来て下さっていて、
   丁度、秋酵素を作ろうと思っていた桃ばぁ、
   【キワーノ】と言う、珍しい果物?野菜?を分けて頂いて帰ってきました(*^^)v

それで、今回またピッコラオフ会でお会いできたので、
   出来上がった酵素をおすそ分けしたら、またまたこんなに沢山頂いちゃった!O(≧∇≦)O

    ※なので、もう一回秋のフルーツ酵素、頑張って作っちゃうぞ!d(*^0^*)d

そして、↓こちらは・・・・?

もっさんの2歳年下の妹【のいちゃん】から頂きました~\(^o^)/

   のいちゃんと言えば、
     オフ会の日にフリスビーのデモをやってくれた女の子です(*^^)v

とても身軽で、格好良くて・・・・。
     もっさんが伯父さんだなんて、可愛そうかも~~~(p_;)ヾ(´∀`)

     どう~~も、もっさんにはディスクの素質が・・・・・・(ーー;)ボソボソッ・・・・(爆)




そして、もっさんが大好きな宅急便やさんが、大きな箱を届けてくれたよ!

中には、可愛いトーレットペーパーや、ティッシュ、お菓子、タオル等が
あふれんばかり入ってました・・・。

   これは可愛い可愛いもじゃもじゃンタクロースさんから・・・(*^m^*)ありがとうございます♪

もっさんが食べられるものは無いけど、
     タオルや可愛いペーパー、大事に、使わせて頂こうね・・・♪

もっさんは、頂きものやお届け物があると、
     我先に!っと、箱を開けるのを楽しみにしています(笑)

ほんと、人間の子供と同じだね・・・♪


     


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

もっちゃんの食べられる物なくてごめん!ごめん!!
気ぃ付かんで勘忍なぁ~~(^^)
もっちゃん月末、ぐりちゃんちで合宿やよ~
大きな写真、UPしてもろてありがとう(^.^)/

No title 

大丈夫!
もっちゃんは手でキャッチ出来るから^^
アタシものいちゃんのフリスビー見てみたいよ
フリスビー、グリなら誰にも負けん早さで壊す事くらいしか出来んわ
あっ!あたるには負けるかもな。。ええ勝負やろな

べにぃちゃん丸くてかいらしいね

No title 

キワーノ、こんなにUPしてもらって幸せもんです(笑)
桃ままさんから頂いた酵素、美味しく頂いておりますよ!!

うちも今度はフルーツ酵素にも挑戦してみようかな??

No title 

フリスビー、まだ飾ってますか?(^-^;
雪が降る前に桃兄さんと遊んで下さいね~(*^^*)
フリスビーを手でキャッチするの、逆にすごいです(笑)やっぱり背中にチャックがあるかも..(笑)

No title 

☆べにぃママさんへ
いえいえ、とんでもございません~~(@_@;)
もじゃもじゃサンタのべにぃちゃん、凄すぎる贈り物です。
本当にありがとうございますm(__)m
これで我が家も、クリスマス&お正月、年越しできるよ・・・\(^o^)/
べにぃ、グリコのお家で合宿する事になったんですね♪
沢山のお友達の中で合宿、たくましくなって帰ってくる事でしょう~(*^^)v
可愛い画像、またメールで送って下さいね(*^m^*)

No title 

☆guriguriさんへ
のいちゃんは、体重が20kgぐらいで、
本当に身軽に華麗にジャンプして、キャッチするんだよ!\(^o^)/
やっぱ、小柄で、体重が軽い子でないと、
もっさんみたいな胴長わんこには、足腰に負担がかかって、危ない思うわ・・・。
先日、丁度TVでワンコのディスク大会、淡路島でやってたの見たんだけど、
ワンコのキャッチの前に、あれは、飼い主の投げ方で勝負が決まりそうやな・・(ーー;)
桃太郎は、まずは、お口でディスクをキャッチ目標やな・・・(爆)

No title 

☆りこ&チャコママさんへ
キワーノ、効能も良さそうだし、酵素に入れられて嬉しいです!
ほんとうに、沢山頂き、ありがとうございました\(^o^)/
ママさんの作られていた、一回目の酵素出来上がりましたか?
お野菜が沢山の酵素は、飲んだ事が無いので、
どんなお味なのか?とっても興味があります♪(*^。^*)
多分、ピーマンの匂いが残るのでは?っと思うのですが・・・(ーー;)
人参や、リンゴ、ミカンなど、フルーツを沢山入れると、
当然、フルーティになります(*^^)v
フルーツ酵素は、とっても美味しいのですが、
効能を考えると、やっぱり、
お野菜等も入った酵素の方が全然効き目が違います♪
同じ時期に作った物は、
後で作った物を混ぜて・・・って事も出来ます(*^^)v

No title 

☆のい母さんへ
フリスビー、はい!\(^o^)/
まだ、棚の上に飾ってあります・・・。
っと言うか、先週からずっと金沢は雨で、とても庭に出て遊べる状態ではありません・・・(ーー;)
でも、今度お天気が良くなったら、思い切って、
のいちゃんに貰ったディスクで、遊ばせて貰いますよ~\(^o^)/
もっさんは、何で?手でキャッチしようとするのでしょうか・・・?(-_-;)
ほんと、危なっかしくて・・・・(@_@;)
運動神経があまり良ろしくないのでしょうかね・・・・(/_;)トホホ・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆いつもの会話・・・(^O^)】へ  【☆身体に優しい一食・・・♪】へ
