スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←☆取り急ぎ・・・ →☆興味深々です・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆いつもの会話・・・(^O^)

 ←☆取り急ぎ・・・ →☆興味深々です・・・
先日、もっさんのお嫁ちゃんの【きなこちゃん】が肛門腺の手術をして、
           妹の【おこめちゃん】も腰痛でお散歩禁止
               ・・・っと聞いて、桃ばぁの風邪も少し落ち着いたし、
     三ケ日で買ってきたおミカンと秋酵素持って、お見舞いに行ってきました(*^^)v



きなちゃんは、すっかり元気で、うまうま頂戴~もど全開!(笑)

でも、、もっさんは、きなちゃんの匂いがいつもと違うと感じたのか? 
      この日はいつもより異常にきなちゃんの匂いを嗅いでいました(゜o゜)

やっぱり、肛門腺が無くなると、匂いが無くなるのかな?

   でも、食欲は、一段と増したみたい・・・(爆)



それでも、もっさんはきなこちゃんが大好き!!\(^o^)/

何故かしら、おこめちゃんには、こんな事しないのです・・・(爆)
         ※おこめちゃんだって、可愛い女の子なににね・・・。








もっさんは、おこめちゃんのおもちゃ箱のなかから、
    沢山沢山おもちゃをひっぱい出してきます(ーー;)
       ※たま~~に、使っていたのを籠の中に返してましたが・・・(爆)

おーちゃん、いつもはそんなんに遊ばないおもちゃでも、
      もっさんが持っていくと、めちゃめちゃ気になるらしい・・・(笑)
          ※人が持ってるものが良く見える・・・って、ワンコも同じだね!


もっさんが、何を持っていくかしんぱいしてるおーちゃん・・・(*^m^*)



もっさんの行動に呆れているかのようなおこめちゃんですが、

    最後は一緒におもちゃ箱に頭突っ込んでるしぃ~♪

ほんと似た者同士のこのお二方に、笑わせて貰ってます(^O^)




記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

No title 

きなちゃんのこと大好きなんやね
ツンツンするもっちゃんかわいい^^
きなちゃん優しいんやろな
ワンコの力関係って面白いね

No title 

紫のお猿さんの手がっっ~~

ちゃんと原型をとどめてるおもちゃばかりですんばらしい~
クレアのおもちゃばこなんて
綿のないぞうの頭、もさもさになったロープ、チチの軍手・・・
見た目にもきちゃないものばかりです。
今度ブログに載せるね

No title 

わんこにも気が合う子とかお気に入りの子とかあるんですね~
桃兄さんはやっぱり面食いだ・・・きなちゃん美人ですもの~

No title 

☆gurigurimiさんへ
もっさんのゴールデン好きは、半端じゃないよ~(笑)
マザコンなんでしょうかね~(爆)
ツンツンするのは、この間のわんこセミナーでお話しが出てたけど、
なるほど~~~って思ったわ!
きなちゃんは、もっさんには初めて会った時から優しくて、
桃がしつこくしても、怒られたことが無いんよ(*^^)v
弟みたいに思って居るのかも・・・(ーー;)もっさんには残念やけどな・・・(笑)
おーちゃんともっさんは、する事が良く似てい居て、面白いよ~♪

No title 

☆クレアハハさんへ
クレアちゃんは、可愛いお顔で破壊魔ですか?(笑)
もっさんは、小さい頃は、綿を出したり壊したりしたこと有るけど、
今は激しくブンブン振り回しはするけど、壊すと言う事は無くなったよ!
音の出るおもちゃと、ぬいぐるみが大好き!
みんなどんなおもちゃで遊んでいるのかな?
クレアちゃんのおもちゃも、是非アップしてね!\(^o^)/

No title 

☆のい母さんへ
はい!桃太郎見てると、ほんと、面食いだと思います・・・(*^m^*)(笑)
特に、ゴールデンの女の子が大好きらしく、
お母さんがゴルなので、もしかしてこいつはマザコン?って思う!(爆)
でも、女の子なら、誰でも良いのか?って思う事も・・・(-_-;)
ビビりのくせに、好きな子を誘う時だけは、積極的・・・・(゜_゜)
一体誰に似たのか・・・・?(ーー;)ボソボソッ・・・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【☆取り急ぎ・・・】へ  【☆興味深々です・・・】へ
